yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2024年3月買ってよかったもの5選 !


こんにちは!よっぴーです。

今日は2024年3月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

2024年3月買ってよかったもの


今月はメガ割がありましたね~!👏✨

今回は、そんなに買うものないかなぁと思っていたのですが、やっぱりはじまったら買ってるよね!笑


3月に使い始めてお気に入りになったものもたくさんあったので紹介しますね!


オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ



Voceなどの美容雑誌でベストコスメ受賞していたり、とっても気になっていた洗顔

「ハリ」「透明感」に磨きをかけたオルビス最高峰エイジングケアシリーズ!!✨


洗顔って、汚れを落とすためだけのものって思っていたけど、これはたるみケアもできちゃうんですよ~!!

しかも、有効成分のトラネキサム酸も入っているのでシミケアも叶えられる!👏


これは私の悩みを2つも解決してくれちゃいそう!と思って即効購入。税込2,310円でした!

オルビスってコスパがいいから、悩まずすぐ買っちゃおう!となれるのがイイ。


もちっとした弾力のある泡なので、とっても贅沢な気持ち♡

洗顔って本当に侮れないかも・・・!!!


ミシャ ビタシープラス フレッシュプレス美容液



最近私の中でじわじわきてるミシャ。

ビタCシリーズの洗顔を買ってからハマってるのですが、このシリーズの美容液もよかった!



シリーズ最高濃度のビタミンC配合美容液!



✔︎ 生ビタミンC*¹パウダー・リポソーム型ビタミンC*²配合
 *1 パウダーのまま充填したアスコルビン酸
 *2 整肌成分:3-O-エチルアスコルビン酸 アスコルビルグルコシド

✔︎ 使い始める時にポンプをカチッと押して、パウダーを液体に混ぜ合わせる。
 最高の鮮度でスペシャルケアを開始できる!


さらさらテクスチャーが使い心地がよくてお気に入り!

ビタミンC美容液って、結構油分が多めのものが多い印象で、朝のメイク前に使いづらいものも。
これはそんなことがなくよかった✨

サイズも大きくないので、新鮮なまま使いきれるのがよかった👏


Jules Destrooper, チョコレートシンクッキー



iHerbで2回目の購入!

1回目はおいしすぎて写真を撮る前にたいらげてしまったので笑


ざっくり食感のチョコレートビスケット。

ホワイトチョコが大好きなのですが、ホワイトは2枚しかないので貴重。笑

なんかちょっとしょっぱさも感じたりして、止まらないんですよ~~

これは絶対リピし続ける!


ZUM ズム・クリーン アロマセラピー・ランドリーソープ ラベンダー




リピートしてるZUMのランドリーソープ🍃✨

今回 ラベンダーの香りを初めて買ってみたのですが、これいい!

香りが強すぎないし、ふわっと香る。



ベーキングソーダで汚れとニオイを取り除き、
ココナッツオイルの石けんは第二の皮膚である衣服をやさしく扱い、乾燥させません。
また、植物性グリセリンは汚れやシミに付着して取り除いてくれるようです。


ナチュラルなのにも関わらず、しっかり汚れを落としてくれる原材料なのがいいですよね!



yoppy0206.hatenablog.com


Nature's Way イラクサの葉 870mg ヴィーガンカプセル100粒




イラクサが花粉症に効く!と聞いて、去年買いたかったのですが品切れ続きで買えず・・!!!

今回は必ず買う!と意気込んで1月くらいに購入したのかな、それからずっと飲んでいて。

そして2月後半~やってきましたよ、あいつが!笑


結果・・・花粉症に効いたのでしょうか?

私の場合は、効いてる気がします!!
去年ずっと鼻水がすごかったのですが、今年は「あれ・・??全然大丈夫??なんだ??」となってます🍃✨


カプセルサイズも普通で飲みやすかったので、これはリピートしたい!👏✨



まとめ

3月はメガ割もあったし、iHerbのセールもたくさんあって楽しかった~!

4月はどんなものに出会えるかな!(っていうかもう4月?早・・)


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact