yopilog.

yopilog.


\ PICK UP /

【韓国コスメ】塗るハイフ!?たるみケアにぴったり!【バイオヒールボ・プロバイオダームリフティング】

こんにちは!よっぴーです。


今回は、韓国コスメバイオヒールボ・プロバイオダームリフティングシリーズを紹介します。

こちらは「塗るハイフ」としてとっても人気のアイテム。

私もずっと気になっていたので、メガ割で購入してみました!


「気になってはいるけど、実際どうなの?」
と思っている方は、ぜひこのブログを参考にしていただけると嬉しいです!


このブログでは、主にiHerbやQoo10などで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローよろしくお願いします!

BIO HEAL BOH (バイオヒールボ )は韓国のスキンケアブランド!



出典:BIO HEAL BOH | オリーブヤングエクスクルーシブズ



BIO HEAL BOH (バイオヒールボ ) はスキンケアアイテムが人気の韓国ブランド。

韓国のヘルス&ビューティストアであるオリーブヤングのプライベートブランドです。

韓国へ旅行に行くと私は必ずオリーブヤングに足を運んでいたので、渡航再開されたら行きたいな~と思っています。


BIO HEAL BOH (バイオヒールボ ) プロバイオダームシリーズ


今回紹介するのは、BIO HEAL BOH (バイオヒールボ )の中でも特に人気のプロバイオダームシリーズ。


私が購入したのは、桜エディションという春限定のパッケージでした。



韓国コスメはパッケージや容量を変えてシーズンごとに限定品を売り出すことが多く、割安なので要チェックです!



プロバイオダームは、エイジングケアにぴったりなシリーズ。

プロバイオティクスやペプチドなど、エイジングケアといえば!という成分を配合しているのが特徴。

弾力・たるみケアに特化し、ハリのある肌に導いてくれるスキンケアが人気です。


プロバイオダーム リフティングアンプル



Qoo10でチェックする


肌にハリを与え健康的でツヤのある肌へ導く高濃度アンプル。

エイジングケアに欠かせないぺプチドも、なんと11種類入っており、ハリ・ツヤなどにアプローチしてくれます。


テクスチャーは、乳白色でとろみがあります。

とろみがあるのですが、しっかり肌になじみ肌を潤わせてくれます✨

化粧水のあとにこちらのアンプルを使っています。



スポイトが若干弱めかな~と感じました。

きっと、とろみのあるテクスチャーだからか?

アンプルというより結構クリームにも近いテクスチャーなんですよね。



とても濃厚でとろみのあるアンプルなので、これだけでも結構しっかり保湿感があります。

そのため、脂性肌さんはちょっと注意かも?

組み合わせる化粧水やクリームを考えたほうがいいかもしれません。


乾燥肌さんにはとってもぴったりなテクスチャーだと思います♡




そしてこのアンプルの次に使いたいのがこちら。

プロバイオダーム リフティングクリーム



Qoo10でチェックする



こちらが、「塗るハイフ」と呼ばれているクリーム。

シワ改善、弾力ケアに特化したクリームで、数々の賞を受賞していてとっても人気!!


私は、この「塗るハイフ」という言葉に惹かれて購入したのです。



美肌菌とよばれるプロバイオティクスやペプチドが配合されており、ハリケアにはぴったり!

また、「ディープリバリーテクノロジーという技術で、有効成分を効率よく浸透させてくれます。
「何を届けるかより、どう届けるか。」ということで、最適な場所へと有効成分を届けてくれるということです。


テクスチャーは少しかためのクリーム。

でも、肌にのせると馴染んでいくんですよね。


そして、今まで感じたことのない肌の質感!

膜がはるような印象で、しっとりするとも違う、バリアされるイメージでした。


重ためなクリームなのですが、べたつきを感じない、とても不思議なクリームでした。



夜塗ると、次の朝結構感動するのがこのクリーム。

毎朝肌の調子を確認するのですが、肌ざわりがいいな~というときは決まってこのクリームを使っていました✨

たるんだ毛穴が少しでも改善されてるのかも??


まとめ


ということで、今回は「塗るハイフ」として有名なプロバイオダームリフティングシリーズを紹介しました。

韓国では20代~エイジングケアをはじめている方が多いようで、これは人気商品なのだそう。

私も20代から使いたかった~と思いつつも、今からはじめても遅くない♡

今が一番若いのだからー--!!!!


エイジングケアが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


どこで買えるの?




\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact