yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】デトックスに期待!オーガニックアップルサイダー【Dynamic Health】


こんにちは!よっぴーです。

今回はダイエットやデトックスに効果が期待されているアップルサイダー🍎についてレビューします。

冬の寒い時期に買ったときには、あまりピンとこなかったのですが夏に飲んだら最高でした!

今年も暑くなる前にリピート買い♬


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Dynamic Health 未加工オーガニックリンゴ酢 (マザー&ハニー)

Dynamic Healthって?


Dynamic Health Laboratories (ダイナミックヘルスラボラトリーズ)は、1994年にアメリカで設立された会社。

オーガニックジュースや、液体ダイエットサプリメント、入手困難なスーパーフルーツなどを取り扱っています。


iHerbでは、ジンジャーやザクロ、チェリーなどのジュースを多く取り扱っていて人気✨


どんな商品?


いろんな種類があるなかでも、今回紹介するのは「アップルサイダー」


アップルサイダーってアメリカでもとっても人気みたいです。
ポピュラーなのか、流行なのか・・・?

アメリカのセレブたちも愛飲しているという噂!



アップルサイダービネガーはたくさんの効果が期待されています。


・消化の助け
デトックス作用
・ダイエット効果
疲労回復
・口臭の解消
・美肌

などなど・・

たくさんの効果がありますよね!

お酢ってやっぱり体にいいんだな~


Dynamic Health 未加工オーガニックリンゴ酢の商品説明をみてみましょう!





・遺伝子組み換え原料不使用
グルテンフリー
ベジタリアン対応
・合成着色料、合成香料不使用
・健康とおいしさが一緒になりました!

ーiHerb商品説明より

「健康とおいしさが一緒になりました!」
という言葉に惹かれますよね!

やっぱりおいしいものじゃないと健康に効果があったとしても続けられないですよね!


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.7(2022年6月現在)


レビューには、ちょっと不思議とクセになる味やハチミツ入りなので飲みやすくて美味しいなどという味への評価や、腸の調子がいいという評価も見られました。

味にマイナスをつけているレビューが多くなかったように感じます。

飲んでみた感想

今回はじめて挑戦してみたアップルサイダー。

日本ではなかなかまだポピュラーではないですよね!


今回調べてみていろんな効果があることを知り、特にデトックス効果は嬉しいな~と感じました



色はこんな感じ。
一見麦茶と間違えてしまいそうな色ですね。笑




私すっぱいものがあまり得意ではないのですが、なぜか買ってしまったのです🤣

多分、ハニーと書いてあったので甘さを期待したのかな?笑



でも、そんなお酢が得意でない私でも、全然いけるくらいの酸味なのです!

ハチミツが入っているので、少し甘味もあり優しい味なんですよね。

最初お水で薄めた時には正直ちょっと
「ウッ」
という感じだったのですが、

炭酸割りをしてみたら、ハマりました...👏





もしこれがおうちで眠ってる方は、炭酸割りを試して欲しいです♡

夏の暑い日やちょっと疲れている時にぴったりな爽やかなジュースになります𓂃꙳⋆



レビューをみていると、和食に調味料として使っていたり、パンケーキに使っていたり。

いろんな使い方があること知りました。

ドレッシングに使ってもおいしそう🌿


かなり万能で、さらにおいしくなるそうなので、試してみます!

どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


デトックス効果が期待されているアップルサイダー。

おいしくて健康になれるなんて最高ですよね!

ぜひお試しを。


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact