yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】秋冬にぴったり! 保湿力が頼もしいクレンジングミルク【Avalon Organics(アバロンオーガニクス)】

⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Avalon Organics コエンザイムQ10リペア フェイシャルクレンジングミルク

Avalon Organics(アバロンオーガニクス)って?


www.instagram.com


Avalon Organics(アバロンオーガニクス)は、オーガニック認証成分をたっぷり配合した、香り豊かなバスアイテムなどを取り扱うアメリカのブランド。



どんな商品?



今回紹介するのは、クレンジングミルク✨

iHerbで販売されているクレンジングミルクの中でもかなり人気上位の商品です。


白茶とヒマワリを配合した洗剤フリーの植物クレンザーが、肌を乾燥させたり剥離させることなく汚れを浮かせます。
皮膚をサポートするために、保湿成分であるコエンザイムQ10エッセンシャルオイルが栄養を与えます。
その結果、肌に潤いが与えられ健康的で柔らかくなります。

ーiHerb商品説明より


高い酸化作用や、ターンオーバー促進効果のあるコエンザイムQ10が配合されているため、アンチエイジング効果が期待できます。


また、オリーブオイルやヒマワリオイルなど様々な植物オイルが配合されており、保湿効果もばっちり◎

遺伝子組換え、合成香料、フタル酸エステル類、硫酸塩やパラベンを含まないため、安心して使えるのも魅力的ですね!🍃



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbでの評価は4.3です。(2023年12月現在)


使ってみた感想


クレンジングミルクは肌に優しいと聞いて、いいものないかな〜といろいろ試している最中。

こちらは保湿力にびっくりしたクレンジングミルクでした👏✨


テクスチャーはミルクとクリームの間のような、ちょっと重たさがある感じ。


私はメイクが薄い時のみ使用しています。

一応メイクの落ち感を載せておきますね!

ウォータープルーフマスカラやティントなどは落ちにくいですが、アイシャドウは問題なく落ちました。

しっかりメイクは落ちにくいかなという印象。



洗い上がりは、本当にしっとりしていてすぐに化粧水を塗らなくてもいいくらい!

触り心地がふわっとして、潤ってる感があります✨


洗いあがりの感じは、マッドヒッピーのクレンジングミルクに似ているなぁと感じました🍃



yoppy0206.hatenablog.com



コエンザイムQ10や、オイルの保湿効果をばっちり感じられるので、エイジングケアをしたい方や乾燥肌の方にぴったりなクレンジングミルク♡



しっかり洗うのにちょっと時間がかかるのですが、そこを差し引いても保湿力が魅力的!✨

ただし、脂性肌さんや肌がベタつく夏の時期には合わないかもしれません。


私は混合肌なので、秋冬にリピートしたいと思った商品でした♡


yoppy0206.hatenablog.com

Privacy Policy&Contact