yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【韓国コスメ】毎日使える!毛穴・角質ケアが出来るクレイマスク【Innisfree(イニスフリー) ⁡ヴォルカニック カーミング ポア クレイマスク】


こんにちは!よっぴーです。

今回は、韓国コスメの紹介。

Innisfree(イニスフリー)の人気商品のひとつ、ヴォルカニックライン

毛穴ケアや角質ケアができるということで、とっても人気のシリーズです✨

今回はそのシリーズから、毎日使えるクレイマスクを紹介します。


このブログでは、主にQoo10やiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


Innisfree ⁡ヴォルカニック カーミング ポア クレイマスク

Innisfree は人気の韓国コスメブランド!


www.instagram.com


Innisfree(イニスフリー)は、2000年1月に誕生した韓国の自然派スキンケア・コスメブランド。

「Natural Benefits from JEJU island(チェジュ島の自然の恵みをそのままに。)」というコンセプトの下、チェジュ島の豊かな自然を表現し、健やかな美しさを追求。

「澄んだ新鮮な空気」「柔らかく暖かな日差し」「肥沃で豊かな大地」「新鮮で清らかな水」の4つのエネルギーが調和するチェジュ島が生んだ自然素材を活かした商品展開をしています。


爆発的に人気になったのは、ノーセバム ミネラルパウダーですが、グリーンティーラインやレチノールシカ、今回紹介するヴォルカニックラインなど、人気シリーズが本当にたくさんあり、日本でも韓国でも大人気。

どんな商品?



ヴォルカニック カーミング ポア クレイマスク|イニスフリー(innisfree)


ヴォルカニックラインの製品は、チェジュ島の火山噴出物を使用しています。
チェジュ島の火山灰を含む皮脂吸着成分が毛穴の汚れや皮脂を吸着し、毛穴ケア・角質ケアができるというラインです。



ヴォルカニックラインの中でも何個かクレイマスクがありますが、今回紹介するのは毎日使えるという低刺激のアイテム。





■皮脂吸着成分とマイルドなピーリング作用をもたらすAHA/PHAが肌の角質や余分な皮脂を取り除く

■シカケア成分配合で肌を優しくいたわり、マイルドな角質ケアを叶える

■ ノンコメドジェニック製品なので、ニキビ肌さんにも◎

角質ケアというと、スペシャルケアで週2くらいというイメージですが、こちらはマイルドな使い心地で毎日使えるというのが特徴的。

シカケア成分配合なので、肌鎮静効果も期待できるのが敏感肌さんにもうれしいポイントですよね✨


使ってみた感想・レビュー


肌が弱い方や、ゆらいでいるときにも。
毎日使える優しい使い心地のクレイマスクということで、最近はこればっかり使っています💫



もともとスペシャルケア用にヴォルカニックシリーズのスーパーヴォルカニックポア クレイマスク2Xを愛用していました。 







テクスチャーは、ウォータリークリームテクスチャーと記載があるように、うるおい感たっぷりの柔らかな感触。

柔らかめの生クリームみたいで、スッと伸びやすく摩擦を感じずにさっと塗れるところが推しポイント。


クレイマスクってわりと硬めのものが多いかなと思うのですが、これは伸びが良くて使いやすいです。




塗り広げて3分したら洗い流すだけ!

置き時間も長くないので楽ちん。



スーパーヴォルカニックポアクレイマスク2Xとは違い、肌負担少なく肌状態を良く保てる感じがします🤝✨

洗い流した後にくすみが抜けているような感覚があり、朝の洗顔に使うときも。

角質・毛穴ケアとして即効性を感じるということはないのですが、毎日使って肌の状態を保つというケアでとってもいいアイテムだと思います♡


どこで買えるの?

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact