yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】購入品 大人気のオートミール、ロンドン発のかわいいパケのトナーなど

今回はiHerbでお買い物したものたちの紹介です

今回は、iHerbを使いはじめてずーっと気になっていたトナーを買えました!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

2/03/153700:embed:cite]


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Bob's Red Mill Instant Rolled Oats Whole Grain


Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)は、シリアル 、全粒粉、ミックス粉をはじめとするUSDA認証のオーガニック製品、グルテンフリー製品、製パン・製菓材料など製造するアメリカのメーカー.

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


https://iherb.co/34mcnbR


今回はボブズの定番商品、オートミールを購入しました!

母にオートミールを勧められて、やっと!

昔一回もらったことがあって、そのときはまずい!って思ったんですよね🤫

でも、それも10年以上前の話。。


今は健康や美容にとっても気を遣いたい年頃なので笑

といってもiHerbでよくあるのは大きいサイズのオートミール.

口に合わなかったときに辛いので、小さいサイズを探していたのです👀

で、出会ったのがこちら💁

小さいサイズだから、一本踏み出せた♡


母におすすめの食べかたを聞いて、いろいろ試してみよう!

みなさんも、おすすめの食べ方あったら教えて下さい!

Cosme

Mad Hippie ビタミンCセラム


Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)は、パラベン、合成香料フリーなどのナチュラルなスキンケアアイテムを取り扱うブランド.

https://iherb.co/dmW2ksG


大好きな美容液で、2本目のリピート!


ビタミンCの美容液で、コンニャク根、フェルラ酸、ヒアルロン酸配合されているのが珍しいのです♡


https://iherb.co/dmW2ksG


もう、これがないとって感じの美容液です!

アンチエイジングにも、ニキビ跡にも🙆

PixiBeauty 角質除去トナー


Pixi Beauty(ピクシービューティー)は、純粋にお肌をトリートする確かな成分と愛らしいパッケージで世界中から愛される、ロンドン生まれの美容ブランドです.

https://iherb.co/eZdkSwp


ずっと気になってたPixi🧚

パッケージ本当にかわいい~!💓

ふき取り化粧水の良さに最近気付いたので、この角質除去トナーを使ってみることにしました🙌


サイズ感が思っていたよりも小さくてびっくり!!😂

https://iherb.co/eZdkSwp


ああ、これで1600円か。。コスパ、、とは少し思っています🤫笑


肌にあうといいな~

Other

Ariul 殺菌ハンドワイプ


Ariul は、韓国で急成長のナチュラルコスメ・ブランドで、あのオリーブヤングでも人気のようです.

iHerbでは、ウェットティッシュや、パックなどを取り扱っています.

今回は、アロエベラの入っているハンドワイプ

https://iherb.co/TgGbib6


安かったのでお試し♡

アロエベラが入ってるから手に負担がなさそうで、いい!


https://iherb.co/TgGbib6

80枚入りなのでたーっぷり使えます🙆

まとめ


今回は少なめのお買い物


今は国際女性デーのビューティー、バス&パーソナルケア製品20%OFFなので、もう財布の紐ゆるみっぱなし!(2021年3月11日まで)

でもいい商品が安く使えているので、心も体も大満足だ~🙌🌿


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact