yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ビューティーセール購入品 WELEDAのむくみがとれるオイル、ツヤ肌になれるスポンジなど

今回はiHerbの国際女性デーのセールで購入したアイテムたちの紹介♡

やっぱり美容系の大きいセールはうれしいいい!🙌

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

L.A. Girl プロコンシールHDコンシーラー グリーンコレクター


L.A. Girlは、その名の通りアメリカ発祥のコスメブランド.

プチプラなので、いろんなメイクを楽しみたい方や、メイク初心者さんにも幅広く愛されてるブランドなんです💄✨


前回アイシャドウパレットを使って、とっても使い心地がよかったのです!



それで、コンシーラーも海外のほうでは有名みたいで💓

そんなときにインスタのお友達が紹介していて買っちゃいました

https://iherb.co/kDXA2tY


色が緑で、一旦シュレックを経てから、美肌になれるんですって🥺

おもしろいな~と思って、1つ400円ほどで安いので購入


出してみるとこんな感じ!

https://iherb.co/kDXA2tY


伸びが少し悪いので、本当にシュレックになる!笑

まだメイクに使っていないので使ったらレビューします!

Wet n Wild 化粧用スポンジ


Wet n Wildは、クルエルティーフリー(動物実験なし)で、ビーガン対応しているアメリカのコスメブランド.



https://iherb.co/p8didCA


このパッケージのかわいいウサギは、動物実験していないよ!」「動物を愛しているよ」というサインなのだそう.

素敵ですよね~かわいいし🐰



今回は、スポンジを買ってみました

最近人気の形のスポンジ💫

https://iherb.co/p8didCA


少し水を含ませて、ファンデーションやコンシーラーを伸ばすと、しっかり肌にくっついてくれて少しツヤ感のある肌になるの𓂃꙳⋆


で、この形がすっごくよくて!
鼻の横とかって、普通のパフだと結構難しくて.

これなら小さいほうでポンポンって楽にできちゃうのです~!👏



リアルテクニクスのスポンジを使って、とってもよかったんだけど高くて!
1つで約700円!

こちらのWet n Wildほうは、約400円で数百円安いのです✨

Sierra Bees オーガニックリップクリームバリューパック




Sierra Bees(シエラビーズ)は、はちみつをたっぷり使ったリップケア製品がとっても人気なiHerbのプライベートブランド.

今回は試用価格でなんと4種類で約100円👀だったので、購入してみました


https://iherb.co/EEMrtpn


リップクリーム最後まで使えない病なので、安いのは嬉しい!笑


なんでどっかいっちゃうんだろうなぁ、リップクリーム.


https://iherb.co/EEMrtpn:embed:cite]


早速あけてみると、ほんのり甘い香り

テクスチャーもちょうどいい柔らかさで、唇に負担なくちゃんとケアできそう💋



CeraVe モイズチャライジングクリーム


CeraVe(セラヴィ)は、2005年に皮膚科医と共同で開発されたアメリカのスキンケアブランド.


https://iherb.co/ts8ruA1


こちらはリピート品!

ミニサイズを使ってて、使用感が好きだったので♡

こういう万能クリームもってると便利だなと感じたのです♡




セラミドが入ってる万能な保湿クリーム🌿

https://iherb.co/ts8ruA1


このサイズだとケチらないで全身に使えますね😚


この前、ライフフローのレチノールを購入したのですが、濃度が高くてちょっとびびりながら使っていて😂

そのレチノールと混ぜて使うのにちょうどいいのです!


Weleda セルライトボディオイル バーチエキス


Weledaという、1921年にスイスで誕生したオーガニックコスメブランドのオイル.


https://iherb.co/LpB1uud


日本でもとっても人気ですよね♡

こちらもリピート!

むくみをとってスッキリさせてくれるオイル.

https://iherb.co/LpB1uud


セルライトボディオイルという名の通り、セルライトにもとっても効果的ですっきりさせてくれるので、足にももちろんよい!✨🙌


私は主に二の腕と背中、脇のハミ肉に使ってる☺️

ぷにぷにだった二の腕も、ぷにぷ、、くらいにはなったかしら....笑

結婚式まであと2か月切ったからがんばる!


まとめ


今回はまさかのcosmeしかない!

また長く使ったらレビューします!♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact