yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【Qoo10】もうすぐメガ割!おすすめ商品5選【今年最後!メガ割の参考に】

こんにちは!よっぴーです。

韓国コスメのお買い物といえば、Qoo10♡

メガ割がもうすぐはじまりますね!👏✨

ということで、Qoo10で購入できるおすすめ商品や今回のメガ割で購入したいアイテムを紹介したいと思います✨

メガ割って?





メガ割は、年に4回しか行われないQoo10のビッグセール!

開催期間中は20%OFFのクーポンが約9枚配布されるので、いつも以上に安くお買い物ができます。

普段でも日本で買うよりお得に買えるのに、さらに安くなるので見逃せないんです!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


メガ割おすすめ商品5選!


ナンバーズイン白玉グルタチオンC60日美肌ケア+




グルタチオンにビタミン成分などが配合されていて、美白ケアに効果が期待できる✨

セットで一緒に入っているフィルムパッドと一緒に使うと相乗効果でトーンアップできるのだそう。


テクスチャーは、若干とろみがあり、みずみずしいつけ心地。

このキー成分はグルタチオン(のはずなのですがちょっと後で記載します)

グルタチオンは、半年前くらいにグルタビタミンCというアイオペの美容液を使ってから大注目していて。

でもアイオペは若干値段が高いので、この美容液を使ってみたんです。



yoppy0206.hatenablog.com


フィルムと美容液を使ってすぐ、トーンアップを実感して、そのあとも使い切るまでずーっと肌の調子がよかった!

でも、これの成分を詳しく解説している方のSNSを何個かみたところ、グルタチオンの濃度は超低いらしく😂


じゃあなんだったんだろう??と思ったら、

トラネキサム酸とナイアシンアミドが入っているとのこと👏✨

いやぁ全然気にしてなかった。


私この前皮膚科にいったら肝斑があると診断されて。

肝斑にはトラネキサム酸じゃないですか・・・!!

なので私にはぴったりだったんですね~~~!!びっくり。笑


1+1とかセットのものって結構飽きちゃったりして、家族にあげることも多いのですが、これは2本目突入。

ちなみに今回のメガ割だとこのセットに+新作のシートマスクも付きます。いいな~~


美白ケアしたいかた、肝斑がある方、ぜひ買ってほしいです!一押しすぎます。




VTコスメティックス リードルショットシリーズ




最近大人気のリードルショットシリーズ🍃

こちらはキャンペーンに当選してシリーズ商品をたくさんいただいたのですが、中でもリードルショット300・リフティングクリームがお気に入り!




このリードルショットはCICAと天然マイクロニードルを組み合わせた導入美容液。

肌を刺激し美容成分を届ける道を作ってくれるので、そのあとに使う美容成分の効果を高めてくれます。


テクスチャーはみずみずしい感じ。

50/ 100 / 300 / 700 / 1000と数字が大きくなるにつれてマイクロニードルの配合量が高くなるようなので、肌への刺激が不安な方は小さい数字からがおすすめだそうです。

私は頂いたものが 300だったので他の数字のものとは比べられていないのですが、痛すぎずに使うことができています!

とはいってもやはり肝斑がある頬には刺激をあまり与えたくないので、頬の一番高い部分を避けて使うようにしています。


そしていっしょに使いたいのがこのリフティングクリーム!






こちらもマイクロニードルが配合されているのですが、リードルショットよりは針の感じがわからないので使いやすいかも!

ハリ弾力へ導く美容成分アセチルヘキサペプチドー8の他に、コラーゲン・ヒアルロン酸・ヒト幹細胞培養液など、エイジングケアに効果を期待できる成分を配合しているのが特徴!👏✨




テクスチャーは柔らかく、塗り広げやすいので摩擦レスに使えます。


たるみ毛穴など本当に気になっていて、特に秋冬は毎年悲しい気持ちになる私・・笑

でもこの2つを一緒に使うと、なんか肌が違う!!ってなりました。

たるみ毛穴が気にならなくて、もちっふわっとした肌になって気持ちが高まる~~♡

そしてこのクリームの香り、私の大好きなジャスミンも入っていてウッディな感じで癒されます。



メガ割だとさらにお得なセットがでるようなのでぜひチェックしてみてくださいね📝




メディキューブ AGE-Rユーセラディープショット




こちらはちょっとお高めの美顔器。
とはいっても日本の美顔器よりお手頃で、メガ割だと特にお得👏✨


韓国で美容皮膚科に行ったときに、毛穴の開きがちょっと気になるね~とアドバイスしてもらえたので、毛穴・たるみケアによさそうな美顔器を👏✨

韓国の美顔器といえばmedicube!と思っていたので、ブランドは決まっていたのですが、何種類かあってすごい迷ったんですよね~。

リフトアップに特化してるものや、ツヤ肌に特化しているものなどあって。

私が買ったAGE-Rユーセラディープショットは、コラーゲン弾力美顔器で、ハイフとちょっと似ているみたいです。


使い方はとっても簡単!


1回ボタンを押すと1ショット。
1ショットごとに位置をずらしてスタンプを押していくようなイメージ。


youtu.be


公式のYouTubeをみながら行うとわかりやすかった✨🍃


2か月ほど使っていますが、美容医療のようにすっごい変わった!って感じではないです。

でもスキンケアをするとき、肌をさわっていると肌の引き締まりかたがなんか違うって思うんですよね。

あとちょっとフェイスラインのもたつきも改善されてきているような気がしてます!!


病院やエステなどで施術するのもいいですが、おうちで手軽にできるのは魅力的~!



UNOVE ディープダメージトリートメントEX



韓国旅行に行ったときに、韓国のオンニ達がこちらを爆買いしていたので気になっていて✨

前回のメガ割でとってもお得なセットが出ていたので、購入。
(私が見た時は、現地よりQoo10のほうが安かったです!)


こんな感じのテクスチャー。

洗い流すタイプなので、シャンプー&コンディショナー後に使っています。

置いておく時間もトリートメントだと長い印象ですが、こちらはすぐ洗い流してもOK◎
もっとケアをしたい!というときは、それでも1分~3分でOKなのでお手軽ですよね。



1日目は、「ん?そんなにいい?」って感じだったのですが、数日後にはさらっさらヘアになっていてびっくり!!

アイロンで毛先にダメージがあったのですが、1本使い切ったときにはダメージがほぼほぼ改善されていました👏✨

香りはシトラスとフローラルムスク。
甘すぎなくほんのり香る感じなので、とってもお気に入り🍃


今回もお得なセットがでるようなので要チェックです📝




OLIVE YOUNG DELIGHT PROJECT ベーグルチップ




韓国のオリーブヤングで大人気のベーグルチップス!


DELIGHT PROJECTはオリーブヤングのPBブランドで、ヘルシースナックを展開しています。

いろんなものがある中で、このベーグルチップはほんっとにおいしい!


特にクリームスープ味は絶品。

サクサク食感に、あまじょっぱい味。手が止まらなくなります。笑



今までは韓国でしか買えませんでしたが、Qoo10で買えるようになったのでぜひ食べてみてほしいです!

3カ月前に渡韓したときに10袋買ったのに、もう全部食べつくしたので今回はQoo10で購入予定。




【番外編】今回狙っている商品


最近美容クリニックに行って肌診断を受けたこともあり、この成分のものがよさそうとアドバイスに従っていろいろと購入予定🛒✨

celimax ポア ブライトニング シミケアセラム30ml




インスタフォロワーさんが教えてくれた美容液!

トラネキサム酸・ナイアシンアミド配合で、毛穴・シミケアができるというものみたい✨

リマックスはずっと気になっていたブランドだし、今回初チャレンジしてみる!


サミュ phセンシティブクリーム




これだけ大人気なのにまだ買ってなかったんかい!

という声が聞こえてきそう。笑

肌診断で、秋冬はやっぱりクリームを使った方がよさそうとなったので、さっぱりめのクリームを。

ずーーっとメガ割でランキングインしてるし、リピートしている人が多い印象なので楽しみ。

ナンバーズイン シートマスク



ナンバーズインのシートマスクは全部の番号使ってきましたが、どれもいいんですよね~~!

一番人気の3番は実はあんまりピンときてなかったのですが、毛穴開きケアができるとのことなのでもう一回試してみます✊✨

1+1なので、新作の5番を選ぼうと思います!

こちらは先ほど紹介したグルタチオン美容液のシリーズなので期待大👏✨



まとめ

いかがでしたか?


今回のメガ割は今年最後!
後悔のないように(笑)一緒にメガ割楽しみましょう♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact