yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年8月買ってよかったもの5選 !


こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年8月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

8月はほぼほぼコロナでダウンしており、あんまり買い物!っていう買い物をしていませんでした。

7月に買って、8月使っていてよかったものや、
ギフティングでもらったものを使ってたら超よかった!というものなどたくさんあったので紹介していきますね✨



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年8月買ってよかったもの

Orgain オーガニック・スーパーフード オールインワン・スーパーニュートリション ベリー風味




orgainはプロテインが大好きで何回もリピしているのですが、今回買ったのはスーパーフードブレンド


キノア、 チア、 ケール粉末、アサイーなど、50種類のオーガニックスーパーフード+プロバイオティクスが摂れるという素晴らしい商品!✨


青汁っぽい、緑っぽい感じの味が苦手なのですが、これはベリー風味なので飲みやすかったです🍃

無加糖なのでジュースのような甘さはないですが、青汁の感じはなく優しい味!


青汁が苦手だけど、スーパーフード摂りたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね📝



Organyc インティメイト コンプリートジェントルクレンザー




Organycという、環境にも配慮したオーガニックアイテムを取り扱っているブランドのデリケートゾーンソープ。


抗菌・抗炎症作用が高いカモミールや、アロエベラなどを使用していてとっても優しい使い心地。

保存料や合成香料など不使用なものも多く、デリケートゾーンに安心して使えるのがお気に入り!

香りも強くないので、ほとんどの人が使いやすく気に入るのではないかな~と思う♡


iHerbではデリケートゾーンソープがいくつか販売されているのですが、今のところこれが一番使いやすくて好きかも。


yoppy0206.hatenablog.com



エッセンシャル ザビューティ バリアシャンプー/コンディショナー



これは、LIPSで当選していただいたもの!✨

美容専門家のかずのすけさんがYoutubeで紹介していたこともあり、知っている方も多いかな?


うる髪バリアで傷んだ髪を守ってくれるというシャンプー&コンディショナーで、髪の乾燥や広がりを抑えてまとめてくれます。

サルフェートフリー処方、アミノ酸系洗浄成分使用でサロン専売品のような商品が、1000円ほどで買えてしまうということで今超人気だそう👏✨


本当にこのシャンコンを使っていると、髪のまとまりがすごくて!!

気のせいかな・・?と思っていたのですが、途中から使い始めた旦那の髪がつやんとしていて!笑

いっつもパサパサで悩んでいたのに、これを使ってからの髪の様子がもう全然違って。

これはすごいシャンコンだ・・・と思っています。


市販品なので、ドラッグストアでぱぱっと買えちゃうのもいいですよね~~



SINN PURETE(シン ピュルテ)マインドフルフレグランス / Stillness and Energy(静けさとエナジー



ずーーーっと気になっていたフレグランス!🍃

朝ヨガをするときにシュシュッとしたり、掃除が終わったあとのルームスプレーとして使ったり。

このフレグランスは3種類販売されているのですが、今回買ったのは Stillness and Energy(静けさとエナジー


香りのコンセプトは、深い沈黙とどんな状態でも変わらずに存在し続ける強い意志。
朝に嗅ぐと、リフレッシュ系としてスイッチONへ、夜に嗅ぐと、リラックス系として心を落ち着かせ、スイッチOFFへ導きます。


私はジャスミンの香りが大好きなので、これ一択!!って感じでした。笑

やさしい感じで、リラックスできる香りなのでヨガ前に本当にぴったりです👏✨




BLEND BERRY(ブレンドベリー) リップバルーン


これはギフティングで頂いたもの!

9月21日から新発売するリップ💄

プランプ効果があり、ボリュームのある唇に仕上げるリップカラーで、ツヤ感のある仕上がり・濃厚保湿・高発色・ティント効果という5つの効果を1品で叶えてくれます👏✨


特にこの004 おめざめニューピンクがお気に入り!

割と全色並べてみると色が濃いめが多いな~という印象なのですが、この004と混ぜるとちょうどいいカラーになってくれたりする。

つやんつやんのリップになるのがいい!

マスクなし生活も慣れてきて、リップメイクもちゃんとできるようになってきたのでこういうボリュームのあるリップな気分♡

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact