yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】日替わりセール購入品! スタバで取り扱っていたチャイやジャスミンの香りのハンドソープなど

こんにちは!よっぴーです。

今回のiHerb便は、いろいろとお試しで買ってみたものが♡

■過去の購入品はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Tazo Teas オーガニックチャイ


Tazo Teas(タゾ・ティー)は、紅茶とハーブティーの製造と販売をしているアメリカのブランド.

数年前までは、スタバで取り扱っていたそうですよ!

今回は、人気のチャイを購入してみました☕︎*゚


iHerb公式サイトでチェックする


エスニック料理が好きなので、チャイも大好き!♡
粉末のを飲んでた時期もあったのですが、やっぱり茶葉のチャイは本当においしいですね~😋



https://iherb.co/EvcjZAT


インドではエナジードリンクのようですよ!

なので、私もそれに習って朝元気を出したいときに飲んでいます🏋️

カフェインも入っているので朝がおすすめかな.


とっても美味しかったので、またレビューします💁

Now Foods バターミルクパウダー


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド.


サプリメントが有名ですが、食品やエッセンシャルオイルなども充実していて、よく購入しています𓂃꙳⋆


今回は、バターミルクパウダーを!

パンを作る時に使いたくて購入してみました🥐


iHerb公式サイトでチェックする


それ以外に使い方あるのかしら?とインスタで質問したところ、

・パンケーキやスコーンにいれる
・スープにいれる

という使い方もできるみたい🙌✨


パンも作るけど、それだけだと消費できない可能性もあるし、パンケーキおいしそうじゃないかと思ったので試してみよう!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

South of France 泡タイプハンドウォッシュ ブルーミングジャスミン


South of France ( サウスオブフランス)は、名前からしてフランスのブランドかな~と思っていたのですが、実はアメリカのブランド.


オリジナルの伝統的なマルセイユレシピを使って製造しているので、こういうブランド名なんですね✨


パッケージもかわいい石鹸、香りの種類がたくさんあり、iHerbでとっても人気なのです👏


今回は、ジャスミンの泡タイプ石鹸を買ってみました🌿


iHerb公式サイトでチェックする


香りが自然な感じでとっても好きです♡


保湿効果が期待できるココナッツオイル、オリーブオイル、天然植物性グリセリンの独自ブレンドを使用したリッチな成分を使っているとのこと.


一日に何回も手は洗うので、保湿力が高いのは嬉しい~

Life-flo ピュアマグネシウムフレーク


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド.


毎晩バスタイムに使っている入浴剤🛁


iHerb公式サイトでチェックする


汗かくし温まるしスッキリするので欠かせないのです💫


代謝アップに!



まとめ


はじめて買うものもたくさんあったので、長く使ったらまたレビューします🌿

それにしても4月の日替わりセールは追うのが大変だけど楽しいねっ😋


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact