yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】購入品 美肌に効果♡リポソームビタミンC、絶品の隠し調味料、アンチエイジングオイルなど

今回は、iHerbで購入したものの紹介です🌿

大好きなバターチキンカレーや、はじめましてのアイテムたちも!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Kitchens of India Paste for Butter Chicken Curry


こちらはグルテンフリーのバターチキンカレー🍛
一度購入して、彼も私もドハマりしまして、彼に催促されたのでリピート!


https://iherb.co/GT2aAZm


 
ずーっと在庫切れだったのですが、今回は購入制限なく買えました👏

今回は、水と豆乳をまぜて、お肉をシーフードに変えて作ってみました!🍤


材料

・本品
・玉ねぎ(1玉)
・シーフード
・お水
・豆乳



作り方

①玉ねぎとシーフードを炒める(ギーで炒めるとおいしい!)
②ペーストとお水と豆乳をいれる
③20分ほど煮詰める


これだけです!𓌉◯𓇋

味は、水だけで作るよりもマイルドになって食べやすくなりました〜♡

辛いのが苦手な方、タンパク質をとりたいかたにはオススメです✨

Kitchens of India 細かく刻んだマンゴー入りチャットニ


こちらもKitchens of India(キッチンオブインディア) の商品.


https://iherb.co/asfVvga


カレーペーストに混ぜるとおいしいときいて購入しました🍛

炒め物や煮物、エスニック料理に限らず和食などにも使える隠し調味料のようなのです✨

早く使いたいな~!

Cosme

CeraVe スキンリニューイングレチノールセラム


リピートしているレチノール美容液🌱


https://iherb.co/8aV9pKu


CeraVe(セラヴィ)は、2005年に皮膚科医と共同で開発されたアメリカのスキンケアブランド.


こちらは、レチノールのカテゴリーの中ではいつも上位にいる人気のアイテム𓂃꙳⋆

これがないと困っちゃう!


アンチエイジングにはぴったりの美容液なのです!

在庫はいつも切れていて、たまーーーに在庫が復活するのでそこをねらって購入してくださいね!


Life-flo ピュアローズヒップシードオイル


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド.

https://iherb.co/QEncHJQ


レチノールクリームがとっても有名ですが、こちらのローズヒップシードオイルも人気なんですよ!🙌


レビュー件数がなんと約14000件!(2021年1月現在)
レチノールクリームのレビュー件数は約3000件なので、人気なんだな~と購入に至りました𓂃꙳⋆

  天然のレチノール酸(ビタミンA)が、年齢を重ねた肌や日焼けによるダメージを受けた肌のお手入れをサポートします。

ーiHerb商品説明より


ということで、こちらもレチノールなんです

どんだけレチノールに信頼おいてるんだ自分、、、!!


魚のように青臭いというレビューが多く、怖かったのですが、まさにソレ🐟でした!!笑

でも、まぁ慣れればば大丈夫かなくらいです(自分的には)

Other

Life-flo ピュアマグネシウムフレーク


こちらもLife-flo(ライフフロー)のアイテム.


https://iherb.co/mX3i9MY


今までマグネシウムフレークをAmazonで購入していて、ちょっとお高めだったので思いきってこちらに移行しました♡

毎日湯船派なので、コスパがいいものがよくて🛁


マグネシウムは体にとっても良くて、冷えにめちゃめちゃ効くのです!


普通の入浴剤を使ってるときは汗が全然でないのに、これだと汗がダラダラとすぐでてきます👏

しかも、お風呂から上がったあとも芯から暖まっているので、よく寝れる

California Gold Nutrition リポソームビタミンC


California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、サプリメントプロテインなどの栄養補助食品を多く取り扱っているiHerbのプライベートブランド.


こちらは、リポソームビタミンCのサプリ.


https://iherb.co/LhX2RMn


リポソームは美肌や免疫力に即効性がある>ということで、1ヶ月前から試してみています.


前回購入したのはSunLipidのリポソームビタミンC

結構味が甘くて、もう少し甘さ抑えめのはないかな~と探していて、こちらに決めました!🍊

SunLipidよりも味が飲みやすいかも!

効果はどうかな~?
ちょっとしばらく飲み続けてみます!😌

まとめ


今回はセール期間中だったので、チャレンジしたものもたくさん!

Instagramでもたくさん紹介しているのでぜひぜひ♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact