yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】日用品26%OFFセール購入品!【ATTITUDEの食器用洗剤やZumのランドリーソープなどリピ多数!】

こんにちは!よっぴーです。

今回は創立26周年、26%OFFの購入品紹介🌿

食品&日用品がどどーん!と届いたので、食品編と日用品を分けて投稿🤭


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Goods

ATTITUDE 食器用液体洗剤 シトラスゼスト




ATTITUDE(アティチュード)は、地球に優しいナチュラル洗剤を取り扱っているカナダ生まれのブランド。

シトラスの香りもよくて、しっかり泡立つし汚れも落ちる✨

厳しい基準であるカナダ環境省認定機関の「エコロゴ」を取得しているので、安心して使うことができます!

普通に日本で買うような食器用洗剤と遜色がない使い心地なので、これからもリピートしたい!



ATTITUDE オールパーパス シトラスゼスト




こちらもATTITUDE!

食器用洗剤がすごいよかったので、なんでも使える掃除スプレーを。

発がん性のある工業用汚染物質である1,4ジオキサンとエチレンオキシドは、家庭用品で広く使われています。
Attitude(アティチュード)製品には、カリフォルニア州法プロポジション65で発がん性物質と指定されているこれらの副生成物は使用していません。

ーiHerb商品説明より


ということで安心して使えますよね!

私は主に床掃除や拭き掃除のときに使いたいなと思っています。



Mild By Nature 洗濯用洗剤ジェルボール 無香料 60回分




Mild By Nature(マイルドバイネイチャー)は、Mild(マイルド) by Nature(バイ・ネイチャー)のブランド名のとおり、家族みんなで使える体に優しい成分だけを使用したパーソナル製品を取り扱うブランド。

ヘアケア、スキンケア、オーラルケア、洗剤など多くの商品を取り扱っています。

すべての製品が動物実験を行っていないクルエルティーフリーであることも、素敵です✨


この洗濯用洗剤は使いやすくてリピート。

こんな感じで粉がボール状になっているので、これをポンっと洗濯物と一緒にいれるだけでOKなので簡単。

袋がやぶれて、粉がが中で爆発してるってことも全然あるけど、最後に粉として使えばいいので私は気にならないかな。

無香料で使いやすく、まぁまぁコスパもいいかなと思うので値上がりが異常にならない限りリピすると思う!



ZUM ツムクリーン アロマテラピー・ランドリーソープ フランキンセンス&パチュリ




Zum(ツム)は、ナチュラルな原材料で作られた洗濯洗剤やハンドソープ・石鹸などを取り扱っているブランド。

その中でも、Zum Clean(ツムクリーン)は、洗濯系のアイテムを取り揃えています。

香りが大好きなZum💕

前回フランキンセンス&ミルラを買ってハマったので、次はパチュリを!



ちょっと嗅いでみたら、やっぱりこれもいい香りで期待大。

まだミルラが残ってるので、それがなくなったら使い始めよう!楽しみ。


yoppy0206.hatenablog.com



NOW Foods ソリューション ジャスミン



これもリピートしているアロマオイル。

このアロマオイルきっかけで、ジャスミンの香りにハマったのです♡


iHerbではいろんなアロマオイルが手に入りますが、お風呂でつかうのは大体Now Foodsのもの!

少し大きめサイズなので、気にせず使えるのがいいんですよね🎵





\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

今回はリピート品多めでした!

お気に入りのものが増えてきてiHerbが日常に溶け込んできてる✨


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact