yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2024年2月買ってよかったもの5選 !

こんにちは!よっぴーです。

今日は2024年2月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

2024年2月買ってよかったもの

今月は家に犬を迎えて、生活がガラッと変わりました!

必要なものも増えて、いろいろ買い足しましたね~!👏✨


SHARP シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスターNEXT KI-SX70

早速!こちらは犬を迎えてから購入したもの。

元々買う予定で、電気屋で目星をつけてあったのですが、他の準備で忙しく数日空気清浄機なしで過ごしていました。

が、寝室にゲージやトイレを設置したので、夜寝るときに「これは・・・!!!」というくらいにおう。笑


ということですぐにネットで購入!!

店頭よりネットのほうが1万くらい安かったので、驚き!😲


シャープ最高峰の空気浄化力を持つプラズマクラスターNEXTで、消臭・除菌・カビやウィルス、花粉の除去などをしてくれます。

においが消えるスピードもとっても速くて良いのと、おやすみモードにすると音も光も気にならない!!◎

寝室でもリビングでも使いたかったのでキャスター付きなのもうれしい。


花粉の季節、どうなるかな~というちょっとワクワクしています🍃✨



Elizavecca ウィッチピギー ヘルポアコントロール ヒアルロン酸



こちらは去年11月あたりに買ったものなのですが、めちゃくちゃお気に入りで今3本目リピート中

なぜか買ってよかったものでも紹介していなかったので、2月にリピートしたということで今月紹介!


ヒアルロン酸を97%、そしてナイアシンアミド・アデノシンも配合している贅沢な美容液。

ポアコントロールという商品名の通り、毛穴の水分量を調節し、毛穴ケアもしてくれます。


テクスチャーはヒアルロン酸!って感じでトロッとしています。

肌になじませるとちょっとペタっとなるのですが、内側から潤わせてくれるような感じ!


インナードライに悩んでる方、、!!!ぜひ使ってみてください。

使い心地良すぎて、もうずっとリピしたい気持ちです🍃✨



オードリーのオールナイトニッポン トーク傑作選2019-2022 「さよならむつみ荘、そして……」編



この2月といえば、オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームが開催されましたっ!!

去年の発表からずーっと楽しみにしていて、チケットも取れたので行ってきました。

ライブはとっっても楽しかったのですが、この本を読んでいったからこそさらに楽しめたような気がしました✨

ラジオのトーク傑作選で、さよならむつみ荘・春日フライデー事件の日・若林結婚などなどいろんな歴史がつまった本でした。

聴くのもいいけど、こうやってじっくり読みながら笑うのも楽しいね。





Hearos 耳栓 Sleep Pretty(スリーププリティ)




これはまじで買ってよかった・・・・
ていうかなかったら絶対しんどかった。笑

元々夜にバイクの音に悩まされてて。。
気にならない日は気にならないけど、気になったらとことん気になってもはやバイクの音を待ってるレベル!笑

でもこれを使い始めてからは全然気にならない!


それから犬をお迎えしてからも大活躍!👏✨

夜鳴き、朝鳴き、物音で寝れないタイプなので、この耳栓が欠かせない。

全く聞こえないわけではなく、ちょっと聞こえるのがちょうどよくて、しっかり鳴き始めたら気づきます。


サイズが小さくて、ぴったり自分の耳にフィットするんですよね~

100均でいつも買ってましたが、いつもフィットしてなかったのか結局よく寝れなかったり、頭が痛くなったり。

14組入ってて700円ほどなので、100均よりもコスパもいい!

音に悩んでる方、小さいサイズの耳栓を探している方、ぜひチェックしてみてくださいね📝


Hero Cosmetics Clear Collective(クリアコレクティブ)角質除去ゼリークレンザー




Hero Cosmeticsはニキビパッチが人気のスキンケアブランド。


整肌成分であるAHA、BHA、PHA、スーパーフルーツ酵素のさわやかな組み合わせで、明るい印象の肌へと導くジェリー状の泡タイプのクレンザーです。
肌に優しいコンニャクゼリーが洗うたびに溶け出し、豊かな泡立ちで毛穴に詰まった汚れや古い角質、皮脂を取り除き、肌を整えます。

ーiHerb商品説明より


Andalou Naturalsがフルーツ酵素系のスキンケアブランドなのですが、自分の肌にかなり合っていて🍎

今回もフルーツ酵素が配合されているのでかなり期待大で購入✨

洗顔として週2~3くらいで使っていて、これを使うと肌がするっと整う感じでお気に入り!


ジェルのような感じですが肌になじませていくとぽろぽろっとしていきます。

この感触もおもしろい~!ピーリング系は肌に刺激が強いものが多いけど、個人的には全然刺激を感じません。

やっぱり確信、私はフルーツ酵素系が合う!!!



まとめ

2月はスキンケアとかより、生活に密着したものを結構買ったかな。

3月はメガ割があるので、スキンケアをまた買いたいな~♡✨


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact