yopilog.

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】2022年最新!上半期これ良かったよ!ベスト10



もう2022年も半年が過ぎました!

早いですね~!


みなさん上半期はどんな風に過ごしましたか?

この半年は円安の影響もあり、iHerbのお買い物のペースがかなり減りましたが、逆にiHerbが生活になくてはならないものになっていることに気付かされました✨

今回はそんな2022年の上半期、自分を支えてくれたiHerbのアイテムたちを紹介しようと思います💁



■2022年購入品記事

yoppy0206.hatenablog.com


■iHerbってなに?

yoppy0206.hatenablog.com



2021年と同様、今回もベスト10で紹介したいと思います💁


※今までのベストに入っているものは抜かしています。
(2022年もリピートし続けてるものもたくさんあります!)



\ 新規26%OFF【26NEW】/
26NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

2022年上半期ベスト10


さっそく10位~6位まで見てみましょう!

【10位】Stasher リユーザブルシリコンフードバッグ サンドウィッチサイズ



Stasher (スタッシャー)は、使い捨てプラスチックゴミをなくして海を守りたい。そんな想いからアメリカで開発されたプラスチックフリーの食品用保存容器。

元々、野菜をまとめ買いするのでカットして冷凍しておきたいな~と思って購入したものなのですが、違う使い方をよくしていました!


それは、スタッシャーで自家製サラダチキン♬

普段はスーパーでサラダチキンを購入していたのですが、ちょっと添加物が気になってきて、自分で作ることにしました。

これがとー----ってもおいしくて!
パサパサ感がなくて、お肉感もあり、ヘルシーなのに満腹感が得られるのでダイエットに最適✨

作り方は、インスタに載せているのでぜひ参考にしてくださいね!



【9位】Eucerin デイリープロテクション・モイスチャライジングフェイスローション サンスクリーンSPF30




去年はニュートロジーナの日焼け止めを使っていたのですが、今年はポンプ式が欲しい!と思いこちらを購入。

Eucerin(ユーセリン)は、 ドイツのバイヤスドルフ社のブランド。
バイヤスドルフ社といえば、あのニベアを製造している会社なので、信頼感がありますよね!

ベタつきを抑えながらもしっかり保湿と紫外線対策をしてくれる日焼け止めで、使い心地がよいです◎



【8位】ATTITUDE 食器用液体洗剤 シトラスゼスト




ATTITUDE(アティチュード)は、地球に優しいナチュラル洗剤を取り扱っているカナダ生まれのブランド。

シトラスの香りもよくて、しっかり泡立つし汚れも落ちる✨

厳しい基準であるカナダ環境省認定機関の「エコロゴ」を取得しているので、安心して使うことができます!

普通に日本で買うような食器用洗剤と遜色がない使い心地なので、これからもリピートしたい!



【7位】Andalou Naturals BBビタミンCビューティーバーム ブライトニング SPF30 シアーティント




Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。

2022年上半期、一番ハマったブランド!


SPF30で日焼け止め効果もありながら、ビタミンC配合なのがうれしいBBクリーム。

スキンケア効果もある日焼け止めでベースメイクもできちゃうのですよ~~すごい。

カバー力はそこまでないものの、もともとキレイな肌ですよ~というツヤ感を足してくれるのがお気に入りポイント。


このBBクリーム一つで日焼け止め+下地になるので、ベースメイクの工程を減らせて、楽で時短!

これはブライトニングシリーズなのですが、エイジングケアや敏感肌用などのシリーズがあるのでそれも使ってみたい♡



【6位】Simple Mills 天然グルテンフリー アーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト




Simple mills(シンプルミルズ)は、アメリカ・オハイオ州の会社。
グルテンフリーや、遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っています。

特に何も考えずスペシャルセールで買ってみたら、本当においしくてリピートし続けています。


食感はサクっとしていて、味は塩味が濃いめ。

そのまま食べてももちろんおいしいのですが、私が大好きな食べ方はwithクリームチーズ


クリームチーズをそのまま乗せて食べると、なぜだろう、、止まらないのです!!

また、トマトソース系のスープに合わせたり、jovialのトマトパスタに合わせたり。

おやつというよりも、食事・おつまみとして食べるほうが楽しめるかな?と思います。



\ 新規26%OFF【26NEW】/
26NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



さあ、どんどんいきますよ!

5位~1位はこちら!


【5位】Badger Company オーガニック キューティクル ケア スージングシアバター



Badger Company(バジャーカンパニー)は、アメリカ発のオーガニックコスメブランド。


1000円以下なので枕元に1個、リビングに1個常備中のキューティクルケアバーム。
(小さいサイズで持ち運びもしやすいので、ポーチ用にもう一つ1個買ってもいいかなとも思っている。)


パッケージがかわいくて購入したものですが、これ見た目以上にすごい。



去年から育爪をせっせこと頑張っているのですが、本当にこれは頑張ってくれています!!!!

ささくれも全然できないし、爪も丸みを帯びてきました!



【4位】Advanced Clinicals Retinol Advanced Firming Cream




バズってたレチノールクリーム!

エイジングケアにぴったりなレチノール配合のボディクリーム✨

塗った次の日に肌をさわると、ツルツルふわってするんです・・・♡


テクスチャーはちょっと固めで、塗った直後は白くなるのですがしっかり塗り込むと馴染んでいきます。

大容量なので、ケチらず使えるのもポイント。

また、ポンプ式なのでお風呂あがりにパパっとケアできるのが本当に素晴らしい。。!!

これは、他にビタミンCやヒアルロン酸などもあるので他も試してみたいな~!



【3位】Orgain Organic Protein クリーミーチョコレートファッジ




Orgain(オーゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインを販売するアメリカの会社。

オーガニックで植物性のプロテインがほしいな~と調べていた時に見つけたもの。

日本にも上陸しているので、安心して購入することができました!


これ、本当においしくてびっくり!

5月に購入したばかりなのですが、一気にお気に入りに♡

植物性のプロテインって、粉感が結構きになったりして飲みづらいことがよくあるのですが、これは全然粉感がなく甘さもあり飲みやすい!


日本でも購入することができますが、今のところiHerbのほうが安いので、チェックしてみてくださいね!



【2位】Life-flo ピュア ローズヒップ シードオイル スキンケア



こちらも最近バズってましたね!!!

iHerb買い物当初からずーっと何回もリピしているスキンケアアイテム。

なぜかランキングに入れてなかったのですが、ここ最近さらに良さに気付きました。



ローズヒップは野バラの実から採れるオイルのこと。

リノール酸が豊富なため、皮膚を再生させる効果があると言われています。

また、抗酸化作用のある脂肪酸やビタミンA・Cなど豊富な美肌成分が含まれていて、シワやたるみ、肌のハリ感 UPなどエイジングケアにも効果的だと言われています。

私はニキビ跡・シミ対策に使っているのですが、ニキビ跡がすぐに落ち着いてくれるというところが一番推しポイント。

ストックもあるし、これからもリピートします!!




【1位】Derma E エッセンシャル ユニバーサルクレンジングバーム



DermaE(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。


1位はもう絶対これ!!!!

初めて使ってから、もう君なしじゃだめだ・・・と思ってストックを切らさないようにしています。


ローズヒップオイルやカメリアオイルで肌に栄養を与え、ココアとシアバターでしっかり保湿をしてくれるというクレンジングバーム。

そう、ただメイクを落としてくれるだけじゃないのがこのクレンジングバームのすごいところ。


ビタミンA成分が豊富に含まれているので、エイジングケアにぴったり!
どのくらいの濃度かはわかりませんが、レチノールも入ってるんですよ~。



メイクは、こんな感じで落ちます。

ウォータープルーフ系はさすがに落ちないかな?とは思いますが、普通のメイクなら間違いなく落ちました。


ローズヒップオイルが入っていますが、草のような感じはあまりなく、華やかな感じ。

ほんのり香るので、メイクを落としている時も癒されます𓂃꙳⋆


クレンジングバームは結構いろいろ使ってきましたが、リピートしたのはこれが初めてかも。

ただ、在庫切れのことが多いので見つけたときはすぐ買うのがおすすめです!


\ 新規26%OFF【26NEW】/
26NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


いかがでしたでしょうか?

こうやって見てみると2022年上半期は、エイジングケアや美白ケアがとっても気になっていたようですね。笑

ダイエット現在続行中なので、あまりおやつは買っていないですね。


今回紹介したものは、本当にお気に入り商品の一部!

インスタやこのブログでもお気に入りを紹介しているので、よかったら参考にしてくださいね!

もし気になるものがあれば、ほしいものリストに追加しちゃいましょう✨



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact