yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】シミやニキビ対策に!サリチル酸配合のジェル【AndalouNaturals ブレミッシュバニシングジェル】


こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbでみつけたスキンケアアイテムを紹介します。

お気に入りブランドのAndalouNaturalsのアイテムで、ニキビやシミに悩んでる方にとってもおすすめです!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


AndalouNaturals ブレミッシュバニシングジェル

Andalou Naturalsは、フルーツ幹細胞コスメブランド!



Natural Beauty, Precisely | Andalou Naturals


Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ・アンダローナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。


コストパフォーマンスが高いパーソナルケアラインは、創業以来多くの顧客に支持され、現在23カ国で販売されています。


植物のエネルギーの源ともいえるフルーツ幹細胞エキスは、肌トラブルをケアし美肌作りをサポートしてくれる成分としてとても注目されています。

例えば Andalou Naturalsの商品説明にはこんなことが記載されています。


リンゴ(Malus Domestica Apple)/ブドウ(Solar Vitis Grape)

・休眠中の細胞を復活させます。
・損傷した細胞を修復します。
・健康な細胞を再生させます。

ーiHerb商品説明より


修復・再生・復活などがキーワードのようで、エイジングケアにはぴったりですね!


どんな商品?


今回紹介するのは、ブレミッシュバニシングジェル


アルガン幹細胞、ヤナギ樹皮、サリチル酸、樟脳エキスからなるフルーツ幹細胞複合体は、炎症を鎮め、表皮下のシミに対抗し、透き通るような明るい顔色を素早く回復させるのに役立ちます。

自然界で最も強力なバイオアクティブとそれを取り込む革新的なフルーツ幹細胞技術で、肌本来の姿を取り戻します。

ーiHerb商品説明より


サリチル酸は殺菌作用があるため、ニキビケアの医薬部外品有効成分として認められています。

古い角質を除去し、ターンオーバーによって新しい角質が生成されるのを助けてくれる成分なので、ニキビ跡やシミにも効果があるよということですね✨



成分

アロエ・バーバデンシス葉汁*、精製水(水)、植物性グリセリンエチルアルコール*、ハマメリス・ヴィルギナガー(枝豆)、果実幹細胞(アルガン、セルロース、サリックスアルバ(ヤナギ樹皮)抽出物、アブラナ抽出物*、エピロビウムアンゴスチフォリウム抽出物、アスコルビルリン酸マグネシウム(ビタミンC)、グルコン酸亜鉛、ツバキ抽出物*、トコフェロール、カミキリレタス(カモミール)花エキス*、カレンデュラオフィシナリスフラワーエキス*、シンナモムカンポラ(カンフル)樹皮油、メンタピペリタ(ペパーミント)リーフオイル*、胸腺膿瘍タイム)油*。
*認定オーガニック†フェアトレード



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.3(2022年7月現在)


皮がむけてきれい肌になったというレビューや、逆に刺激が強すぎて使い続けられなかったというレビューも。


使ってみた感想


スキンケアをしっかり気にしだしてから約2年ほど経ちました。

肌の調子が昔よりかなりよくなってきた!と思いつつ、
そうなるとだんだんシミが気になりだして😂

肌に対する想いは高まるばかり。。

ということで買ってみたジェル。



ニキビ予防にも効果があるサリチル酸が配合されているので、ニキビ治療とシミに効果が期待できるというジェルだったので、私の悩みを解決してくれそう!と思ったのです。






テクスチャーはゆるめのジェルで使いやすい。
少量でもかなり伸びるから、かなりコスパは良さそう。


私は刺激を感じなかったのですが、刺激を感じるというレビューもかなりありました。

あっ、傷などがあると結構痛いのでそこは外したほうがいいです。




肝心のシミ対策効果ですが、数ヶ月使ってみて私はまだよくわからず🥲

レビューには、塗っていたらだんだん皮が剥がれてツルツルになったというのもあって期待してたのですが、たっぷり塗っても全然めくれなかった😂笑


剥がれるのが本当にいい効果なのかはわかりません。。

⁡ピーリング剤にはなるけど、剥がれるまでやるのはかなり肌を酷使してるのでは?と個人的には思っています。




私が感じたのはニキビとニキビ跡への効果


ニキビ自体でる頻度もかなり減ったけど、やっぱり出る時があるんですよね。

これは出るぞ!?というときに塗っておくと、大体次の日にはいなくなってたり👏🏻

お守りとして持っておくといいかも。


また、そのあとずっと塗っておくとニキビ跡も結構すぐに落ち着いてくれるのです✨



iHerbはニキビ治療薬としていろんな商品が販売されていますが、今のところこちらをリピートしたいと思ってます!
 

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact