yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】酸っぱくておいしい!注目のスーパーフード、ゴールデンベリー(インカベリー)【Navitas Organics】


こんにちは!よっぴーです。

今日は、海外のセレブや感度の高い方から大注目されているスーパーフード、ゴールデンベリーを紹介します。



\ 新規22%OFF【22NEW】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



Super-Nutritious Superfood Products | Navitas Organics


Navitas Organics(ナビタスオーガニックス)は、カリフォリニア発のスーパーフードブランド。


Navitas(ナヴィタス)はラテン語「エネルギー」という意味。

人びとを元気にする高品質のオーガニックスーパーフードを世界中で探し続けています。
健康食品を大切にし、持続可能な事業を支援することで、一丸となって前向きな力を発揮できるよう全力を尽くしています。

(iHerbブランド説明より抜粋)

どんな商品?




ゴールデンベリーは、別名インカベリーともいわれているスーパーフード。

必須ビタミンやミネラルなどとっても多くの栄養素が含まれていて、私は特に美容効果を期待して食べています。

ビタミンCや、細胞の老化を防ぐ抗酸化物質、食物繊維などが含まれているので嬉しいですよね。

・植物由来の高品質スーパーフード
・1食(30g)あたりカロリー110キロカロリー/植物性ミネラル/食物繊維18%
・USDAオーガニック
・非遺伝子組み換えプロジェクト認定
・コーシャ
グルテンフリー
・ビーガン
・Control Union Certifications認定オーガニック
BPA不使用

ーiHerb商品説明より

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


\ 新規22%OFF【22NEW】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.6(2022年7月現在)


甘みと酸味のバランスが良い、日本よりも安く手に入るなど高評価レビューが目立ちましたが、すっぱすぎて食べれないなどのレビューもありました。


食べてみた感想


もともとゴールデンベリーを食べ始めたのは、インスタのお友達が紹介していたのをみて。

アンチエイジング・美容によくて叶姉妹も食べてるらしい!と聞いて、なんだか興味を持ってすぐ買いに行ったんですよね。

その時はビオセボンで買っていたのですが、そのお友達にiHerbにもあるよ!と教えてもらい、こちらを買うようになりました。

レビューでも日本で買うより安いというコメントを何件も見たのですが、本当に比べると安いんですよ~✨




そしてこのゴールデンベリー、安いだけでなくしっかりおいしい。

開けてみると小さい粒がたくさん!


きれいなゴールド色ですよね。香りもいい♡

結構すっぱめなので、すっぱいのが苦手な方は注意です!

ちなみに私は酸っぱいのが苦手なほうですが、これは甘みもあっておいしく食べれる♡

でもそのまま食べてるとすっぱすぎてヨダレだらけになってしまうので😇笑

ヨーグルトにまぜて食べたり、グラノーラに混ぜたりしてます。

1年くらいずっと食べているので、そろそろ叶姉妹になってもいいんじゃないかな!笑


美容やアンチエイジング、抗酸化作用のあるものをおいしく摂りたい!という方にとってもおすすめです。



どこで買えるの?


まとめ

いかがでしたでしょうか?

Navitas Organicsはいろんなスーパーフードを取り揃えているので、本当に気になる商品がたくさん!

またお気に入りが見つかったらシェアしますね。


\ 新規22%OFF【22NEW】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact