yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】購入品 グルテンフリーのパンケーキミックス、カレーなど食品中心に

今回はiHerbの購入品.

ウィークリーセールもあったので、食品中心の購入になりましたっ🙌


■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com
■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Nature's Path クランチーグラノーラ ハニーアーモンド


Nature's Path(ネイチャーズパス)は、Nature's Path、Love Crunchなどのブランド名で、グラノーラやシリアルなどを販売しています.


https://iherb.co/uMpiVZC


・オメガ3が豊富なチアシード入り
グルテンフリー
・タンパク質が詰まったアーモンド
・1食当たり3 gのタンパク質

というところに惹かれ

タンパク質は特に今軽めの筋トレをしはじめているので、朝昼にとりたいのです🏋🏻


また、USDA認定オーガニックというところもあり安心して食べれます✨

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。

開けてみると、こんな感じ👐

https://iherb.co/uMpiVZC


早速ちょこっと食べてみました𓇨𓌈

うん、おいしい!

ハニーで甘すぎちゃうかなと思ったのですが、そんなに甘くなくて食べやすいじゃーん!🍯

ヨーグルトにいれたり、そのままポリポリおやつとして食べよう!

FlapJacked パンケーキ&ベーキングミックス グルテンフリー


FlapJacked(フラップジャック)は、優れた栄養素を気軽に補給するために創設された会社で、ホットケーキミックスやマフィンミックスなどを多く取り扱っています.


中でも、プロテイン入りのホットケーキミックスが人気なのですが、今回ははじめて購入するので一番プレーンなパンケーキミックスを購入しました!

https://iherb.co/aVma381


早速ランチに!𓇨𓌈
お水をいれて混ぜて焼くだけなので簡単~!

https://iherb.co/aVma381


バレンタインが近くなってきたので、マフィンやスコーンなどを作ろうかなと思います♡

「FlapJacked アレンジ」とかで調べると結構日本語でレシピがでてくるので嬉しい💓

Equal Exchange オーガニックチョコレートミックス


Equal Exchange(イコール・エクスチェンジ)フェアトレードのチョコレートやコーヒーなどを取り扱っているブランド.


中でもチョコレートがとってもおいしいと人気なのです😋

https://iherb.co/zzbnT9w


今回は、板チョコレートではなく、チョコチップを購入してみました🍫


↑で紹介した、パンケーキミックスにいれてチョコチップマフィンとか、スコーンなどを作りたいな~と思います🍪

早速ちょこっと食べてみました!

55%カカオなので、ちょっと甘めで好きな味😋


70%カカオの少し苦めのチョコレートもあるので、お好みでどうぞ👐


https://iherb.co/2jXPAQ


Kitchens of India チキンカレー用ペースト


こちらはグルテンフリーのカレーペースト🍛


https://iherb.co/qLoY8kE


バターチキンのほうを食べておいしかったので、こちらもためしに.

シリーズで4種類あるのですが、一番辛いということでちょっとドキドキ😍

辛すぎたら豆乳、ココナッツミルクあたりでマイルドにしちゃおう~と思ってます!


もう、日本のルーには戻れないな・・・!
成分をみてしまうとちょっとね.


また調理したら書きますね~!♡


Other

Nubian Heritage アフリカンブラックバーソープ


こちらはリピート品!
そして、2020年のベストアイテムで選んだものなのです✔︎



https://iherb.co/SWktPkX


そろそろなくなるな~という感じで、ちょうど10%オフだったのでラッキー!

いったい何ヵ月使えたのだろうか。。多分5ヶ月くらい??笑


元々洗顔もボディソープも固形石鹸派なのですが、今まで使ってきた石鹸とは全然違う!

✔︎ 香りがよく、幸せ
✔︎ 背中のニキビができなくなった!
✔︎ 洗い上がりがしっとり
✔︎ 大きくてコスパがいい!


特に背中のニキビに関しては、かなり効果があった!

たまに違う石鹸を使うと、ニキビがポツポツ・・
でも、これに変えると数日で元通り~👏


泡がしっかりしているのにフワフワで、香りがいいのでまるで生クリームに包まれているかのような至福の時間𓂃𓂂𓇬 𓋪


やわらかくいい香りの泡で洗いあげて、しっとりとした肌に♡

まとめ


今回はバレンタインも近いので、食品中心でした!

あんまりお菓子作りはしないのですが、とっても楽しみです~🥰

また記事にしよう~!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact