yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【Qoo10】メガ割購入品紹介!韓国コスメ、さっしープロデュースのカラコンなど全6点!【メガ割の参考に】

こんにちは!よっぴーです。

韓国コスメのお買い物といえば、Qoo10❤️

メガ割がもうすぐはじまりますね!!!

ということで、前回のメガ割購入品や今回のメガ割で購入したいアイテムを紹介したいと思います✨

メガ割って?


メガ割は、Qoo10内で行われる年に4回しか行われないビッグセール!



毎年、2〜3月・5〜6月・8~9月・11月頃に行われており、
開催期間中は20%OFFのクーポンが9枚配布されるので、いつも以上に安くお買い物ができます。

普段でも日本で買うよりお得に買えるのに、さらに安くなるので見逃せないんです!


前回のメガ割で購入したアイテム


前回は全6点購入!

前回はコスメが少なめで、生活必需品の割合が高め。

あんまり狙っているものがなかったのですが、メガ割期間がはじまるとYouTubeやインスタを見て欲しいものが増えていくんですよね。
(Qoo10あるある♡)

でも前回は同じ時期にオリーブヤンググローバルのセールもあって、そちらでスキンケアを爆安で買った感じでした!


スキンケアとその他に分けて紹介していきますね!


SKIN CARE


TIRTIR デイリーアンプルマスク NMFハイドラ



TIRTIRのデイリーマスク初挑戦✨

今まで、VTのシカとか、ミグハラのとか色々使ってみていて。

朝さっぱりするのにとってもよくて、デイリーマスクの虜。



ラクトミセスとかビタミンCとか種類がたくさんあるなかで選んだのは、NMFハイドラ✨

ヒアルロン酸とかセラミドが配合されていて、肌を潤わせてくれるというもの♡

ラクトミセス、ビタミンCあたりは美容液でしっかり入れてるので、これを選びました!



シートは薄くて、美容液もちょうどいい量!

数分後剥がすと、肌が潤ってる〜〜!👏🏻


デイリーマスクって、個包装のより保湿力が少なめで朝使うのにちょうどいいんですよね!

ベタつきもなく、ちょうどいいバランス感。


たくさん種類が選べるのも楽しいから、またメガ割で買いたい〜!



Huxley ボディオイルモロッカンガーデナー




ずっと欲しかったボディオイル♡

あ〜かわいい!!

ハクスリーは香りが最高で、大好きなんです。

このボディオイルはあの田中みな実さんも愛用してたってことで一時期バズってた!



そんなに重くなくて、テクスチャーがちょうどいい。

お風呂あがりに塗ると本当にリラックスする〜🥺


ボディだけじゃなく、ヘアにも使えるそうなので、
ヘアアレンジのときにも使ってたり、使いやすいオイルでした!




COSNORI まつ毛美容液/ロングアクティブアイラッシュセラム




こちらも人気商品だけど使ったことがなかった!

根元に塗るスカルプDプレミアムを使っていて、それはチップタイプでまつげ自体には塗りにくくて。

セルフまつげパーマをしはじめてから、ブラシタイプも併用したいな〜と思いお手頃だったこちらを💁🏼‍♀️


こんな感じの太めブラシで、かなり塗りやすい!

垂れてもこないから、使いやすいな〜と思う✨


2ヶ月くらい使っていて、長さは変わらないけど強くなった気はする!

量もまだ全然あるから、どのくらい使えるんだろう。

安いからまたリピしたいな〜♡



OTHER

Rael 生理用ナプキンセット


こちらは生活必需品、オーガニックコットンのナプキン!

iHerbでいつも買っていたRael(ラエル)が、なんとQoo10でも買えるようになっていた!しかもiHerbと比べて安い✨

今回購入したのは、軽い日用+ふつうの日用+特に多い日用+オーバーナイトという4箱セット

これ買っておけば、間違いない!というセットで、2500円くらいで買えちゃう。

オーガニックコットンのナプキンは高い!と思って2年前くらいまでは普通のナプキンを使っていたけど、オーガニックコットンにしてからお腹が冷えなくなったのが生理痛激減。

薬を飲むこともほぼほぼなくなっているし、夫もその変化に気が付くぐらい!

ラエルのオーガニックコットンナプキンは、ふかふかしていて温かみを感じるので大好き。

(メガ割直前とかメガ割中値上がりするけど、まぁ普段より安いから許すね!笑)



トパーズ 2箱セット 10枚入り




こちらは愛用しているカラコン

週末限定でいろいろな種類のカラコンをつけて楽しんでいるのですが、これはずっとリピートしてる♡

指原莉乃さん(さっしー)がプロデュース・イメージモデルを務めるカラコンブランド。


(公式サイトより画像をお借りしました)


私はデートトパーズをリピートしています。

本当にナチュラルに盛れるし、普段使っている2weekのコンタクトよりも着け心地がいい。

ちなみに購入後、ツイントパーズというデートトパーズのブルべ版のカラーがでていてそちらもQoo10デーで購入済みです。笑

それもお気に入りになったので、次のメガ割でもリピートしたい~~!!


ちなみにカラコンのほかにも、普通のクリアカラコン買ってるんですがそれはなにも言う事がないので省きます。笑



SALONMOON ストレートヘアアイロンミニ




はじめて購入したサロンムーンのアイロン。

いろいろ調べてみて、コスパがよさそうだったので。

性能がいいのもいいけど、私はショートボブで前髪だけにしか使わない予定なのでぴったりだった!


ミニサイズで、持ち運びもしやすいし買ってよかった~!

10年ぶりくらいにかったアイロンだけど、いろいろ性能がよくなっててちょっと感動しちゃった。笑

サロンムーンはメガ割でWクーポンとか出していたので、今回もありそうな予感。

まとめ

いかがでしたか?

前回のメガ割はスキンケアだけでなく、いろんなものを買うことができました✨

本当はリリミュウのシェーディングを狙っていたのですが、まさかのメガ割対象外!!

戦意喪失してしまって、もういいや・・ってなってたはずなのに、ふたを開けてみたら普通に買ってた。笑


今回は、最近韓国旅行にいったばかりなのでほしいものが今のところないのですが、きっとはじまったら買いたくなるでしょう

一緒にメガ割楽しみましょう♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact