yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】みんな大好き!🍓イチゴとチョコの贅沢おやつ【Stoneridge Orchards(ストーンリッジオーチャード)】

こんにちは!よっぴーです。

今日はみんな大好きなおやつの話😙

これ女子すきやで、たまらんで.っていうおやつです



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



Stoneridge Orchards ダークチョコレート漬けストロベリー



Stoneridge Orchards とは?


Stoneridge Orchards(ストーンリッジオーチャード)は、果物を栽培・販売しているアメリカのブランド.


iHerbでは、いろんな種類のドライフルーツが手にはいりますよ~!🍌


どんな商品?


たくさんあるドライフルーツのなかでも、今回紹介するストロベリーが一番人気!🍓♡


iHerb公式サイトでチェックする


天然素材だけで作った、本当においしいお菓子はいかがですか?

当社では、熟成がピークを迎える時期にイチゴを収穫し、丁寧に乾燥させています。
その後、カカオ70%の高級ダークチョコレートに軽く浸します。

身体によい毎日のおやつとして、ぜいたくなデザート、特別な休日やパーティーのおもてなし、ちょっとした贈り物、登山の行動食としてなど、どんなときでもお楽しみいただけます。

ーiHerb商品説明より



登山まで持ってけちゃうと書いてあるところが好きでした笑

たしかにジップ付きだし、登山はエネルギーをとっても使うし、いいですね🗻

私は登山いかないけど、登山好きな人もぜひ👏😙



原材料ドライストロベリー(イチゴ、 サトウキビ、 アスコルビン酸(ビタミンC)、 ヒマワリ油)、 ダークチョコレート(チョコレートリキュール、 サトウキビ、 カカオ脂、 ダイズレシチン(乳化剤)、 バニラ)、 天然香料、 タピオカデキストリン、 製菓用グレーズ


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでのレビュー・評価


iHerbのレビューをみてみましょう!💁

評価は4.6と高め!✨


日本人のレビューをみてみると、

「思ったよりおいしかった!」
「グミのような食感」

などなど。


日本人で絞っても、味の好みは違いそう👀

でも、ざっくり見ると味に満足している人が多い印象です🍓♡

食べてみた感想


もー!これ本当においしいのですよ😌


こんな感じでゴロゴロっと入っています!

https://iherb.co/4fbrSQs



大きさは本当にまちまちで、これも好きな点の1つ✨

袋から出したときに、粒の大きさが毎回違うのが楽しい!

https://iherb.co/4fbrSQs



ドライだからもっと乾燥してるかな〜と思いきや、少しねっとりしてる食感🍓

レビューにもあった通り、グミのような食感



チョコの甘さと、ストロベリーの果物感がちょうどよくておいしすぎる🥺

ダークチョコなはずなのに、全く苦くないのは、ストロベリーの甘さなのかな?👀


これは、リピート確実です🍓

違うフルーツも試してみたいっ♡

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


チョコって本当においしいですよね~!
それにイチゴあわせるなんて、、おいしいに決まってる!

食べすぎ注意です!

チョコレートは夏の期間は日本発送ができないので、その前に買っておくことをおすすめします♡

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact