yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【Qoo10】メガ割購入品紹介!韓国コスメ、人工甘味料不使用のプロテインなど全8点!【メガ割の参考に】

こんにちは!よっぴーです。

韓国コスメのお買い物といえば、Qoo10❤️

メガ割がもうすぐはじまりますね!!!

ということで、前回のメガ割購入品や今回のメガ割で購入したいアイテムを紹介したいと思います✨

メガ割って?







メガ割は、Qoo10内で行われる年に4回しか行われないビッグセール!

毎年、2〜3月・5〜6月・8~9月・11月頃に行われており、
開催期間中は20%OFFのクーポンが9枚配布されるので、いつも以上に安くお買い物ができます。

普段でも日本で買うよりお得に買えるのに、さらに安くなるので見逃せないんです!



前回のメガ割で購入したアイテム

前回は全8点購入!

メガ割前に韓国旅行にいってオリヤンで爆買いしたにも関わらず、Qoo10でもお買い物!笑

オリヤンより安いものもたくさんあって、本当にいい買い物ができました✨🛒


コスメの他にプロテインなども購入したので、そちらも紹介します!

COSME


AESTURA(エストラ) アトバリア保湿セット



セラミドにハマり中なので、レビューが良いエストラを選んでみた!

エストラは、韓国大手化粧品会社アモーレパシフィックのメディカルビューティー専門の子会社✨

もともと病院・クリニックでのみ購入できるブランドでしたが、現在は市販でも購入できるようになり、SNSでも超話題に!



この アトバリアは、乾燥・普通・混合肌の方向けの保湿シリーズ。

肌を保湿することで、肌バリアを強化してくれます!

クリームミストなども良かったけど、特にクリームは保湿力最高🙆‍♀️

出してみると粒がでてくるのですが、これが保湿力の秘密!
このカプセルがつぶれて肌に吸収されうるおいを与えてくれるということ✨

ほとんどベタつきもなく使いやすいのも◎

今回のメガ割でもきっとお得なセットがでるはず!



COSRX プロポリスリップマスク




COSRXはビタミンC美容液やプロポリスが人気ですが、私としてはこれを隠れ名品としておすすめしたい!!!

前回セラミドのリップマスクを買って、使っている間唇荒れゼロだったので、次はプロポリスを🐝✨


寝る前に塗るスリーピングマスクとして。

このシリーズ、匂いがついてなくて好き!

リップマスクの香りがちょっと苦手・・という方に本気でおすすめします。




SKIO VC ホワイトピールセラム



はじめて買ってみたビタミンC美容液!

SKIOは日本のロート製薬のブランド。

ロート製薬はビタミンCの研究に力をいれているようで、メラノccとかも人気ですよね!

シミ・毛穴悩みがある方におすすめの美容液。


化粧水の前につけているのですが、刺激がそんなになくとっても使いやすい。

定価だと5000円以上するので、メガ割で購入するのをおすすめします✨



ナンバーズイン さっぱりすっきりクレンジングオイル




大人気ナンバーズイン!

シートマスクは使ったことあったけど、スキンケアアイテムはこれがはじめて🙌

さっぱりすっきりということで、メイクももちろん落ちるし毛穴の黒ずみも改善してくれるというもの。


今までクレンジングオイルを使うと、肌がベタつく感覚があったのですがこれは全然なくてすごいよかった◎

夏はどうかな~と思ってますが、とりあえず春までは使えそう!

前回のメガ割では1+1イベントと、シートマスクのギフト付きだったのですが、今回はどんなイベントだろう!楽しみです。



AMUSE (アミューズ)デューティント



買うのを1年間くらいずっと迷ってたティント💋


1+1をやっていて、13 ジューシーモモを購入したら、ランダムで3 花水が届きました。

自分では選ばない色で新鮮〜♡こういう出会いもありかも!


ツヤ感があるのに、マスクにベトッとつかないのが新感覚で、人気の理由がわかりました✨

ベトつくグロス系が苦手な方におすすめしたい!



OTHER

ルームフレグランス パロサント




いつもはAmazonで買ってるパロサント。

Qoo10で試しにみてみたら安かったので、購入。


燃やすと煙がでて、自然ないい香りがするんです🌿

浄化もしてくれるのでこれに火をつけることが朝のルーティンになってます!



ULTORA スローダイエットプロテイン 黒ゴマきなこ




プロテインも買いました!

いつもはiHerbで買っているのですが、黒ゴマきなこという日本らしいフレーバーがあったのでついつい♡

ホエイプロテインとガセインプロテインのミックスで、吸収が遅め。

腹持ちがいいのでダイエットにちょうどいいのです👏



インスタのお友達に教えてもらった飲み方、バナナをいれてスムージーにするのがおいしくて最高でした!

朝の置き換えにしたり、15時のおやつにしたりという飲み方です。

これは今回のメガ割でリピートしたい〜♡


bibigo(ビビゴ)王マンドゥ・水マンドゥ・蒸マンドゥ




我が推しのパクソジュンのキャンペーンをやっていたので、爆買いした餃子たち😂😂笑

まぁ、もちろん、キャンペーンには当たらずだったのですが、美味しかったからヨシ。

bibigoのマンドゥは、人気があるのは知っていたけど食べたことがなく。

でも、意外とさっぱりしていておいしかった!

特に水マンドゥは、冬の鍋の時期にぴったりで毎週のように水マンドゥ鍋を食べていました。笑


【番外編】今回狙っているアイテム

ロート製薬 ラッシュリッチ まつ毛美容液




ロート製薬独自処方のまつげ美容液👏

今はコスノリとThe ordinaryを使ってて不満はないのですが、気になってて✨

MP-17っていうペプチド系の成分が、国内唯一配合されている商品みたい。

色素沈着も心配ないというレビューもみたし、試してみたい!

日本のブランドはメガ割対象外が多い印象だけど、安くなるかな〜🥺



ミルクタッチ ヘデラヘリックスデイリー&クイックスージングマスク




YouTuberのヒョクくんの動画を見て気になったデイリーパック✨

角質ケア、ゆらぎケア、水分チャージ、透明感アップしてくれるらしい✊✨

デイリーパックは朝使うことが多いから、化粧ノリを良くしてくれるのは嬉しい♡

これは売り切れる気がするから早めに買いたいな〜🌿✨


まとめ

いかがでしたか?

前回のメガ割はコスメだけでなく、いろんなものを買うことができました✨


一緒にメガ割楽しみましょう♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact