yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】保湿力抜群!秋冬にぴったりのクリームクレンザー【Mad Hippie(マッドヒッピー)】

⁡こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるおすすめのクリームクレンザーを紹介します。

最近、肌にやさしいということでクリームクレンザーが人気上昇している気がするんです。
どうでしょうか?✨

私もその人気に便乗して、いろいろクリームクレンザーを試しているのですが、今回は秋冬にぴったりな保湿力抜群のアイテムを紹介したいと思います!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Mad Hippie クリーム クレンザー

Mad Hippie って?


www.instagram.com


Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)は、パラベン、合成香料フリーなどのナチュラルなスキンケアアイテムを取り扱うブランド。


パッケージが本当に可愛くて、いつも空箱をすぐ捨てられないのです。笑

私はビタミンCをリピートで愛用中なのですが、香りが優しい感じなのも特徴的かなと思います。

どんな商品?



今回紹介するのは、クリームクレンザー。

お肌を保湿して整えながら不要なものを取り除く、穏やかでバランスのとれたクリームクレンザーです。

本物の花のパウダー、自然の還元成分、有用成分が共にサポートして、年齢肌を輝かせます。
有害な化学物質、パラベン、合成着色料と香料は一切使用しないMad Hippieは、お肌のバランスをしっかり整えます。

ーiHerb商品説明より


「年齢肌を輝かせます」という気になるワード✨



・ホホバ、緑茶、マカダミアオイル
・オーキッドエキス
・ビタミンE

というような有用成分が入っています。

有用成分とは、還元成分と年齢サインにアプローチする成分を含むことで知られている成分のことのようです。


また、普通肌から乾燥肌向けということで本当に保湿感を重視しているアイテムだと感じます。


iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.5(2022年10月現在)


レビューを読んでみると、しっかりモチモチした潤いを感じる、洗面所に置いてるだけで可愛いというレビューや、洗浄というよりも保湿剤のようというレビューも見られました。

使ってみた感想


私はビタミンC美容液を超愛用、超リピートしているのですが、ほかの商品も気になっていて✨

⁡なかでもクレンジングクリーム・ミルク系が最近気になってたのでマッドヒッピーで買ってみました🌿




こんな感じでやわらかいテクスチャーのクリーム。



ポンプ式になっていて、ワンプッシュでも十分に伸びます。

量は少なくて値段もちょっとお高めだけど、実はコスパがいいのかもしれないと思っています。



洗いあがりは超しっとり!

オイルがたっぷり配合されてるので、さっぱりクレンジングというより、汚れを取り除きながらも肌をもっちりさせてくれるようなイメージ。


実は一回夏に開けたのですが、保湿力がありすぎてちょっと洗い上がりが合わず😂

でもまた秋になってきて開けてみたら、ドンピシャで合いました💡



ちなみに私はメイク落としとしては使っていなくて、メイクをしている日は DermaEのクレンジングバームで、メイクをしてない日にこちらを使ってます🌿

ほんっっとに洗い上がりモチっとしてるから感動する。笑

ただのクレンジングというより、化粧水とかと同じで肌にプラスするようなアイテムだなと感じます。


結構オイル感あるので、脂性肌さんは合わないかもしれません。

私は、秋冬限定で使っていきたいと思ってます♡✨


yoppy0206.hatenablog.com

どこで買えるの?


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

いかがでしたでしょうか?

マッドヒッピーはパッケージもかわいいし、とにかく使っていて気分があがるアイテムが多いです。

円安の影響でさらにちょっとお高めになってしまいましたが、セールの時にまた買っておきたいなと思うアイテムです✨


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact