yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ナッツセール購入品!オメガ3がとれるトレイルミックスやチャイのキャンディーなど

こんにちは!よっぴーです。

ナッツ20%OFFで購入したものが届きました~↟↟
欲しいものがたくさんあったので嬉しい♡

全部パッケージの色がかわいい〜♡

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Chimes Spiced Chai Hard Toffee


Chimes(チャイムス)は、アメリカの輸入食品販売代理店「Roxy Trading Inc.」のブランド。

インドネシア産のジンジャーキャンディーがメイン商品のようです。

今回は、チャイのキャンディーを買ってみました!



iHerb公式サイトでチェックする


これ、大正解でしたーーー!!!


もともとチャイが大好きなのですが、もう、、、
チャイ好きにはぜひ試してほしい

しっかりとチャイの味がして、その中にピリッとジンジャーとシナモンの味が✨



固いキャンディーなので、歯にくっつく心配もゼロで不快感なし



また、ジップになっていて保存や持ち出しがしやすいのもいい。

ジンジャーも買ってみようかな~となったお買い物でした。



Now Foods ローストピスタチオ


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド。

いろんな食品や、スキンケア商品、アロマオイルなど様々なものを愛用中です♡


今回ははじめてのピスタチオ



iHerb公式サイトでチェックする


特にピスタチオ好きではないのですが笑
結構人気の商品だったのでお試し

皮付きでちょっとめんどくさそうだけど、爆食い防止にはなるかも。


まだ開けてないので、開けたらまたレビューしますね!


Wilderness Poets ヘーゼルナッツ


Wilderness Poets(ワイルダーネスポエット)は、ローフードやスーパーフードなど様々な種類の製品を販売するアメリカの会社。

Wilderness Poetsは、直訳すると「荒野の詩人」っていう意味なんですって。

どうりで!

商品の名前に「喜びの歌」って書いてあるミックスナッツがあるんですよ~!

詩的で素敵(韻ふんでる~)



iHerb公式サイトでチェックする


今回はインスタのお友だちにおすすめしてもらったヘーゼルナッツを。



薄皮がなので特に皮剥く必要もなく、とっても簡単に食べれます。

特に味がついていないので、素朴な味が楽しめる


そのまま食べてもよし、お菓子作りに使ってもよし、サラダにざっくりのっけてもおいしそうだ!



Mauna Loa Dry Roasted Macadamias with Sea Salt


Mauna Loaは、1946年創業のマカデミアナッツ販売シェア世界No.1のアメリカのブランド。


Theハワイですよね!お土産で貰ったことがあるかたも多いのでは?


今回は、久しぶりにハワイを感じたくて笑、買ってみました~!


塩味結構濃いめでおいしいんですよね、これ


今みてみたら販売終了になっていた・・・!!
(iHerbあるある)


Power Up Mega Omega Trail Mix


Power Upは、GourmetNut®の中のブランドの1つ。

GourmetNut®は、より健康的なスナックを作ることを目的とした小さなオンラインサイトとして2009年に始まりました。

厳選された成分から作られたナッツやトレイルミックスなどを取り扱い、体が最高の状態を維持するために必要な栄養素を提供しています。


今回は、メガオメガというトレイルミックスを購入!



iHerb公式サイトでチェックする


私たちのメガオメガミックスは、ナッツ、フルーツ、シードのおいしいブレンドです。
クルミとアーモンドはオメガ3の「心臓に健康な」脂肪酸を提供し、マンゴーとクランベリーは抗酸化物質の供給源です。
たんぱく質とビタミンBが豊富なカボチャの種を少し加えると、完璧で健康的なスナックが手に入ります。

ーiHerb商品説明より


ということで、オメガ3を摂ることができる健康的なナッツなのです。


マンゴーやクランベリーも入っているので、ヨーグルトに合わせても絶対おいしいと思う!


Sahale Snacks グレーズミックス ハニーアーモンド


Sahale Snack(サハレスナック)は、アメリカ・シアトル生まれのナチュラルナッツブランド。


登山家のJoshとEdmondの2人がおいしいトレイルミックスをつくりたい!という想いから2003年に創業。

グルテンフリー、合成香料不使用、人工着色料不使用など健康に配慮されたナッツはとても人気!


味がThe海外で、クセになるんですよね~!


今回は、ハニーアーモンドを🍯


iHerb公式サイトでチェックする


韓国で人気のハニーアーモンドが好きなので、これはどうかな??

また食べたらレビューします。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


今回ははじめて購入したものだけでした!

こういう時はとってもワクワクしちゃうのです~!!

ナッツセール嬉しかった~


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact