yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】保湿しながら紫外線対策ができちゃう!敏感肌さんにも◎CeraVeの日焼け止めクリーム

こんにちは!よっぴーです。

みなさん、紫外線対策していますか??

紫外線対策が1番のエイジングケアとも言いますよね!♡

私は1年前にその話を聞き(遅い)
在宅勤務でも、家から一歩も出ない日でも日焼け止めを塗るようにしました.

日焼け止めのあの独特な感じが苦手で塗ってこなかったのですが、とっても好きな日焼け止めを見つけました!!



【追記】
こちらの商品はiHerbで販売終了しています。
このブログではレビューと、現在どこで買えるのかを記載しています!
もしよかったらぜひ最後まで見て行ってください♬






\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

CeraVe AMフェイシャルモイスチャライジングローション



CeraVeって?



CeraVe(セラヴィ)は、2005年に皮膚科医と共同で開発されたアメリカのスキンケアブランド.



iHerb公式サイトでチェックする


セラミドに特化し、本格的な成分を配合していながらも、お値段がお手頃でアメリカを中心に世界でとっても話題になっています🙌


敏感肌さんでも安心して使えるようなスキンケアアイテムとして人気です✨


私はとっってもお気に入りで、以前も何度か紹介しています.

どんな商品?


アイテム名は、「AMフェイシャルモイスチャライジングローション」

iHerb公式サイトでチェックする


名前からすると、日焼け止めというよりも
「朝つかう保湿クリームで、SPF30だから紫外線対策もできるよ」
って感じかな?と思います✨


皮膚科医との共同開発による、3種の必須セラミドを配合した独自成分が、一日中お肌にうるおいを与え、皮膚を保護するバリア機能の回復を促します。


・皮膚科医と開発
・ブロードスペクトラムSPF30日焼け止め
・3つの必須セラミドナイアシンアミドヒアルロン酸配合
・オイルフリー(油分を含まない)
・ノンコメドジェニック
・Skin Cancer Foundation(米国皮膚がん財団)が毎日の使用に推奨

ーiHerb商品説明より


CeraVeといえばセラミド配合!

セラミドは、水分保持機能と外部刺激からのバリア機能をサポートしている成分で、肌のうるおいには欠かせないものなのです✨


また、シワやシミにも効果があると期待されているナイアシンアミドも入っているため、アンチエイジングにもぴったりです♡



その上、オイルフリーでノンコメドジェニック処方なので、ニキビができやすい方や脂性肌さんにもおすすめなのです!!



私は、ノンコメドジェニック処方のスキンケアを選んで使うようにしています

ニキビができやすかった肌も、最近では全くできなくなり、できたとしてもすぐ消えます!!!👀✨


前は、ペアアクネ必須だったのに全然減らなくなったな。。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.2(2021年5月現在)


最近じわじわ人気がでてきているようで、在庫がないことが多いですね😭


レビューを見てみると、
「スキンケアしながら日焼けを防いでくれるので良い」
「お肌にハリが出る」
「モロモロが出る」

などなど


日焼け止めとして、日常使いしている方が多い印象です.


敏感肌だけど刺激を感じなかったというレビューも多くみられました✨

使ってみた感想


1プッシュでこのくらい!
普段は、2プッシュ~3プッシュくらいを顔に塗ってます.

https://iherb.co/W7Gg6BP


テクスチャーは、少し固め.


少し肌が白くなっちゃうけど、徐々に馴染みます ⠜



香りは、CeraVeの保湿クリームやPMローションよりは、少し日焼け止めっぽいかな?というくらいで、日焼け止め苦手な私でも全然気にならないです🙌




朝のスキンケアに使っています.


化粧水→乳液→このクリーム
もしくは
化粧水→ビタミンC美容液→このクリーム




セラミドナイアシンアミド入りなので、スキンケアしながら紫外線対策できるのが嬉しいし、時短にもなりますよね♡



上の部分をくるっと回すとロックができるような仕様になっているので、酸化を防げますし、持ち運びにも便利!

https://iherb.co/W7Gg6BP



2時間ごとに塗りなおすことが推奨されていますが、私はあまり守ってません。。。!!!(頑張る!)



お値段は、89mlで2300円ほど(2021年5月)

日焼け止めとして考えると少しお高いけど、スキンケアもできるのでコスパはいいかなと思います♡


在庫がないことが多いので、在庫があったら買っておくことをおすすめします👏

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。

iHerbでの取り扱いがなくなってしまいました😭

少し値は張りますが、楽天市場Amazonで購入できます。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


1番のエイジングケアとも言われている紫外線対策!

毎日塗るものだからこそ楽に塗りたい!スキンケアの延長で塗りたい!
という方には本当におすすめです👏


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact