yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】紫外線対策でエイジングケア!ベタつかない最高な使い心地の日焼け止め【 Neutrogena(ニュートロジーナ)】

こんにちは!よっぴーです。

みなさん毎日紫外線対策していますか??

紫外線対策が1番のエイジングケアとも言いますよね!

家から一歩も出ない日でも、つけるようになりました。

今回は、おすすめの日焼け止めを紹介します。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Neutrogena ウルトラシアードライタッチサンスクリーン SPF55/SPF100

Neutrogenaって?


Neutrogena(ニュートロジーナ)は、アメリカ発祥のスキンケアブランド。
低刺激処方のスキンケア商品で、世界70ヵ国以上の女性達から支持され続けています。


iHerbでも洗顔石鹸や日焼け止め、シャンプーなど多くのアイテムを取り扱っています。



私は、今回紹介する日焼け止めの他にもボディソープを愛用しています


どんな商品?



iHerb公式サイトでチェックする


Neutrogenaのヘリオプレックス配合ウルトラシアーは、優れたブロードスペクトラム保護が特徴で、肌の老化の原因となるUVAや日焼け原因となるUVBから肌を守ります。
また、ドライタッチテクノロジーが組み合わされているので、軽くすっきりした付け心地です。

ーiHerb商品説明より


Neutrogenaでは、様々な種類の日焼け止めを取り扱っていて、こちらは特に「ドライタッチ」というところが特徴です。


「ドライタッチテクノロジー」により、日焼け止めにありがちなベタつきがない使い心地になります

・ブロードスペクトラムUVA-UVB
・軽くてすっきりとした付け心地
・すぐに肌になじみます
・耐水 (80分)
・皮膚科専門医がおすすめするサンケア製品のナンバーワン

ーiHerb商品説明より


「皮膚科専門医がおすすめするサンケア製品のナンバーワン」
って!!!

この言葉に惹かれて購入したのは私です。

専門の方がおすすめしてると買いたくなっちゃうんですよね~!!


Neutrogenaは、日本でも販売されていることもあり信頼感もあるので選びました。



iHerbでは、ウルトラシアードライタッチサンスクリーンを3種類取り扱っています。

SPFがもっと45より低いものは、ウルトラシアードライタッチのバージョンでは販売していませんでした。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


今回はSPF55のタイプの評価・レビューをみてみましょう!

iHerbでの評価は、4.3(2021年8月現在)


レビューをみてみると、

「肌が荒れることもなくメイク下地がわりにちょうど良かった」
「白くならずベタつかない優秀な日焼け止め」
「汗で流れて目に激痛」
「 日焼け止め特有の匂い」

などなど。

ドライタッチの使い心地についてかかれているレビューが多いですね!

使ってみた感想



年を重ねるごとに、日差しが怖いーーーー!!!

ので、ちょっと朝ゴミ出しに行くときでも日焼け止めは必ずつけています。

というより、朝のスキンケアとして最後につけるのが習慣です。


⁡以前はSPF30のものを使っていたのですが、夏の日差しが恐怖で。笑

そのため日常使いできるSPF50前後の日焼け止めを探し、安心のNeutrogenaを試してみました🌼

使ってみたところ、とーーーってもよくてアウトドア用にSPF100+のも買ったのです




日焼け止めって、なんとなく油っぽいというかあの感じがどうも苦手で..

でもこの日焼け止めは、保湿クリームのようなテクスチャー.



そこがまず気に入りました♡



付けてみると最初は白くなるのですが、どんどん肌になじんで透明になります



「ドライタッチ」というだけあり、時間がたってもベタつかないのが特徴。

乾燥まではいかない、ちゃんと保湿もされているような「ドライタッチ」なんですよね。

ちょうどいいのです。



ですが少し気になるところも.

数時間経つと、白いのがちょっと浮き上がってきてるような?

また馴染ませると消えるのですが、ちょっと気になったところでした✍️




あと、レビューにもありましたが、目に入ると痛いですー!!

ドライタッチ処方が目も乾燥させるのか。。?!

顔に塗る際には、目の回りを避けてつけるようにしています。



また、⁡SPF55とSPF100+で、使い心地や肌への負担感に差はあまり感じませんでした!


とっても気に入ったのでまたリピートします☀️

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

紫外線対策はエイジングケアには欠かせないですよね!

夏は汗でベタつくのが本当に不快なので、こういうドライタッチの日焼け止めは最高でした

ぜひみなさんも夏のうちにお試しを!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact