yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【Qoo10】メガ割購入品紹介、韓国コスメやカラコンなど全10品!【次回のメガ割の参考に♡】


f:id:yoppy__0206:20220214192759j:plain

韓国コスメのお買い物といえば、Qoo10❤️

今日は、前回のメガ割購入品や次回のメガ割で購入したいアイテムを紹介したいと思います✨

メガ割って?


メガ割は、Qoo10内で行われる年に4回しか行われないビッグセール!

f:id:yoppy__0206:20220220223440j:plain
(公式サイトより画像をお借りしました)

Qoo10でチェックする



毎年、3月・6月・9月・11月頃に行われており、
次回は2022年3月と予想されていましたが、なんと次回は2022年2月25日から3月6日までの開催。

開催期間中は20%OFFのクーポンが9枚配布されるので、いつも以上に安くお買い物ができます。

普段でも日本で買うよりお得に買えるのに、さらに安くなるので見逃せないんです!


前回のメガ割で購入したアイテム


たしか、2021年11月のメガ割は延長があったのと、12月にビューティーデーが立て続けにあり、いっぱい買ったんじゃなかったかな。(記憶喪失)


リピートしたものはVTのシートマスクのみで、あとはずっと気になっていたものを買ったんですよね。

メガ割前は、気になったものをひたすらお気に入り登録しているので、メガ割期間中はポチるだけ。笑
あとは、SNSでみんなの購入品みて「いいじゃ~ん」と思ったものをポチってます。

要するに、もう財布のひもはゆるみまくりです。



さっそく一つ一つ見てみましょう~!
(金額は2021年11月メガ割時点のものです)

rom&nd ムードペブルネイ


f:id:yoppy__0206:20220128143310j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:880円→割引後の値段:704円


リップティントが人気のロムアンドから出ているネイル

最近韓国コスメブランドからネイルがたくさん販売されていて、目移りしてしまいますよね~

ロムアンドのネイルは、割引前でも880円なのでお安いのがまず魅力✨


f:id:yoppy__0206:20220126094602p:plain


カラーも豊富!

私は、CRUNKY BLACKとAMBERを購入。

CRUNKY BLACKは小石ネイルといわれているもので、塗るだけで柄のネイルができるのでかわいいんです!
AMBERはまさに飴色。1度塗りでちょっと透け感を出すのが好きです♡


www.qoo10.jp

rom&nd HAN ALL FIX MASCARA


f:id:yoppy__0206:20220128143341j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:1,290円→割引後の値段:1,032円


こちらもロムアンドのアイテム!

カラーはLong Ash(ロングアッシュ)

同じタイミングで販売開始したLong Hazel(ロングヘーゼル)は、イエベ向きのブラウンカラー。
それに対して今回購入したLong Ash(ロングアッシュ)はブルべ向きのくすんだ感じのアッシュカラーとなっています。


f:id:yoppy__0206:20220128143410j:plain

普段ブラウンマスカラを付けた時に、なんか浮くな~と思っていたのですが、
このアッシュカラーは自分にぴったりでした!

また、繊維も多すぎないので、きれいな長いまつ毛が好きな方におすすめ♡


www.qoo10.jp

女工場 ビフィダバイオームアンプル・ガラクナイアシンエッセンス2.0


f:id:yoppy__0206:20220128143434j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:7,000円→割引後の値段:4,980円


エイジングケアにぴったりな魔女工場のビフィダバイオームアンプルと、美白ケアに効果が期待されているガラクナイアシンエッセンス2.0。


11月のメガ割ではクリスマスセット限定の大容量セットが販売されていました!

次回のメガ割でもなにかしらのセットが販売される可能性大ですね!



使い方

①ガラクナイアシンエッセンス2.0
②化粧水
③ビフィダバイオームアンプル
④クリーム

という順序で使ってくださいね~と韓国コスメショップのお兄さんにアドバイスを受けたので、この使い方をしています。


f:id:yoppy__0206:20220128143502j:plain

ラクナイアシンエッセンス2.0はさらっとしたちょっとオイルのような不思議なテクスチャー。


f:id:yoppy__0206:20220128143522j:plain

ビフィダバイオームアンプルはとろっとしたテクスチャーで、ちょうどよく保湿してくれます♡


友人もこのセットを購入したと言っていて、お互いにこれは最高だったねと話してます!!


m.qoo10.jp


女工場 4GF アイラッシュアンプル


f:id:yoppy__0206:20220128143541j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:2,000円→割引後の値段:1,600円

こちらも 魔女工場のアイテム!

韓国の「ファヘ」という口コミサイトで、3年連続まつ毛美容液部門を受賞しているということできになっていたもの。

ペプチドやビフィダ乳酸菌などの効果でまつ毛を強くしてくれるんですよね!


f:id:yoppy__0206:20220128143600j:plain

ブラシもマスカラのような感じで、使いやすい~!


4か月ほど使用してみて、長くなったというよりまつげが強くなった感!
11月にしたまつげパーマがまだ残っているの奇跡。絶対これのおかげ~!

長さを出すには、違うまつ毛美容液のほうがいいかも。


www.qoo10.jp


LAKA グラッシーネイルカラー


f:id:yoppy__0206:20220128143622j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:1,250円→割引後の値段:1,000円


ジェンダーニュートラルメイクアップブランドのLAKAらしい、男性でも女性でも使いやすいカラーのラインナップ。

f:id:yoppy__0206:20220126123250p:plain


前回メガ割時は、2本買うとトップコートがついてくるというイベントを開催していたので、私はAmber BrownとRhythmic Charcoalの2色を購入。


LAKAはメガ割以外でも超お得なイベントを突然行うので、要チェック!

次回のメガ割でも1+1とかギフトイベントを開催しそうな予感!

www.qoo10.jp

SERENDI BEAUTY バブルトックスクレンザー


f:id:yoppy__0206:20220128143813j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:4,600円→割引後の値段:3,680円

(2本セット!)


くすみや角質、毛穴汚れなどを除去してくれる炭酸クレンザー


f:id:yoppy__0206:20220128143840j:plain

肌に塗布した後、ちょっと経つと泡がモコモコっと出てくる!
ちょっとパチパチっとするのですが、炭酸系のものの中では低刺激なほうだと思います。


洗顔で使っているのですが、もうこれがなきゃ~!ってくらいくすみを取ってくれるのです。

前回2本セットで買っていて、まだ1本目も使い切ってないくらいなのでコスパもいい◎

なくなったらまた買いたいな~!


www.qoo10.jp

カラコン


f:id:yoppy__0206:20220128143900j:plain

はい、カラコン初チャレンジです!!!!

ナチュラルに盛れるカラコンを探していたところ、この2つがいいと聞き購入してみました♬

結論、どちらもめちゃめちゃよくてリピート済。

TOPARDS トパーズ ワンデー 10枚入り カラコン


f:id:yoppy__0206:20220128143921j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:1,760円→割引後の値段:1,408円


指原莉乃さん(さっしー)がプロデュース・イメージモデルを務めるカラコンブランド。

f:id:yoppy__0206:20220126125118p:plain

(公式サイトより画像をお借りしました)


一番ナチュラルなのは「デートトパーズ」と聞き、これを!

お目汚しになるので自分の写真はやめておきますが、本当にナチュラルに盛れるし、普段使っている2weekのコンタクトよりも着け心地がいい。

10枚入り=5日分なのですぐなくなってしまい、追加でも購入済みです◎


www.qoo10.jp


ReVIA レヴィア ワンデー 1箱10枚入 カラコン


f:id:yoppy__0206:20220220175105j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:1,716円→割引後の値段:1,373円


ローラさんがイメージモデルのカラコンブランド。

これは、イメージ的に外人系のがっつりカラコンなのかな~?と思っていたのですが、Youtubeやインスタで情報収集をしていると「ラスタージェム」という色が、もともとキレイな目ですよ~みたいな感じで見せてくれるとのことだったので早速購入!


f:id:yoppy__0206:20220126131235p:plain
(公式サイトより画像をお借りしました)


これも装着感もよく、ナチュラルに盛れました~♡

これも追加で購入済み&違うカラーも買ってみました!楽しみ~!


www.qoo10.jp

KISO フェイスマスク 30枚セット


f:id:yoppy__0206:20220128144012j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:2,300円→割引後の値段:1,760円


KISOは高濃度無添加にこだわっているスキンケアブランド。


フェイスマスクのランキングが高かったり、口コミも結構よかったので試しに購入。

30枚セットなのですが、5枚ずついろんな種類のパックを自分で選ぶことができます。

前回選んでみたのは、下記の6種類。

・ヒト幹細胞
・プラセンタ
・ビタミンC誘導体
・レチノール
セラミド
・プロテオグリカン

はじめてだったのでいろんなタイプを購入してみましたが、基本保湿メインで使い心地があまり変わらない!笑

なので、次回買うとしたらレチノールとセラミド、ビタミンCの3種類でいいかも?
まだ購入していないのを買ってみてもいいかな~。



f:id:yoppy__0206:20220214192922j:plain

密着力も結構よくて、保湿力もかなり高いので、これ1枚でスキンケア完了って感じにできるシートマスクだと思います。

秋冬だったので保湿力はちょうどよかったのですが、もしかしたら春夏は保湿力ありすぎてしまうかも??

乾燥肌さんにはぴったりだと思います◎


www.qoo10.jp


VTCOSMETICS CICA デイリー スージングマスク


f:id:yoppy__0206:20220128144040j:plain

Qoo10でチェックする

割引前の値段:2,420円→割引後の値段:1,839円



もうこれはもはや説明不要のシートマスク!
以前VTCOSMETICSさまからギフトでいただいたことがあり、その時にハマってしまったんです~

シカ成分で、肌の鎮静をしてくれます。


f:id:yoppy__0206:20220215203830j:plain

KISOのシートマスクとは全然違って、さっぱり系。

なので、朝使うのにぴったりなんですよね!

30枚入りなので毎日使っても1か月もち、割引後の価格だと1,800円ほどとコスパもよし!


また春夏になってきたらこれが大活躍するんだろうな~と思い、また次回のメガ割でも買い足す予定です。

www.qoo10.jp


次回のメガ割で購入予定のアイテム

今回も、メガ割前に物色をしてお気に入りにどんどん入れています。

この時間が一番楽しかったりするんですよね!

COSRX リップマスク

f:id:yoppy__0206:20220126133657p:plain

Qoo10でチェックする


プロポリストナーで有名なCOSRXから販売されているリップマスク!

プロポリスもいいし、セラミドもいいな~と思っています。

夜寝るとき用のリップマスク、LANEIGEのを使ったりiHerbで購入したリップを使ったりしてこれらもよかったのですが、
COSRXのも使ってみたい~!!

www.qoo10.jp

ナンバーズイン3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム

f:id:yoppy__0206:20220126134114p:plain

Qoo10でチェックする


最近すっごい人気ですよね!これ。

トーンアップクリームで、日焼け止め効果もあるもの✨
肌に負担にならずに、きれいにみせてくれるようで、気になっています。

www.qoo10.jp


LAKA バイタルシアーブラッシャー

f:id:yoppy__0206:20220126134358p:plain

Qoo10でチェックする


LAKAのチーク、パッケージが変わっていたので、前回のメガ割時には見逃してしまっていたんです!
テクマクマヤコン感のあるパッケージよりも前のパッケージのほうがLAKAらしかったけどな~)

さっと塗ると血色感をアップさせてくれるというチーク。

色もたくさんあるので、次回のメガ割までには色を決めておきたい!

www.qoo10.jp

まとめ

いかがでしたか?
欲しいものは見つかりましたか?

そろそろはじまるかな~とワクワクですね~!🥺💕

いいお買い物ができますように♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact