yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】おいしいジンジャーエールを簡単に作れる!【Dynamic Health Laboratories オーガニック生姜】


こんにちは!よっぴーです。

今回はおいしいジンジャエールを簡単につくれるオーガニック生姜ジュースを紹介します!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Dynamic Health Laboratories 認定オーガニック生姜

Dynamic Healthって?


www.instagram.com


Dynamic Health Laboratories (ダイナミックヘルスラボラトリーズ)は、1994年にアメリカで設立された会社。

オーガニックジュースや、液体ダイエットサプリメント、入手困難なスーパーフルーツなどを取り扱っています。


iHerbでは、アップルサイダーやザクロ、チェリーなどのジュースを多く取り扱っていて人気✨



どんな商品?



(パッケージが購入時と変わっていますが、同じ商品です)


Dynamic Healthオーガニック生姜ジュースには甘味料が使用されていません。
生姜には、生姜油、ジンジャー油、ジンゲロンを含む天然由来の還元成分が含まれています。

ーiHerb商品説明より


ということで、甘味料不使用の本格的な生姜ジュースとなっています。



・USDA(米国農務省)オーガニック
・無糖果汁100%
・遺伝子組み換え不使用
グルテンフリー
・ビーガン
・甘味料不使用


ということで、安心して飲むことができますよね。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2022年10月現在)


冷え性改善のために生姜を積極的に取りたくて購入しました、日本で売っているものと違い砂糖が入っていないのがうれしいというレビューや、香りが弱く味もあまり良くないというレビューも見られました。


飲んでみた感想


Dynamic Health Laboratoriesは、アップルサイダービネガーが大好きでリピートしているのですが、たまたまiHerbを徘徊していたときに見つけたのが今回紹介した生姜ジュース。

アップルサイダービネガーもそうだったのですが、本当に本格的なんですよね✨

今まで冷え対策のためにジンジャーシロップを買ったりしてたけど、甘味料・添加物が気になってて。

レビューでも何個かあったのですが、日本で売っているものって割と甘味料などが入っているものが多いんですよね。。


冷え対策のために飲んでいるのに、砂糖とかが入っていたらプラマイゼロじゃん・・って思っていたのです。

かといって自分で生姜を毎回擦るのは大変すぎる。


ということで、こちらは甘味料・添加物入っていないしオーガニックで、最高のジュースなのです!!


こんな感じでしっかり中身に生姜が入っていて、本物感がある👏🏻




これにレモンとはちみつと炭酸いれて簡単ジンジャーエールを作って飲むとおいしいです。


寒い時期は、お湯で割ってはちみつ入れてホットはちみつジンジャーもおすすめ!


簡単においしい生姜を楽しめるので、生姜を積極的にとっていきたい!冷え対策したい!という方や、
ジンジャエールを簡単に作ってみたい!という方におすすめです✨



Dynamic Health Laboratoriesやっぱすごいわぁ。

yoppy0206.hatenablog.com

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact