yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】飲みやすさ抜群!カプセルタイプのリポソームビタミンC【 Dr. Mercola(ドクターメルコラ)】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるサプリの紹介です🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Dr. Mercola リポソームビタミンC 500mg

Dr. Mercola(ドクターメルコラ)って?


Dr. Mercola(ドクターメルコラ)は、サプリや健康食品などを販売しているアメリカのブランド。

その名の通り、販売している製品はすべてDr. Mercolaによって処方されており、専門家などのチームによって研究や商品開発がされています。
環境にも配慮されているブランドです🍃


どんな商品?




今回紹介するのは、iHerbで販売されている中で一番人気のリポソームビタミンC✨


【飲むビタミンC点滴】とも言われていますよね。

「リポソーム」とは、リン脂質という成分によってできているとっても小さいカプセルのこと。

通常のビタミンCは口から摂ろうとしても吸収しづらく、すぐに外に出てしまうのですが、リポソーム化したビタミンCだと体内に吸収される率が高まり、より届きやすくなるのです✨


リポソームビタミンCとはいっても、効果はビタミンCと同様🍊

・日焼けやシミ対策
・肌のキメを細かくする
・免疫力アップ

の効果が期待されています🍊


リポソームビタミンCというと、液体状のものを思い浮かべる方が多いかと思いますが、こちらはカプセルタイプで飲みやすいのが特徴的ですね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.8(2023年12月現在)

飲んでみた感想


最近さらに話題のリポソームビタミンC✨

液体のものも有名ですが、面倒だったり、味が合わなかったり・・。

私は、以前iHerbのプライベートブランドのリポソームビタミンCを飲んでいたのですが、値段の上昇で買うのをやめてしまいました。

(味はとくに問題なかったのですが、値段が倍くらいになったときに「もうだめだ・・」となってしまいました。笑)



yoppy0206.hatenablog.com



1回分2粒を朝飲んでいます。

カプセルのサイズは、日本のものよりも大きいですが海外のサプリに慣れている方は問題ないかなと思います。

色が赤に近いオレンジなので、最初びっくりしました。笑


2粒でビタミンCが1,000mg摂れるようになっています。

サプリメントによるビタミンCの摂取推奨量は1,000mg以下とされているので、2粒以上は飲まないようにしています。

また、他にビタミンCが入っているサプリを飲むようなときは、1粒にしたり飲まなかったりと調整しています。


今までも他のビタミンCサプリを飲んでたので、このリポソームビタミンCを飲み始めてから何かが劇的に変わった!ということは特にないのですが、

このリポソームビタミンCはカプセル型なので、そこが一番お気に入りです👏✨


最近は値段も上がってきているので、味があわなかったり習慣にならないと続けられないですよね🥺

でも、こういうカプセルだと味も気にしなくていいですし、とにかく飲みやすく続けやすい!



最近話題のリポソームビタミンCを気軽にはじめてみたい!
液状のリポソームビタミンCが口に合わなかったけど、リポソームビタミンを飲みたい!

という方におすすめの商品です🍃


Privacy Policy&Contact