yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】コーヒー好きさん是非飲んで!【Optimum Nutrition (オプティマムニュートリション) ゴールドスタンダード モカカプチーノ ⁡プロテイン】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるプロテインの紹介です。

・コーヒー好きな方
・おいしいプロテインを探している方

ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



Optimum Nutrition Gold Standard 100% Whey モカカプチーノ



Optimum Nutritionって?


www.instagram.com


Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)は、プロテインなどのスポーツサプリメント製品を取り扱っているアメリカのブランド。


20カ国以上でプロテイン市場の売上1位、世界シェア1位のブランドで、日本にも上陸しているので、安心して購入できますよね👏



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

どんな商品?



今回紹介するのは、Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)の中でも人気のシリーズ、ゴールドスタンダード100%ホエイプロテイン


タンパク質は、骨や血液、筋肉、髪の毛、肌など人間の身体のほとんどを作っている、とっても重要な成分。

食事では補えないので、プロテインを飲んでサポートしています。



著作者:atlascompany/出典:Freepik


プロテインはいろんな種類がありますが、こちらはホエイプロテイン

運動や筋トレをする前に飲むのがおすすめ✨



・タンパク質 24 g
・分岐鎖アミノ酸 (BCAA)5.5 g
・グルタミンおよびグルタミン酸 4 g
・天然および人工香料使用


1杯分でタンパク質 24 gもBCAAも摂れるので、筋トレや運動をしてる方にはうれしいですよね!




iHerbで取り扱っている味の種類は、なんと約18種類(2022年10月現在)

どれもレビュー評価が高く、挑戦してみやすいです。


今回紹介するモカカプチーノは、その中でも甘すぎないということで人気のようです。

また、モカカプチーノ1回分あたり15mgの天然由来カフェインが含まれているということなので、カフェインが入っていないもののほうが良いという方は注意ですね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2022年12月現在)

コーヒー好きな自分にとっては、一番飽きずに長期間飲める味、味がとにかくおいしいというレビューが多く、値段がどんどん高くなるというコメントもありました。


飲んでみた感想


一番人気のチョコや、ストロベリーなどを飲んできましたが全部おいしかったので、次はモカカプチーノを買ってみました。

Optimum Nutrition (オプティマムニュートリション)は、とっても人気でレビューが多いので買いやすいんですよね。

私もプロテイン初購入はこのブランドでした。
とってもお気に入りのブランド♡


見た目はココアパウダーみたいな感じですね。

このスプーンは、大体粉の中に潜んでいるので頑張って宝探ししましょう。笑


こうやってコップに入れると、もはやプロテインには見えないですよね。


結論から言いますと、これとっても美味しかったのです!


日本のコンビニで売ってるプロテインのカフェオレ味?みたいなのにそっくりで、本当においしかった~~!!

私個人的には甘すぎなくて、普通にコーヒー飲料って感じ。(ブラックコーヒーよりははるかに甘いですよ!)


溶けやすくて粉っぽさも全然なく、さすがです!✨👏🏻


また、カフェインも入ってるので、夜よりは朝のほうがいいかなと思います。

少し寒くなってきたので、ぬるめのお湯に豆乳混ぜて飲んでいます。

ホットでもアイスでもおいしいのは最高!



プロテインはいつもチョコ系だったけど、コーヒー系もいろいろ試してみたくなりました。

とりあえず異常な値上がりをしない限りは、こちらをリピしようかなと思います♡

どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact