yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】芸能人とコラボしているプロモコードで全品20%OFF!売り切れ続きのカレーパウダーやっと買えました♡

こんにちは!よっぴーです。

⁡今回は、iHerb購入品の紹介🌿 


今回もプロモコードで、20%OFFだったのでたっぷりお買い物𖥧𓇢

⁡最近芸能人とコラボしてるプロモコードがとっても多くてうれしいです😆


今回は【TOMOKI20】を利用して20%OFF𖥧𓇢
亀田和毅さんとのコラボでした🥊
YouTubeも面白かったです!

2021年6月27日まで使えるのでぜひ♡


また、他にも20%OFFのプロモード情報などをお知らせしていますので、ぜひこちらを見てみてくださいね!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com
■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

Food

SimplyOrganic カレーパウダー


Simply Organic(シンプリーオーガニック)は100%オーガニック認証を受けたスパイスやシーズニングを取り扱うブランド.


大好きなSimply Organic


iHerb公式サイトでチェックする


ずーっとタイミングを逃していたカレーパウダー、やっと買えました♡


レビューを見てみると、味のクセがなくおいしいようで、リピートしてる方がたくさんいるんですよね。


香りはまさにカレーなので、おいしそう~!

使うのが楽しみです😊✨

La Tourangelle オーガニックサンココオイル


La Tourangelle (ラ・トゥランジェル)は、100年以上前にフランスの町ソミュールで生まれ、伝統的な手法により風味豊かなオイルを作り続けているブランド.



iHerb公式サイトでチェックする


サンココオイルは、ココナッツとヒマワリのオイルで、加熱につよく高温調理に最適!

こちらもリピート品🌼

というか、まだストックあるのに間違えて買ってしまいました~!!🤭

でも、揚げ物油として使っているので減りが早いんですよね。

すぐ使うし、酸化しづらい缶に入っているのでよしとしよう✨

Gaea ギリシャエキストラバージンオリーブオイル

Gaea(ガイア)は、1995年に設立されたギリシャのブランド。オリーブオイルを主軸に、オリーブのマリネなどを取り扱っています。


オーガニック認証を受けているだけではなく、世界で最も受賞歴のあるエクストラバージンオリーブオイルということで、安心安全においしいものが食べれるのです✨



iHerb公式サイトでチェックする


オリーブオイルは実はあんまり得意ではなかったのですが、最近トマトのカプレーゼをアボカドオイルで食べることが多く🥑

オリーブオイルでも食べてみたいな~と思い購入してみました!


瓶のおしゃれ感でとっても気分が上がっています!!


St.Dalfour デラックスストロベリースプレッド

St.Dalfour(サン・ダルフォー)は、フランスのジャムメーカー.
「ただ純粋に良い食品だけを。」 というシンプルな信条のもと、砂糖・保存料・着色料不使用、自然の美味しさを濃縮したジャムを世界90カ国以上に届けています.


日本でもよく目にしますよね!
よくいくスーパーでも普通に売っています♡


が、割高ですね〜。

iHerbでは現地価格で手にいれることができるのでうれしいです😆



iHerb公式サイトでチェックする


今回購入したのは、王道のストロベリー🍓


最近ホームベーカリーでパンを作ることがあったり、夏になってきてヨーグルトをよく食べるので、ジャムを買いたいな~と思っていたのです♡


St.Dalfourのジャムは、インスタでもとっても人気なので気になっていて。


意外と大きいサイズで驚きましたが、ぺろっと食べれてしまいそうです😋

Yum Earth オーガニックポップス、ビタミンC


YumEarth(ヤムアース)は、「Sweet on Simple」を掲げているアメリカのスイーツブランド.


グルテン、乳製品、ナッツ類不使用など、アレルギーに対応している商品がたくさんあるのが嬉しいですよね!


以前このオーガニックポップス、ビタミンCの小さいサイズを買ってみて、とってもおいしかったので今回は大きいサイズを𓂃𓋪◌

スイーツでも、ビタミンCが少しでもとれるのは嬉しい♡


全部で40本


フレーバー

ザクロ、スイカ、イチゴ、グレープ、チェリー、ピーチ、ベリー、マンゴー

⁡小さいサイズのものよりたくさんのフレーバーが入っているので、楽しみです😍


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

NowFoods エッセンシャルオイルゼラニウム


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド.

私も、オイルやアロマスプレーの瓶など様々なものを愛用中です♡


今回は、アロマオイルのゼラニウムを。

iHerb公式サイトでチェックする


NowFoodsのエッセンシャルオイルってコスパがよくて香りが好きなんですよね


今回のゼラニウムも好きな香りでした🌿

またアロマスプレーを作ったり、お風呂にいれてみたりして楽しみたいと思います♡

Lifeflo ピュアマグネシウムフレーク


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド.


iHerb公式サイトでチェックする


バスタイムに使っている入浴剤🛁

もう何回も紹介していて耳にタコかと思いますが・・笑

代謝アップには欠かせなくて、なくなると困るので、在庫があるときにリピート!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

珍しく、食品が多かった今回のiHerb便𓇨𓌈

初めてのものがたくさんで楽しみ!


20%OFFのプロモコードもまだまだ残っているので、使いたいです♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact