yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

毎日コツコツ花嫁美容やってみよう! (ボディケア編)

こんにちは!よっぴーです。


最近少しずつやってる花嫁美容👰♡

先月、トントン拍子で5月の挙式が決まり.
ダイエットやボディケア、スキンケアを考える日々𓂃꙳⋆

今回は、ボディケア(特に上半身)についてお話しようと思います!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



やっていること


エステにも最後らへんには頼りたいな~とは思っているのですが、やっぱり高い!☹️

3回で3万とか無理よ~!!!

、、なので、あと4ヶ月.

やれるところは少しずつやっていこう!
と思っています🔥



やっていること

・運動+プロテイン摂取
・ボディケア


ざっくり言うとあまりなにもやっていない感じですね!笑😂

毎日の積み重ねが大事!と思ってコツコツやっています✨

運動+プロテイン摂取


クリームを塗ったり、マッサージしたりも大事だけど、まずは 運動が重要と思っています!


でも、運動はめちゃくちゃ苦手です、私.

そんな私でも11月ごろから毎日続けられているのはこちら💁


☞︎︎︎竹脇まりなさんのYoutube

youtu.be



超超超有名ですよねーーー!!!

動きがわかりやすくて単純で運動音痴でもできるよ!


そして、何より彼女の笑顔と声に癒されて楽しく運動ができる⸝⋆



そして、運動にプラスで欠かせないのが、プロテイン


たんぱく質は、なかなか普通の食事だと摂りにくいので、プロテインで補助しています.


プロテインを飲むと、筋肉もつきやすくなるし、美肌や美髪にもいいので花嫁美容にはぴったりなのです💐




私のイチオシのプロテインはこちら

✔︎ Optimum Nutrition Gold Standard 100% Whey

Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)は、プロテインなどのスポーツサプリメント製品を取り扱っているアメリカのブランド.


iHerb公式サイトでチェックする


なにがいいかって、味と手軽さ!


以前日本のを一口貰ったことがあったんだけど、粉っぽさと味が全然受け付けなくて😂
多分溶けにくかったんだろうな・・


でも、これはシェイカーなどがなくてもかき混ぜてるとすぐに溶けます!🧋


https://iherb.co/YHPMtwo


そして何よりもとにかく味が美味しかった!

おすすめの味は、ダブルリッチチョコレートデリシャスストロベリー


牛乳で飲むとまさにマックのシェイク!
牛乳じゃなくて水で溶かしても美味しい😋


甘いので、お菓子を食べないダイエットしてるかたにもおすすめ𓂃꙳⋆


こんな感じで、軽く運動してプロテインをのむというルーティンを毎日繰り返しています!

二の腕をふったときに、振り袖になっていたお肉が確実に減っているので効果はあると思いますよ~!♡


ボディケア


運動+プロテインだけでも、もちろんいいとは思うのですが・・・


しなやかできれいな肌を目指したいので、ボディケアも欠かせない!

癒しにもなるし𖧷


ボディケアは、2つの効果にしぼっています🙌

・二の腕を引き締める
・シミやニキビ跡予防

二の腕を引き締める


二の腕引き締めるために使っているのはこちら💁


✔︎ Weleda セルライトボディオイル バーチエキス


Weledaという、1921年にスイスで誕生したオーガニックコスメブランドのオイル.


iHerb公式サイトでチェックする


日本でもとっても人気ですよね♡


こちらをお風呂あがりにつけてマッサージ𓂃꙳⋆

これは、昔10kgのダイエットに成功した時に、かなり助けてもらったもの!

むくみが取れてすっきりするんですよね、これ♡


セルライトボディオイルという名の通り、セルライトにもとっても効果的ですっきりさせてくれるので、足にももちろんよい!


でも、今回はウェディングドレスを着たときに見える箇所を集中的にケアしたいので、二の腕のみに使用しています✨


テクスチャーはトロっとしたオイルで、香りはすっきり🌿


https://iherb.co/LpB1uud


保湿もしてくれるので、お風呂上がりのマッサージをおすすめします🛁

ポンプ式なので、お風呂上がりの寒い時にもパパっとケアできちゃうのが好きです.


https://iherb.co/LpB1uud


シミやニキビ跡予防


シミやニキビ跡予防のために使っているのはこちら💁


✔︎ CeraVe スキンリニューイングレチノールセラム


CeraVe(セラヴィ)という、2005年に皮膚科医と共同で開発されたアメリカのスキンケアブランドのレチノール美容液.



iHerb公式サイトでチェックする


シミやニキビ跡、シワにとってもきくレチノール.

刺激が少なくて使いやすいので、レチノール初心者さんにもおすすめ✨


お風呂あがりに、背中から腕にかけてウェディングドレスで見える箇所に塗っています。


https://iherb.co/8aV9pKu


背中はあんまり自分で見ることができないから、彼にみてもらったところ、明らかにニキビ跡がなくなったらしい😳!

まだ1ヶ月ほどしかたっていないのに、結構効果がでてきていることに驚く!

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


いきなりきまった挙式💒

いろんなことを決める間に、せっせと体のことも準備しています✨

美容は1日の積み重ねが一番大事だと思うので、続けていくよーーー!!!

がんばるぞーー!!!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact