yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】2023年初!iHerb購入品紹介【リピートのハチミツや人気のビタミンC美容液など】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerb購入品紹介✨🍃

2023年、年始セールの購入品です。
少し割引率はひくめだったので、今欲しいものを厳選!


■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com



もう2023年かぁ。

未来にきたもんだなぁと思うのですが、これオードリーの若さまも同じことを言ってて✨
わかってくれる人いたーー!!ってなって歓喜

いつもこれ言うと、え?って顔されて終わってたんですよね。笑

わかる人いるかなあ~😂


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

Wholesome Sweeteners オーガニックハニー



Wholesome Sweeteners(ホールサムスイートナー)は、いろんなタイプのハチミツを取り扱うブランド.


日本のはちみつよりもしっかりした味で、濃くておいしい!

チューブがとってもいい感じに使いやすくて、液だれしないのが最高。


Annie's Naturals オーガニックケチャップ



Annie's Naturals(アニーズナチュラル)は、あのマカロニ&チーズで有名なAnnie’s Homegrownの系列ブランド


こちらはリピート品!

そろそろなくなるな〜と思って買ったんだけど、冷蔵庫あけたらもう一個ストックあった😂
なかなか大きいからかさばる。笑 


濃厚な口触りと味がとってもおいしくて、ここ数年ケチャップはこちらだけ。

酸味と甘味が結構強め。

私は酸っぱいという味があまり得意ではないのですが、こちらは甘味もあったので食べやすかったです。

yoppy0206.hatenablog.com


Simply Organic ガーリックパウダー




Simply Organic(シンプリーオーガニック)はUSDAオーガニック認証済みのスパイスやシーズニングを取り扱うブランド。


リピート✨

さらさらパウダーで、いろんな料理に使えるので、すぐなくなりました!

我が家ではガーリックトーストの出番多め。

⁡バターが溶けたくらいでこれをささっとかけて、もう一度トーストすると本当においしい!


yoppy0206.hatenablog.com


Cosme

Advanced Clinicals ビタミンCエイジングケア美容液



Advanced Clinicalsは、高品質な成分と高度な技術を駆使して商品開発を行うアメリカ発の美容ブランド。


レチノール美容液や、クリームを愛用中!

人気のビタミンCがセール中に再入荷してたのでラッキー✨

レチノールは乳液っぽかったですが、これはThe美容液という感じで使いやすそう。


yoppy0206.hatenablog.com


Sally Hansen ビタミンEネイルアンドキューティクルオイル




こちらは初購入!👏

ネイルオイルはJASON NATURALSを使っているのですがそろそろなくなりそうだったので。

特にJASON NATURALSで不満はなかったのですが、探していたらパッケージがかわいくて♡

同じビタミンEのオイルなのでそんなに違いはなさそう💅✨

yoppy0206.hatenablog.com

Other

RSP Nutrition L-カルニチン




こちらはリピート✨

こちらも運動前に!ということで朝に飲んでいるサプリ。


L-カルニチンは、アミノ酸の一種✨

体内で脂肪がエネルギーとして燃焼するときになくてはならない成分なのです🔥

ちょっと運動しただけでも汗をかきやすくなるので、飲み続けたい!


yoppy0206.hatenablog.com



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact