yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】朝のメイク前にも!さっぱりした使い心地のクリーム【Andalou Naturals ビューティフルデークリーム ⁡】

こんにちは!よっぴーです。

今日は、大好きなブランドAndalou Naturals(アンダルーナチュラルズ・アンダローナチュラルズ)のスキンケアアイテムを紹介します。

夏の時期や、朝にぴったりのさっぱりクリームです。

朝つかうクリームなにかいいのないかな?と探している方はぜひ読んでいただけると嬉しいです。


\ 新規10%OFF【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Andalou Naturals ビューティフルデークリーム 1000ローズ 敏感肌用

Andalou Naturalsは、フルーツ幹細胞コスメブランド!



Natural Beauty, Precisely | Andalou Naturals


Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ・アンダローナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。


コストパフォーマンスが高いパーソナルケアラインは、創業以来多くの顧客に支持され、現在23カ国で販売されています。


植物のエネルギーの源ともいえるフルーツ幹細胞エキスは、肌トラブルをケアし美肌作りをサポートしてくれる成分としてとても注目されています。

例えば Andalou Naturalsの商品説明にはこんなことが記載されています。


リンゴ(Malus Domestica Apple)/ブドウ(Solar Vitis Grape)

・休眠中の細胞を復活させます。
・損傷した細胞を修復します。
・健康な細胞を再生させます。

ーiHerb商品説明より


修復・再生・復活などがキーワードのようで、エイジングケアにはぴったりですね!

yoppy0206.hatenablog.com


どんな商品?



Andalou Naturalsは色でラインが分かれているのですが、こちらはピンクで敏感肌用ラインとなっています。


整肌成分であるシャクナゲの幹細胞培養液配合のサテンのようにやわらかなクリーム。

素敵な一日の始まりに、必要なうるおいを与えて敏感なお肌をすこやかに。
整肌成分であるザクロがお肌の調子を整え、保湿成分であるヒアルロン酸アロエベラがお肌に潤いを吹き込みます。
整った美しいお肌を求める方に。

ーiHerb商品説明より


Andalou Naturalsといえばフルーツ幹細胞。
それをメインに、肌を整えてくれるシャクナゲ・ザクロや、保湿してくれるアロエベラなどが配合されています。

ビーガンで、クルエルティフリー(動物実験をしない)というところも配慮されていて良いですよね。


iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.6(2022年8月現在)


ベタつかずさっぱりした使用感、肌がうるうるするなどのレビューや、逆に保湿力が足りないというレビューも見られました。



\ 新規10%OFF【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

使ってみた感想・レビュー


朝使うクリームいいのないかな〜と探していた時に見つけたのがこちら。

今まで使っていたクリームが結構保湿力高めでべたついていたので、メイクがよれてしまったりとかがあったんですよね。

Andalou Naturals はナイトクリームやエイジングケアアイテムを愛用していて好きなブランドなので、悩みを解決したいときにまずチェックします。



シャクナゲの幹細胞配合のサテンのようにやわらかなクリーム」という商品説明にも惹かれました。

"サテンのようにやわらかなクリーム"ってなんだか素敵〜♡



本当にその通り、やわらかくてさっぱりテクスチャー。

ジェル感もあるような本当にうるうる系のクリームで、少量で伸びも良い。


香りも優しくて好き!
そんなに強くは香らないと思いますが、無香料好きな方は注意ですね。



その前にたくさん美容液使っていても、その後に日焼け止め塗っても、モロモロが出ず、メイクの邪魔をしません。

ベタつかないけど、ちゃんと水分が肌に入ってくれる感じがするんですよね🌿

ナイトクリームと同じく、やわらかい肌になるのです。



ただ、レビューにもあった通り、乾燥肌さんは物足りないかもしれません。


さっぱり系で、朝にも使えるべたつかないクリームを求めている方には本当におすすめ!


どこで買えるの?


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact