yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2024年4月買ってよかったもの5選 !

こんにちは!よっぴーです。

今日は2024年4月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

2024年4月買ってよかったもの


⁡今月はiHerbのセールがたくさんあって、買わないわけにはいかなかった・・・!笑

Poo-Pourri Home-Pourri(ホームプリ)エアー+ファブリック多目的消臭剤 フレッシュエアー



犬を迎えてから、トイレトレーニングに苦労していて。
消臭剤もいろいろ試したけど、消臭されているのかわからないし、自分もテンション上がらない!!

ってことで、iHerbで探して購入したもの🛒

iHerbのページに、犬猫・子供がいても大丈夫と記載があったので安心して買うことができました🍃✨

香りもいいし、おしゃれなパッケージでテンションあがる!

正直トイトレは大変だった(今はほぼ100%完了!👏✨)ので、こういうテンションがあがるものをそろえておくと気分がよかったよ~~!




Stash Tea 紅茶 デカフェアールグレイ



夜ごはん後のリラックスタイムにデザートを食べることが多い私。

カフェインレスのハーブティーを飲んでたけど、普通の紅茶が飲みたいんだよな~って時が頻発したので、デカフェアールグレイを購入☕


デカフェではない紅茶と変わらないおいしさで、さすがStash Tea!となりました。



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



Nature's Way ネトルリーフ 870mg ヴィーガンカプセル100粒



買ったのは実は1月なんですが、買ってよかった!!ってなったのはこの春3~4月にかけてでした✨


花粉症対策のために飲んでいたのですが、なんと今回花粉症の症状が全然なくて・・!!


ネトル(別名:セイヨウイラクサ)はビタミン・ミネラルなど幅広い栄養素をバランスよく含んでいて、貧血の改善やアレルギー体質の改善のために飲まれていることが多いようです。

自分に合うかな~?合ったらいいな~くらいで飲み始めたのにびっくり。

これに出会えただけでも、今年は最高の年。って感じ!!笑



yoppy0206.hatenablog.com


Tru Fru ネイチャーズ バナナ ダークチョコレート



フリーズドライフルーツにチョコレートをかけたお菓子🍓

バナナやブルーベリー、イチゴなどチョコレートにあうフルーツばかり♡


中身はこんな感じ。

ドライフルーツというと少しねっとりしているイメージですが、こちらはフリーズドライなのでさくさく!

甘さも控えめで、甘いチョコレートにとっても合うんですよね~。

さっき紹介したアールグレイと一緒に食べることも多かった!


オバジC デイセラムBB ライト


そろそろ紫外線が強くなってきたので、SPF50+のものを!✨

日差しを味方につける!
高濃度ビタミンCに加え、紫外線に反応するとはじけるビタミンCカプセル配合という素敵な日焼け止め!👏✨

私は家で仕事をしているのでしっかりメイクはあまりしてなくて。

なのでこういうBBクリームは最高なの!
塗るだけできれいな肌になれるし、紫外線対策もできる。

これは今シーズン重宝しそう~!



まとめ

今月はiHerbが多めでした!

そろそろ暑くなってくるので、5月はiHerbでチョコをたくさん買おうかな~。


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact