yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】全部初購入!購入品の紹介 グルテンフリーのクラッカーや使い心地最高な日焼け止めなど

こんにちは!よっぴーです。

iHerb購入品の紹介です。

今回は全部初購入👏

お盆セール前に爆買いしちゃいました😂笑
でも外遊びに必要なものだったから早めに届いてよかった〜!

最近は本当に配送が早くなってますね!びっくり!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

Simple Mills アーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト


Simple mills(シンプルミルズ)アメリカ・オハイオ州発のブランド。

グルテンフリーや、遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っています。


大好きなSimple Mills!

今回はシンプルなクラッカーがスーパーセール対象だったので購入してみました~


iHerb公式サイトでチェックする


自家製バジルソースを作ったので、それに合わせたり、チーズと合わせたりしたい🌿


Tazo Teas Organic Earl Grey Noir Black Tea


Tazo Teas(タゾ・ティー)は、紅茶とハーブティーの製造と販売をしているアメリカのブランド.


こちらもシンプルな紅茶がスーパーセール対象だったので。



iHerb公式サイトでチェックする


味がけっこうしっかりしているようで、ミルクティーにするのがおすすめと何件かレビューでみたので、試してみたいです☕︎*゚


スーパーセールをチェックするのが最近楽しすぎます♡

結構いい商品が毎日入ってきていたりするので、要チェックです!


スーパーセール会場はこちらから


Cosme

Neutrogena  ウルトラシアードライタッチサンスクリーン SPF 100


Neutrogena(ニュートロジーナ)は、アメリカ発祥のスキンケアブランド。
低刺激処方のスキンケア商品で、世界70ヵ国以上の女性達から支持され続けています。



iHerb公式サイトでチェックする


同じシリーズのSPF55のバージョンを使っていて、とっても使い心地がよかったので、SPF100のものを購入してみました!


夏の日差しが怖いので、アウトドア遊びをする時にはSPF100がいいな~と

これ、本当にいいんですよ~!!


ドライタッチテクノロジーにより、軽いつけ心地でべたつかないのです

Neutrogena Makeup Remover Cleansing Towelettes



iHerb公式サイトでチェックする


こちらもNeutrogena(ニュートロジーナ)のもの


一つ一つわかれていて持ち運びしやすいんです。

こちらもフェスなどのアウトドアや旅行にぴったりだな~と思い購入!
(フジロック用に買いましたが、断念しておうちフジロックしました〜)


こういうリムーバーって肌に刺激を与えるイメージがあるのですが、Neutrogenaなら安心かなと思い選んでみました!


Sky Organics オーガニックひまし油 まつ毛用美容液


Sky Organics(スカイオーガニックス)は、家族経営でオーガニックスキンケア製品を製造販売しているメーカー。

当社の事業はキッチンで生まれました。
育ち盛りの家族が毎日使える、やさしい製品を作ることから始まりました。
すると、自然なライフスタイルを基本とした生活はシンプルで美しく、コストもかからないのだということが、すぐにわかりました。
当社は今も、責任を持って調達されたクリーンな材料を使用し、お客様や地球にやさしい製品を少量ずつ作ってお届けしています。

ーiHerb商品説明より



iHerb公式サイトでチェックする


こちらは個人的にチャレンジ商品!笑


ラピッドラッシュを使っていたのですが、iHerbでは手に入らなくなってしまい。

次どうしようかな~と思ってたところにウィークリーセールで出会っちゃいました!


まつ毛だけでなく眉毛にも使えるので両方使いたい


ブラシが5本ずつ付いているので清潔に使っていけそう。


Other

Better Life ディッシュイットアウト(Dish It Out)


Better Life(ベターライフ)は、トウモロコシ、ココナッツなどの植物から作られた天然の洗剤を主に販売しているアメリカのメーカー。

iHerbでは、フロアクリーナーや食器洗剤など多くの商品を取り扱っています。


今回購入してみたのは、なかでも人気な食器洗剤



iHerb公式サイトでチェックする


天然素材の食器洗剤ってあまり泡立たなかったり油汚れが落ちにくいというイメージがあるのですが、レビューをみてみるとそうでもなさそう?!と思いためしに。


また、夫の手荒れも気になるのでそれが解消されたら嬉しいなぁという期待も込めて。

Cetaphil ウルトラジェントル ボディウォッシュ


Cetaphil(セタフィル)は、アメリカの製薬会社が開発した乾燥肌・敏感肌用のスキンケアブランド。

皮膚の保護成分「セタノール」古代ギリシア語で愛を意味する「フィル」を合わせた言葉、 セタフィル。

日本を含む世界50カ国以上で、信頼のスキンケアブランドとして 多くの人たちに愛されています。


CeraVeがiHerbから消えた今、注目してるかたも多いのでは?

結構比較されていましたもんね!



iHerb公式サイトでチェックする


今回購入したのは、ボディウォッシュ

主に敏感肌の夫に使ってもらおうかな~と購入したものです😊

アロエベラ、ビタミンB5配合の低アレルギー処方のボディウォッシュです。お風呂上りの肌がみずみずしくなります。

ーiHerb商品説明より


ということで、かなり期待!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


今回は初購入のものだけで、使うのが楽しみです👐

ちゃんと使ったらまたレビューしますね!



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact