yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】全品15%OFFセール購入品!【人気のコスデバハやオーガニックオイルなど】


こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerb購入品の紹介。

今回の購入品は、15%OFFセールのもの。

いつもみてるひよんちゃんのYouTubeで紹介されていた期間限定のプロモコードを使いました🌿

全品セールだったから、色々と買ったよ〜

■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

La Tourangelle 焙煎ごま油・オーガニックサンココ





La Tourangelle (ラ・トゥランジェル)は、100年以上前にフランスの町ソミュールで生まれ、伝統的な手法により風味豊かなオイルを作り続けているブランド。

化学物質、グルテン、ナトリウム、BPAGMOが含まれていないので健康的でおいしいオイルなのです✨


こちらは何回もリピートしていて大好きなのです。

我が家には欠かせないオイルなので、なくなる前に購入!

と思ったら、ごま油のサイズを間違えて250mlという小さいサイズを買ってしまいました・・・。

最近買い間違うことがおおい、、いかんぞ!!!円安なのに!!笑



Cosme

Cos De BAHA アゼライン酸美容液・ペプチドセラム

 


Cos De BAHA(コスデバハ)は、成分にこだわっている韓国のスキンケアブランド。

一度メガ割で美容液を購入していたのですが、実はそのメガ割の価格とiHerbの価格を比べるとiHerbのほうが安いものが多数。。!!

ということで、iHerbのセールを狙っていました。



今回購入したのはアゼライン酸美容液ペプチドセラム✨ 
実は他にガラクトミセス美容液も購入予定だったのですが、最近このブランド超人気ですぐ売り切れてしまうんですよね。


なので、今回は2つのみ。

アゼライン酸美容液はリピートで、ニキビや色素沈着・赤みに。
ペプチドセラムは初めての購入で、エイジングケアに。


いろいろ組み合わせて自分好みにスキンケアを楽しめるのでこういう成分にこだわっているブランドが最近好みです♡




Purito ガラクナイアシン97パワーエッセンス




Purito(ピューリト・ピュリト)は、韓国のヴィーガン・クルエルティフリーブランド。

こちらも韓国ブランドで、ずっと気になっていた!

今回は、Cos De BAHAのガラクトミセスが売り切れていたので、こちらにしたのです。

これも結構人気らしく、レビューやほかの口コミサイトでもかなり高評価でした✨


ラクトミセス発酵ろ過物(92%)、ナイアシンアミド(5%)、その他アデノシンやビフィダ発酵溶解物なども配合されていて、透けるような質感の肌へと導いてくれるということ♡

ラクトミセスは魔女工場の美容液がかなりよかったので、これも肌に合うといいな~!




Derma E ビタミンEクリーム




DermaE(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。


最近メガ割で高濃度のビタミンC美容液を購入したので、それにあわせてビタミンEクリームも変えたいなと思い。

ラクルーズは使い心地もよくて、コスパがいいから好きなんだけど、こってりしすぎて夏には向かない。
あとは、メイクする日はメイクが崩れやすくなるので使えない・・

ということで、さっぱりめのビタミンEクリームを探していたところに出会ったのがこのクリーム。


早速つかってみるとレビュー通りさっぱり系で、かつ潤う感じだったので良かった!



Other

SheaMoisture パワーグリーンズリコンストラクター モリンガ&アボカド




Shea Moisture(シアモイスチャー)は、オーガニックの成分を使用して、持続可能な手段で製造しているナチュラルケアブランド。

フェアトレードのシアバターを使った製品は、世界でもとても人気です。


今回購入したのは、中でも人気のヘアケアアイテム。
アバターに、モリンガ、アボカド、ケール、抹茶、藻類ブレンドされているマスクで、面白いな~と思いました。

最近ちょっと髪を伸ばし中で、毛先のダメージが気になっていたのです。

使うのが楽しみです♡


Aura Cacia ピュアエッセンシャルオイル ジャスミンアブソリュート




Aura Cacia(オーラカシア)は、高品質のエッセンシャルオイルアロマテラピー製品を幅広く揃えているブランド。

また、環境にも動物にも優しくということをモットーとし、動物実験は一切行わず、また動物由来成分は一切使用していないのです。


ジャスミンの香りは、Nowfoodsのアロマオイルを使いはじめた去年ぐらいから急に好きになり、、♡

お風呂にいれたり、アロマスプレーを作ったりして、ジャスミンと日々生きてます。笑


Aura Caciaのアロマオイルは他の香りを使ったことがあったので、Nowfoodsに不満はなかったけども試しに。
とっても香りがよくて、最高でした。。♡



iHerbの購入品紹介をこれからも見たい!という方や
今日の記事が気に入った方は、ぜひランキングのバナーをクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact