yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】2022年下半期これよかったよ!ベスト10【スキンケアも、おやつも、日用品も!】



こんにちは!よっぴーです。


もういよいよ2022年も終わり。

今年は、円安の影響もあり、iHerbもかなり値上がり。

新しい商品を買いたいな~と思いつつ、セールを待つ日々。笑

去年よりセール回数は多かったのでは??と思ってます。



前までは1、2週間に1回ほど買い物していたのが、1か月に1回くらいという頻度になったり・・

下半期、どのくらいiHerbで注文したかな?と数えてみると、

注文回数は、14回でした。


やっぱり届くとワクワクして自分へのプレゼントのように感じてうれしいんですよね~♡


今回はそんな2022年の下半期に買ってよかった&使ってよかったiHerbのアイテムたちを紹介しようと思います💁


■2022年購入品記事
yoppy0206.hatenablog.com
■iHerbってなに?
yoppy0206.hatenablog.com


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

2022年下半期 ベスト10!


今回も上半期と同じくベスト10で紹介したいと思います💁


下半期に初めて購入したものではなく、以前から使っていて下半期によさを実感したものも。

※前回までのベストに入っているものは抜かしています
(リピートし続けてるものもたくさんあります!)


さっそく10位~6位まで見てみましょう!

10位:Dang タイ米チップス



こちらはお気に入りのお菓子!

Dang(ダング)は、ニューヨークとバンコクに住む兄弟が、互いの好きな味と材料を使った独自のアジア系アメリカンのお菓子を広めようと立ち上げたブランド。


Theアメリカ!という感じではなく、アジアの良さも融合したタイ米チップスは本当においしくて、買うとすぐなくなってしまう。笑


特に好きなのは、トーストセサミ味。

ゴマがしっかり入っていて、とっても優しい甘みがある味♡


また、ジップ付きなので、保存もしやすいのも◎

おせんべいが好き!という方や、小腹がすいたときにちょこっと食べたいおやつを探している方はぜひ買ってみてくださいね~!


yoppy0206.hatenablog.com


9位:ATTITUDE オールパーパス シトラスゼスト




2022年下半期、大変お世話になりました!

掃除機でざっとほこり掃除をして、こちらで拭き掃除をするのが定番です。


前は、 Better Lifeのものを使っていて物自体はお気に入りだったのですが、ミストの部分がすぐ壊れてしまって。


yoppy0206.hatenablog.com


なので次は違うのにしてみよ〜と、食器用洗剤を愛用していたATTITUDEを買ってみたら大当たり!


発がん性のある工業用汚染物質である1,4ジオキサンとエチレンオキシドは、家庭用品で広く使われています。
Attitude(アティチュード)製品には、カリフォルニア州法プロポジション65で発がん性物質と指定されているこれらの副生成物は使用していません。

ーiHerb商品説明より


ということで、安心していろんな場所に使うことができるんです✨


こちらの推しポイントは、ミストの細かさと軽やかさ。

結構容量が多く重いはずなのに、握る感じが軽くて手が疲れずにシュシュっと細かいミストがでてくれるんですよね!

香りもシトラスぜストのさっぱり系の香りですっきりしますよ~🍃


yoppy0206.hatenablog.com



8位:Stash Tea ダブルスパイスチャイ ティーバッグ




下半期、というか10月のちょっと寒くなってきたときから飲んでいたホットチャイミルクティー

前は人気のTazoを飲んでいたのですが、ダブルスパイスに惹かれこちらを試したらとっても美味しくて♡


Tazoよりも鼻にぬけるかんじがあって、スパイス感がちょうどよくおいしい。

ミルクとハチミツを入れると本当にご褒美な感じ💕

チャイ好きさんぜひ飲んでみてください~♡



7位:Nutiva オーガニックココナッツオイル バター風味




よく料理に使う機会が多かったココナッツオイル。


ココナッツオイルは「中鎖脂肪酸」を多く含んでいるため、ダイエットや美容効果、さらには免疫力アップなどにも効果が期待できるということで最近とっても人気ですよね。

ココナッツ風味が少し苦手なので、健康にいいとわかってても手を出せなかったココナッツオイル。


このココナッツオイルはバターの風味なので、味にクセがなく、料理に使うとほぼバターとして食べれちゃいます!

かなり人気の商品なので、今更?!って感じかもしれませんが、ココナッツ風味が苦手なかたにぜひ使ってほしいです♡✨


yoppy0206.hatenablog.com



6位:Sage Spirit ホワイトセージ



おうちでのリラックスタイムの相棒、ホワイトセージ。

浄化してくれるということで、リビングに置いています。


掃除のあとにこれを使ってるというレビューがあったので、そのように使うのはもちろん、朝1番にこれに火をつけて気持ちを整えるのがルーティンになっています。

朝のルーティンを作れたことが、かなり自分には大きかったかな~☀

煙もモクモクとでるので、それをみてるだけでも癒されます。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力





さてお次はいよいよ5位~1位の紹介!👏


5位:Optimum Nutrition Gold Standard 100% Whey モカカプチーノ



上半期はorgainに出会い、下半期もおいしいプロテインに出会えました!


いつもチョコフレーバーを選びがちなので、たまには違うのをとモカカプチーノ味を選んで大正解!


日本のコンビニで売ってるプロテインのカフェオレ味?みたいなのにそっくりで、本当においしい~~!!

私個人的には甘すぎなくて、普通にコーヒー飲料って感じ。(ブラックコーヒーよりははるかに甘いですよ!)


まだまだプロテインは飲んでみたいものがたくさんあるので、来年も楽しみ♡


yoppy0206.hatenablog.com



4位:Artnaturals レチノール リニュー美容液




こちらはたるみ毛穴悩みを少し改善してくれたレチノール美容液♡

レチノールは肌が健康になって、ハリやたるみ、シワの予防をしてくれるという、エイジングケアに効果が期待されている成分✨

数年前からいろいろ試してるのですが、最近ではこれが一番使いやすかった!



肌鎮静効果があるセンテラアジアチカ(ツボクサ)エキスや、肌にうるおいを与えてくれるアロエベラなども入っているから、レチノール初心者さんでも強い刺激を受けずに使えるのかなと思ってます♡



即効性はなさそうだけど、たるみ毛穴にはじわじわ効いてる気がしてます💕

レチノールでハリ感がアップすると、たるみ毛穴もきゅっとなってくれるので私はレチノールが欠かせません✨


たるみ毛穴に悩んでる、エイジングケアをしたいという方にぴったりです。


yoppy0206.hatenablog.com



3位: Advanced Clinicals Firming Cream



2022年、SNSで大バズりしていたクリーム。
私もしっかり購入していました✨笑


レチノールとビタミンCを使ったのですが、両方とも好きでした!

朝はビタミンC、夜はレチノールと使い分けています。

大容量でポンプ式なので、お風呂あがりに気にせず使えちゃうところが推しポイント!


レチノールを使ってる期間の方が長いのですが、2年分の足の甲のエアマックス焼けが消滅したのにはびっくり。笑

去年何しても白くならなくてもう日焼け止めを塗ることをやめてしまったんですよね。

それが今年みてみたら、、なくなってる!!と驚愕。


これは信頼度爆上がりしました😂✨

コスパがいいのでまたリピします~!

yoppy0206.hatenablog.com



2位:Rael オーガニックナプキン



リピートしているオーガニックナプキン✨


オーガニックコットンのナプキンは高い!と思って2年前くらいまでは普通のナプキンを使っていたけど、オーガニックコットンにしてからお腹が冷えなくなったのが生理痛激減。

薬を飲むこともほぼほぼなくなっているし、夫も私の体調の良さに気が付くぐらい!


今までは日本製のだったり、ナトラケアなどを使っていたのですがこれが1番使っていて気持ちよかった!

ふわふわだけど、綿がしっかりしていて毛羽立たない。

私の場合ですが、かゆみもでないし、ムレもなし。

オーガニックナプキンを探している方はぜひチェックしてみて欲しいです✨



1位:Derma E ファーミングDMAEモイスチャライザー



1位は、アンチエイジング系のクリーム!!

今年はスキンケアの中でもいろんなクリームを使ったという印象ですが、これが1番気に入りました✨


このクリームの肝は、なんといってもDMAE

DMAEとはイワシなどの魚に含まれている脂肪酸の一種。
アセチルコリンという筋肉を収縮させる神経伝達物質の生成をサポートする働きがあり、肌の筋肉を引き締めて肌のハリや弾力を守ってくれます。


テクスチャーはちょっと不思議な固めのクリーム。

塗ると膜を張るような感じで、ベタつきもなく不思議な感覚。

たるみ毛穴がきゅっとなる感覚が好きで、今日は老け見えしたくない!なんてときは朝のメイク前に塗っています。


夜のスキンケアにももちろんいいですが、ベタつかないので朝に使ってもいいのが推しポイント!



お値段は、2000円ほど(2022年12月現在)でリピートしやすい。

アンチエイジング系・アンチリンクル系はお高いものが多いと思いますが、Derma Eはやっぱりお手頃。
50gほどでちょっと小さめですが、試しに使ってみよう~となれるサイズ感で手に取りやすい。


これ塗るハイフとして有名な韓国コスメのプロバイオダームクリームとちょっと似てるんですよね。

クリームの硬さとか塗った感じとか本当にそっくり!!驚きでした。

プロバイオダームクリームが好きな方や、プロバイオダームクリームがちょっと高いなぁと感じるかたはこちらを使ってみてもいいかも◎



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



まとめ


いかがでしたでしょうか?

今年は注文数が少ない中でも、新しい商品をいろいろと試せてよかったです!


今回紹介したアイテムたちは、本当におすすめのものだけ💁‍♀️

もし気になるものがあれば、ほしいものリストに追加しちゃいましょう!



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact