yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ゲリラスペシャルセール購入品!人気のプロテインチップスを買ってみた!

こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerb購入品の紹介です。

夜22時くらいから、いきなりはじまった割引率の高いスペシャルセール!

食品が30、40%OFFとかになっていて驚き!
ついつい、たくさん購入してしまいました😮‍💨笑


■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

Simple Mills アーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト


Simple mills(シンプルミルズ)は、アメリカ・オハイオ州の会社。

グルテンフリーや、遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っています。



iHerb公式サイトでチェックする


リピートのクラッカー!

しょっぱさがちょうど良くて、これにクリームチーズを合わせると最高なんです!!!


普段あまりストックに乗り気じゃない夫が、これは常備してもいいね!というのです。

すごい、そんなにハマったんだ!という感動。

そしてちょうどセールになったので買った〜!
もっと買ってもよかったかも。笑

Quest Nutrition トルティーヤスタイルプロテインチップス、ランチ


Quest Nutrition (クエストニュートリション)は、カリフォルニア発のプロテイン専門のブランド。



iHerb公式サイトでチェックする


こちらが大本命!!

まさかの40%OFFで、約4500円→2600円!買うしかない!

竹脇まりなさんのYouTubeで見てから、ずっと気になっていて。

でも金額で躊躇してたのです。


今回購入したのは、ランチ味。
レビューでは、サワークリームのような味と書いてあったのでこちらの味にしてみました!


早速食べてみると、味が濃いめで、普通のチップスよりはちょっと粉っぽいかな?

でも全然おいしいし、これでタンパク質がとれるならうれしいです!

ジャンキーなものを食べたくなったらこれにしてみよう。


Chocolove


Chocolove(チョコラブ)は、は、アメリカのチョコレートメーカーで、すべて天然のオーガニックチョコレートバーを製造しています。

iHerbでもとっても人気のブランドです♡

今回は2種類購入。

 ・ルビーカカオバー
 ・アーモンド&海塩入り60%ダークチョコレートバー


iHerb公式サイトでチェックする


大好きなチョコラブ♡

ルビーカカオバーは甘くておいしくて、リピート何回もしている。

届いてすぐに食べました。笑


Atkins Endulge チョコレートカバーアーモンド



iHerb公式サイトでチェックする


はじめて購入してみたもの。

アーモンドにチョコがコーティングされています。

小さい袋が5つ入っているので、暴食を防げそう!笑


早速食べてみると、チョコボールの高級版という感じでした!
甘すぎなくて、とってもおいしい♡

仕事の休憩中に良さそう。

またリピートしたい!

Nature's Path オーガニック・チョコレート・コアラ・クリスプ・シリアル


Nature's Path(ネイチャーズパス)は、Nature's Path、Love Crunchなどのブランド名で、グラノーラやシリアルなどを販売しています。



iHerb公式サイトでチェックする


ずっと気になっていたコアラのチョコシリアル。

米粉で、グルテンフリーなのが嬉しい♡

きっと本当は子供が食べるものなのだろうけど、こういうの好きなんです〜!


朝食のレパートリーが増えて嬉しい!


Equal Exchange オーガニックコーヒーフレンチロースト


Equal Exchange(イコール・エクスチェンジ)フェアトレードのチョコレートやコーヒーなどを取り扱っているブランド。



iHerb公式サイトでチェックする


最近iHerbで買うのにハマっているコーヒー。

日本でオーガニックコーヒーってなかなか気軽に買えないので嬉しい。


レビューを見てみると、酸味がなく深みがある味でアイスコーヒーにもぴったりということでした!

今までにiHerbで買ったコーヒーはさっぱり系が多かったので、比較するのも楽しみだな〜。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact