yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】プロテインで美肌・健康を目指そうという決意! Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)のおいしいプロテイン

こんにちは!よっぴーです。

人生初のプロテイン♡

そもそも、プロテインてどうして必要なの??って思っていました😮

筋肉モリモリにしたいひとが飲むものだろう、、と.

でも、違ったようです!!!

今回は、ざっくり説明と、初心者さんにもおすすめのiHerbで購入できるプロテインを紹介しますね𓂃꙳⋆


iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

プロテインって?


プロテイン」=「タンパク質」

食品でいうと肉、魚、大豆製品、卵、乳製品などに含まれています🍳

プロテインの語源は、「もっとも重要なもの」を意味する古代ギリシャの言葉「プロテイオス」.


その言葉通り、骨や血液、筋肉、髪の毛、肌、、人間の身体のほとんどがタンパク質でできていて、とっても重要なのです!🥇


だから、ちゃんと適切な量をしっかり摂取しないと体のあちこちにガタがきてしまうという・・・怖い!

どのくらい必要なの?


成人だと「体重1kgあたり1g」が、健康的な生活を送る上で最低限必要な量とされているようです.(厚生労働省の調査による)

つまり、50kgの人は50g.

50gとるには、

・ゆで卵で7.7個
・納豆で10パック
・ウインナーなら25本分
(参考:キューサイHP

え、きつくないですか??

しかも、これが最低限で、運動したりボディメイクをしたい人は体重1kgあたり2gほど必要なようです🏋️‍♀️

白目.
.
.
.
.

でも大丈夫!!
それを助けてくれるのが「プロテイン」なんですって!👏

タンパク質はまず、骨や血液など体を作る重要なものに使われて、残ったものが肌や髪の毛にいきます(そりゃあそうだよね)


だから、タンパク質を少ししか摂れていないと、骨や血液まではいくけど肌や髪の毛までにはまわらないんだって、、、😮


健康にもなりたいし、美肌・美髪も目指したいじゃないか!

ということで飲み始めてみました⸝⋆

おすすめのプロテイン

Optimum Nutrition Gold Standard 100% Whey ダブルリッチチョコレート


Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)は、プロテインなどのスポーツサプリメント製品を取り扱っているアメリカのブランド.


20カ国以上でプロテイン市場の売上1位、世界シェア1位のブランドのようなので、安心して購入できました👏

iHerb公式サイトでチェックする


この商品、iHerbのプロテインで1番人気のブランドの1番人気の味!なんです.

レビュー評価はなんと、4.6!




本当に、さすがでした...🥺!

以前日本のを一口貰ったことがあったんだけど、粉っぽさと味が全然受け付けなくて😂
多分溶けにくかったんだろうな・・


でも、これはシェイカーなどがなくてもかき混ぜてるとすぐに溶けます!

そして何よりもとにかく味が美味しかった!
牛乳じゃなくて水で溶かしても美味しい😋


本当にココア!!👏


あと、初心者さんにおすすめな点が!

この味だけ小さいサイズの取り扱いがあるのです.

大きいものだと7000円ほどするので、さすがにびびっちゃう..

でも、この小さいサイズだと2000円ほどなので、もし口にあわなくてもダメージが小さいかなと思います.笑

なので、味は個人差があるけど、初心者さんはまずこれを試してみてもいいなと思いました♡!

どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


筋肉モリモリにしたくなくても、健康のためにも、美肌・美髪のためにもタンパク質はとっても大切だと気づきました!


タンパク質は食事でとるのが難しい成分なので、プロテインで補っちゃいましょう!


今回紹介したプロテインは、初心者さんにもとっても美味しく続けやすいんじゃないかなと思います👏

Optimum Nutritionへの信頼度が高まったので、他の味も試してみる予定✨

おすすめあったら是非教えてくださいねっ


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact