yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【Qoo10】メガ割購入品紹介!韓国コスメ、hinceやCOSRXなど全15点!【次回のメガ割の参考に】

韓国コスメのお買い物といえば、Qoo10❤️

今日は、前回のメガ割購入品や次回のメガ割で購入したいアイテムを紹介したいと思います✨

メガ割って?


メガ割は、Qoo10内で行われる年に4回しか行われないビッグセール!


(公式サイトより画像をお借りしました)

Qoo10でチェックする



毎年、2〜3月・5〜6月・9月・11月頃に行われており、
開催期間中は20%OFFのクーポンが9枚配布されるので、いつも以上に安くお買い物ができます。

普段でも日本で買うよりお得に買えるのに、さらに安くなるので見逃せないんです!


前回のメガ割で購入したアイテム


前回は全15点購入!

いやぁ、たくさんかってましたね😂笑

本当はCOSRXだけ買おう〜と思ってお気に入りにいれていたのに、メガ割期間がはじまるとYouTubeやインスタを見て欲しいものが増えていくんですよね〜!

(きっとQoo10好きは理解してくれるはず♡)


スキンケアとメイクに分けて紹介していきますね!


SKIN CARE


バイオヒールボ プロバイオダームリフティングクリーム+アンプル



Qoo10でチェックする


こちらは塗るハイフとも呼ばれている、リフティング効果が期待されているアイテム。

プロバイオティクスやペプチドなど、エイジングケアといえば!という成分を配合しているのが特徴。

夜寝る前にこのアンプルとクリームをセットで使うと、次の日の肌がするっするなんですよね~

油分が多すぎないので、これからの時期にも使いやすいかなと思う。




コスデバハ AZ セラム 30ml にきびアゼライン酸10%



Qoo10でチェックする


アゼライン酸は、ニキビや色素沈着・赤みに効果が期待できるとのことだったので買ってみたもの。

とろーりテクスチャーで、化粧水とクリームの間に使用しています。

これは効果がすぐに感じられるものではないと思いながら、とりあえず1本使ってみようと思っています。

今のところ、ニキビができにくくなってるかも?という感じです。



ちなみにこれは最近雑誌に取り上げられていたりかなり人気みたいで、前回すぐに売り切れていました!買うなら早めがいいかも!!



COSRX プロポリスシリーズ



Qoo10でチェックする


プロポリスをたっぷり使っているため保湿力を感じられ、さらに肌の栄養補給や鎮静効果も期待できるというシリーズ。

ちょっと肌に元気がないな~とか、今日はレチノールとか刺激強めのスキンケアをしたくないなぁというときに使っています。


トナーもアンプルもとろっとした、もはやハチミツかのようなテクスチャーなので、乾燥肌さんにはぴったり!



COSRX 保湿+ボリュームセット(セラミードリップスリーピングマスク+アハバハヴィタミンCプランパ)



Qoo10でチェックする



隠れ名品なのでは??と思うくらいのリップケアアイテム。

セラミドは皮膚を強化し健康でハリのある肌に整えてくれる成分で、保湿力もあるので夜塗ると朝の唇の調子が良い◎

香りがないのが好き。

AHA・BHAは角質除去効果があり、さらにビタミンCの配合でハリのある唇にしてくれます。

プランピング効果もあるので、ぷっくり唇にしてくれる♡



BY WISHTREND ナチュラルビタミン21.5エンハンシングシートマスク



Qoo10でチェックする


ビタミンC、ボソン緑茶水を21.5%含有しているというマスク。

ビタミンCだけだとちょっと刺激を感じる場合もあるのですが、緑茶水も一緒に配合されていることで刺激を感じにくくなっています。


本当にヒッタヒタのシートマスクなのですが、外した後にもべたつかないのがいい◎

私はくすみ抜けをさせたいので朝メイク前に使うことが多いです。

本当にキラキラっとしてトーンアップするので毎回驚きます笑




サムバイミー AHA.BHA.PHA 30デイズミラクルトナー100ml


Qoo10でチェックする


最近つかったスキンケアで一番感動したかもしれない。

AHA.BHA.PHAの効果で、角質ケアをしてくれるというもの。

また大人の吹き出物にも効果があるといわれているティーツリーも配合、さらに毛穴を詰まらせないノンコメドジェニック処方

ニキビ・吹き出物・毛穴の角質に悩んでる方にはぜひ使ってほしいのです・・・!!!!



さらっとしたテクスチャーで、私はふき取り化粧水として使っています。

その時はそんなに肌への効果を感じないのですが、朝起きるとサラサラ肌になっていることに気付くんです。

週2ペースで使っているのですが、やっぱりこれを使った次の日は肌の調子が良い。


もうなくなりそうなので、次のメガ割では何本かリピート予定!



MAKE UP


アミューズ  シューベルベット 8色



Qoo10でチェックする


ヴィーガンアイテムを取り扱っているのが特徴的なAMUSE。

ティントがとっても人気!
でも今回買ってみたのは、シューベルベットというマット系のリップ。

マットでいいものに出会ったことがなかったので、ちょっとドキドキしながらも。

私が購入したのはミルクティーというベージュ系のカラー。

これ買って正解だったな~♡

どんなアイメイクしてても、これ使うとおしゃれな感じになる。

そして、マットなんだけどちょっと油分があるので膜を張る感じで、縦じわが目立たないのです。


次はこれの色違いも買いたいし、人気のデューベルベットも買ってみたい♡
一気にAMUSEのファンになったアイテムでした。



mude インスパイアロングラッシュカーリングマスカラ


Qoo10でチェックする


評判がよくてずっと気になっていたので購入したマスカラ。


ロングラッシュのブラウンを選びました。
他にボリュームタイプ、ブラックがあります。

コミ通り、本当にまつげが長くきれいに伸びてくれる!!

色もやさしげな目を演出してくれるのです~♡



hince ニューアンビエンスカラーマスカラ

おしゃれなhince。

包装が、まるでプレゼントをもらったような感じで本当にかわいい~!



Qoo10でチェックする


前回、ENDLESSという緑色を購入していて本当にいい色と使い心地だったので違うカラーを買ってみました。

今回は、ALLUREDというピンク系のカラー。

色もわりと落ち着いてて、カラーアイシャドウやライナーと合わせてもいい👏



hince ネイルカラー


Qoo10でチェックする


hinceはやっぱりカラーがかわいい。

いろんなカラーがあって迷ったネイル。

グロウアップネイルカラーF/Wの04 INTRICATE
NEW グロウアップネイルカラーのcolor:G004 NEW NUDE

を購入。


とっても塗り心地がよくて、不器用な私でもちゃんときれいに塗れる。

それでいて持ちもいい。。!!3日間くらい余裕できれいなまま✨

また違うカラーがでたら買い足したい!



アイムミミ スティックシャドウシマー



Qoo10でチェックする


気軽にささっとメイクができるのでお気に入りのスティックアイシャドウ。

カラーは、03ピンクチャームを選びました。

柔らかめなので、ゴリゴリしないで摩擦レスに塗れるのがポイント!

色もやさしい発色でお気に入り♡


アイムミミはアイシャドウパレットも気になる~!

まとめ

いかがでしたか?
欲しいものは見つかりましたか?

そろそろはじまるかな~とワクワクですね~!🥺

いいお買い物ができますように♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact