yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ウィークリーセール購入品!免疫力アップのサプリ、甘くておいしいと噂の生ココナッツバターなど


今回はウィークリーセールの購入品の紹介🌿

インスタだと短く書いてるのですが、こちらではもっと語りたくて

はじめて買ってみる食品たち𓂃꙳⋆
やっぱりワクワクする♡

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Edward & Sons ブイヨンキューブ


Edward & Sons(エドワード&サンズ)は、オーガニックベジタリアンフードや、グルテンフリーの健康加工食品を取り扱うアメリカの食品メーカー.


忙しくても健康的な食事がしたい!という人々に、便利でおいしいベジタリアン料理を提供しています.


時短でおいしい料理ができるので、マッシュポテトやココナッツミルクパウダー、ブイヨンキューブなどがとっても人気!✨


今回は、コンソメを切らしたので代わりになるかな~?とこちらを購入!😋


https://iherb.co/W3BvFw8


iHerbでは3種類販売されているのですが、今回は「ノットチキン味」を🐓笑

チキン風味だけど、チキンは使っていないよっていう、ビーガン対応


開けてみるとこんな感じ💁


https://iherb.co/W3BvFw8


大きさは、日本のコンソメよりも大きめで少し湿り気がある感じ、半生っぽい感じ?

香りはおいしそうですが、チキン感はあまりなさそう👀

まだ料理には使っていないので、また使ったらレビューしますね🙌

Artisana  オーガニック生ココナッツバター


Artisana(アーティサナ)は、高品質のオーガニックバターを多く販売しているカリフォルニア州オークランドのブランド.


iHerbでは、今回購入した「オーガニック生ココナッツバター」がとっても人気!🥥


https://iherb.co/oUspCZ9


パンに塗るなにかを探していて、いろんなかたがおすすめしていたので🙌


このオーガニック生ココナッツバターは、炒め物には適していないようです!


おすすめの使い方は”トーストにのせたり、スムージー、カレー、ケーキ、クッキーに加えたり、新鮮な果物にかけたり、ピニャコラーダを作ったりする”ということです
(ーArtisana(アーティサナ)公式HPより)



さっそくぺろっと.


https://iherb.co/oUspCZ9


おいしい、これはおいしい!😍


ココナッツオイルよりも甘味があって、トーストに合わせるのがぴったりだな~という味!

いろんなレシピを参考にして料理に足してみよう☺️


ここ最近、普通のバターを買っていないな~

Cosme

Acure アルガンオイル


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド🗽

このアルガンオイルは、iHerbではじめてお買い物してからずっとリピートしているもの

これないと困っちゃう!

https://iherb.co/ZMqaz8W


主に、長風呂中の乾燥対策で、洗顔後にワンプッシュでモチモチ肌に💓

https://iherb.co/ZMqaz8W


Other

California Gold Nurtrition  Immune4(イミューン4)ベジカプセル60粒

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、サプリメントプロテインなどの栄養補助食品を多く取り扱っているiHerbのプライベートブランド.

今回は、お安くなっていたので(なんと約100円!)ためしに購入


https://iherb.co/DrHjEaB


ビタミンC、ビタミンD亜鉛、セレンが入ったサプリメント🍊


Immune 4(イミューン4)は、病気に負けない身体づくりをサポートします。
研究済みの4種類のビタミンおよびミネラルを配合し、健康維持を助けます。

ーiHerb商品説明より

ということなので、風邪の引きやすい今の時期にぴったりだな~と思います


こんな感じの粒


https://iherb.co/DrHjEaB


良ければリピートしようと思います!♡

California Gold Nurtrition リポソームビタミンC


こちらもCalifornia Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)のもの



https://iherb.co/LhX2RMn


リピートで購入しているリポソームビタミンC🌿

ちょっとお高いから、セールの時にストック!

飲みやすいので、特に不満もなく毎日飲み続けています。

まとめ


個人的に生ココナッツバター🥥が買ってよかった~!!と一番テンションが上がったものでした

たまに食べるパン、やっぱりおいしく食べれると嬉しいね😘



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact