yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】絶品マカロニ&チーズで簡単在宅ワークランチ!【 Annie's Homegrown 】

こんにちは!よっぴーです。

今回は、iHerbで購入した超おいしいマカロニ&チーズを調理してみた話です♡



コロナの影響で1年ほど在宅ワークをしていまして.

今まで出勤していたときは、お弁当作ってたけどそれは面倒で🥺

かといって、コンビニ弁当は高いし健康面で気になる...😇

ということで、簡単に調理ができそうなものをiHerbで買ってみました🌱


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
NEW20
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
コードを直接入力するorボタンを押すと割引適用

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Annie's Homegrown マカロニ&チーズ



どんな商品?


Annie's Homegrown(アニーズホームグロウン)は、オーガニックマカロニ&チーズを中心に、クラッカーやスナック、朝食用シリアルなど取り扱っているアメリカのブランド.



iHerb公式サイトでチェックする


ウサギマーク🐰が特徴で、パッケージも海外らしくとってもポップでかわいい!😙

広いキッチンだったら並べておきたいくらい⸝⋆

内容品



(画像のマカロニは約3分の1の量です)





内容品・マカロニ(170g)
・チーズ粉末


海外あるあるなのですが、マカロニは箱に直ではいっています!

私は無駄な袋はいらない派なので、全然気にならなかったですが、気になる人もいそうだな~とは思います!👀

作り方


パッケージ裏にかいてある作りかたはこちら💁


今回紹介するのは、↑を参考にした我流ですので、そのまま作りたいかたはパッケージを参考にしてくださいね!(逃げ笑)



材料・本商品
・牛乳
ギー(バターの代用として)
Simply Organicの万能シーズニング


牛乳、ギー、万能シーズニングはお好みで!
基本は、チーズの粉だけでおいしくできるようになっています

材料が少なく済むのも最高💓


作り方はとーーーっても簡単



作り方

①マカロニを6分くらい茹でる(今回は3分の1の量)





②牛乳とギーと付属のチーズ粉を混ぜる





③湯切りしたマカロニを投入!





④塩やシンプリーオーガニックの万能シーズニングで味を整えて、、





⑤できあがり𓇨𓌈







簡単すぎる😚

牛乳は、豆乳とかでもおいしそう♡
我が家はバターの代わりにギーを使ってるのでギーにしました!

また、味を整えるために、塩やシンプリーオーガニックの万能シーズニングを最後に足しました🌿

食べてみた感想


気になる味は、チーズが結構はっきりした味で美味しかった♡

これをアレンジして、グラタンとか作れそう𓂃꙳⋆

1箱結構な量入ってて、200円くらいなのでとってもお手頃!


いろんな味があるので試してみたいな〜𓇨𓌈



https://jp.iherb.com/pr/Annie-s-Homegrown-Macaroni-Cheese-Shells-White-Cheddar-6-oz-170-g/31613?rcode=CGX7147



https://iherb.co/E6kkXu2


どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


簡単でおいしくつくれちゃうマカロニ&チーズ!

在宅ワークのお昼に困っている方、子供の休校や休園でお昼に困ってる方💁

ぜひぜひ試してみてください~!

ちなみにお皿はピーターラビットを使っていたのですがわかった方いらっしゃいましたかね♡
アニーズのパッケージのウサギと合わせてみたんです🐰


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact