yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】全品21%オフセール購入品 人気のヘアマスク、オーガニックカレーパウダー、セサミオイルなど

今回は全品21%オフのときの購入品、第一弾をお見せします~!

21%OFF本当財布ゆるんだ♡笑

去年まで何かしら福袋買ってたけど、今年は買っていないのでよしとしよう!😘


■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
NEW20
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
コードを直接入力するorボタンを押すと割引適用

Food

AnniesHomegrown マカロニ&チーズ


Annie's Homegrown(アニーズホームグロウン)は、オーガニックマカロニ&チーズを中心に、クラッカーやスナック、朝食用シリアルなど取り扱っているアメリカのブランド.



https://iherb.co/66WsvJu


ウサギマークが特徴で、パッケージも海外らしくとってもポップでかわいい!

広いキッチンだったら並べておきたいくらい⸝⋆


パスタをゆでて、ソースは牛乳を合わせるだけという簡単な調理方法に惹かれて購入.

在宅ワークのときのランチに𓇨𓌈
夜ご飯にグラタンとかにも良さそうだなっ

La Tourangelle トーステッドセサミオイル


La Tourangelle(ラトゥランジェル)は、たくさんのオーガニック調味油を取り扱うブランド.


今までにアボカドオイルサンココオイルを購入していて、とってもお気に入りのラトゥランジェル✨


セサミオイルははじめての購入です𓂃꙳⋆

https://iherb.co/XhY7NZC

今まで日本製のごま油しか使ってきていなかったので、ちょっと不安を感じつつも..


ぺろっと舐めてみたら、クセがなく日本のものと変わらない味

いつも使っていたごま油と変わらない感じで使えそうだ~安心!

Frontier Natural Products オーガニックカレーパウダー


Frontier Natural Productsは、スパイスやなどの調味料を種類豊富に取り扱っているアメリカのブランド.  


今回は、カレー粉を切らしたので初購入.
  

https://iherb.co/sGRXHJk


キッチンオブインディアのバターチキンカレーもおいしかったのですが、タンドリーチキンやドライカレーに使えるカレー粉を常備しておきたくて.


11種類のスパイスのブレンドで香りがもうすでに美味しい🥺


サイズが大きすぎてびっくり!(iHerbあるある)

購入してから、サイズが小さいのもあると知りました。笑



https://iherb.co/xKk6ZB4


瓶がかわいい

とりあえず容器にいれて冷凍庫で保存中!


https://iherb.co/sGRXHJk


Yogi Tea


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.

今回は2つのフレーバーを購入


ウーマンズラズベリーリーフは、3回目か4回目のリピート品.


女性の健康をサポートしてくれるフレーバーなので、PMS対策に飲んでいます


味もクセがなくて、日本のお茶に近い感じ.

https://iherb.co/xyc1s8j


スリムライフは、はじめての購入品!


https://iherb.co/sxznhb2


キャラメルアップルというフレーバーに惹かれて。
しかも、ダイエットにも良いのです!

キャラメルとアップル、それに少しバニラが感じられるような味で、ちょっと甘めで飲みやすい

この前購入したDetoxよりも、デトックス効果はゆるやかな感じがします

Cosme

Earth Science ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド


Earth Scienceは、シャンプーやヘアマスクなどのヘアケアをはじめ、環境にやさしい美容とパーソナルケア製品を取り扱っているアメリカのブランド.

iHerbのなかでは、こちらのヘアマスクがとっても人気!


https://iherb.co/4jWX2C9


トゥルトゥルになるらしい!!!

ということで一日使ってみましたが、私の髪ではトゥルトゥルにはなりませんでした。笑(そりゃそうか)

でも、ドライヤーをしたらまとまりのいい感じにはなりました

チューブ式で使いやすいし、とりあえず一本は使ってみよう!

https://iherb.co/4jWX2C9

Weleda セルライトボディオイル バーチエキス


Weledaは、1921年にスイスで誕生したオーガニックコスメのブランド.

日本でもとっても人気ですよね

https://iherb.co/LpB1uud


数年前ダイエットをしたときに、このオイルにかなり助けられたことを思い出し😚

絶賛二の腕ダイエット中なので、引き締め用として購入



ポンプ式なので、お風呂上がりの寒い時にもパパっとケアできちゃうのが好きです.


https://iherb.co/LpB1uud

あと、値段をみてびっくり!
日本だと4000円ほどするものが、iHerbだと2300円ほど!(レートにより変動します)
しかも今回はそれから21%オフだったので、最高でした

5月の挙式までに、二の腕が引き締まりますように....

まとめ


今回は、21%オフと大きいセールだったこともあり、はじめて購入する商品が多めでした

年始にも何回か注文をしたので、また投稿します


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact