yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】15%OFF購入品!【人気のレチノールクリームをリピ買い&初購入のサプリなど】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入した商品を紹介します✨

15%OFF期間中に、ほしいものが在庫復活していたのでいろいろ購入しました。


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

Chocolove (チョコラブ)



Chocolove(チョコラブ)は、は、アメリカのチョコレートメーカーで、すべて天然のオーガニックチョコレートバーを製造しています。

iHerbでもとっても人気のブランドで、チョコの種類も豊富!


今回は、リピの(というかストック)2種類と、新作のパッションフルーツルビーチョコ♡

ルビーチョコ単体でもおいしいのに、パッションフルーツと合わせたら絶対おいしいですよね・・!!


yoppy0206.hatenablog.com

Almondina(アーモンディーナ)アーモンドバイト、オリジナル




1929年創業のAlmondina(アーモンディーナ)は、ディナおばあちゃんの秘密のレシピからうまれたブランド。

とっても優しい味わいのビスケットが定番人気商品です。

この前も買ったのですが、今回は一口サイズで食べれるものを購入。
ジップになっているので、保存もしやすくて良い!


Portland Coffee Roasters オーガニックコーヒーミディアムロースト




初めて買ってみたブランドのコーヒー☕️🤍

いつも買ってるEqual exchangeが全部在庫なしで、どうしようかな~と探していてたまたま目に入ったのでこちらを。

レビューもあまり見ないで買ったので、どんな味かな~?

買った後にレビューを見てみたら、酸味がない感じということで私の好きそうな味でよかった!笑



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

Beauty By Earth ネイル&甘皮用オーガニックオイル




Beauty By Earthは、アメリカのスキンケアブランドでオーガニックアイテムがとても人気。


最近ハマっているネイルオイルを購入💅✨


刷毛タイプではなく、スポイトタイプのオイル。

重ためテクスチャーでオレンジやレモンなどの柑橘系の香りがして癒される~🍊

他のネイルオイルよりちょっとお高めだったけど、リラックスできていいかも!


yoppy0206.hatenablog.com

Advanced Clinicals レチノール アドバンスド ファーミングクリーム



Advanced Clinicalsは、高品質な成分と高度な技術を駆使して商品開発を行うアメリカ発の美容ブランド。


好きすぎてリピ買い!

ずっとリピ買いしたかったけど、全然在庫復活しなくて・・
今回はセールのタイミングで購入できてラッキー✨🍃

レチノールだけど全然刺激なく使えていて、保湿力も満足しているのでこれからもリピしたい!


yoppy0206.hatenablog.com

Life Extension メラトニン 1mg




最近ちょっと寝つきがよくないな~と思っていて買ってみたサプリ。
(でも実はこれ買ってから枕を変えたら、寝つきがよくなった。笑)


メラトニンて聞いたことはあったけど、今まで必要ではなかったので詳しく知らなくて。

でもいろいろレビューとかブログとか見ていたら、寝つきをよくしてくれたり、質のいい睡眠をサポートしてくれる作用があるとのこと。

1mg、3mg、5mg、、、と種類がたくさんあったのですが、まずは1mgのものをお試し。


不安なことがあったり、旅行先で絶対寝れない人間なので、これをお守りとして飲みたいな!


California Gold Nutrition 加水分解コラーゲンペプチド+ビタミンC




California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っているiHerbのプライベートブランド


コラーゲンのサプリは今までいろんなブランドのものを買っているのですが、今回はふと目についたCalifornia Gold Nutritionのものを!

夜寝る前のサプリで欠かせないんですよね~。

肌のハリ、髪の健康、骨の健康、たくさんの効果が期待できるので飲んでいます。


ボトルのサイズが思ったより大きくてびっくり。笑


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact