yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】プロバイオティクスセールの購入品!人気のレチノールやリピートのローズヒップも買いました

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbの購入品を紹介したいと思います。

プロバイオティクスが半額近いセールになっていたのでルンルンで購入!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Food

Chocolove ルビーカカオバー


Chocolove(チョコラブ)は、は、アメリカのチョコレートメーカーで、すべて天然のオーガニックチョコレートバーを製造しています。

6月中旬~9月末まで買えなくなるチョコを、最後のチャンスで一枚購入!

今回も、溶けずに届いたので一安心!

ルビーチョコは、ピンク色なのですが、天然の色なんですよ~
とっても甘くておいしいので、何回もリピートしています。


Cosme

Eucerin Redness Relief皮膚の発赤を緩和、皮膚科学のスキンケア


Eucerin(ユーセリン)は、 ドイツのバイヤスドルフ社のブランド。
バイヤスドルフ社といえば、あのニベアを製造している会社なので、信頼感がありますよね!

前回アンチリンクルクリームを使って、とっても安心して使えたので、今回は赤みにききそうなクリームを。

天然のリコカルコンの栄養豊かな成分が、夜に赤みのある肌を落ち着かせ、潤いを与えてくれるというクリームです。



伸びがよくやわらかいクリームなので、暑くなってきたときもよさそう!



Artnaturals, レチノール リニュー美容液、30ml




Artnaturals(アートナチュラルズ)は、植物由来の美容アイテムや、アロマオイルなどを扱っているアメリカのブランド。

こちらの小さいサイズをリピートしていたのですが、今回は大きいサイズを購入してみた!

ここのレチノール、とっても伸びがよくて刺激も全然感じないので好きなんですよね♡




Life-flo, ピュア ローズヒップ シードオイル



Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド。

もうこのローズヒップは、何度もこのブログで紹介しています。

リピート数は、数えてみたら1年ほどで6回!笑
特に2022年上半期は、なぜか急にさらにハマり、愛用しました。


パッケージが少し変わりましたが、中は変わってないようです✨


Other

California Gold Nutrition LactoBif(ラクトビフィ) プロバイオティクス 300億CFU



California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っているiHerbのプライベートブランド

サプリなどたくさん愛用しているものはあって、今回はセールになっていたプロバイオティクスを!

最近、月のものの前になると特にお通じがよくない。。。ってことでこちらに頼みの綱を。


一回一粒で、飲みやすい粒の大きさなのもいい◎

試用価格にもよくなっていてお試ししやすいので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact