yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】全品セール購入品!【大人気のライストナーやっと買えました!】

こんにちは!よっぴーです。


今回は、全品セールでの購入品紹介!

ずっと在庫切れだったライストナーが入荷してたので、それにプラスしてリピート品たちなど😌♡

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Dang タイ米チップス 熟成チェダー

今回はじめて購入してみたお菓子!



iHerb公式サイトでチェックする

タイ米チップス - Khao Taen(カオテーン) - タイ北部の屋台フードをヒントに作りました。
もち米を新鮮なスイカジュースとココナッツミルクに浸し、米粒をまとめ、カリカリに揚げ、香ばしい風味を引き出しています。
浸したり、砕いたり、ガツガツ食べても。

ーiHerb商品説明より

ガツガツ食べてもいいんですって😂笑


グルテンフリーなところも◎

エスニック系が結構好きで、カルディに売ってそう~と思いながら買ってみました。

Traditional Medicinals オーガニックレモンバーム カフェインフリー

こちらはリピート品!



iHerb公式サイトでチェックする


レモンバームはさわやかなレモンの香りがする広葉草種で、昔からすっきり習慣やゆらぎの気持ちをサポートするハーブとして利用されています。
ヨーロッパ南部に自生する植物で、何千年も前から栽培、利用されてきました。
「喜びをもたらすもの」として知られるレモンバームが、一日を明るくしてくれるでしょう。

ーiHerb商品説明より


心を落ち着かせてくれるレモンバーム

これを夜に飲んだ時、本当にすぐ寝れて朝起きたときもすっきりしているんですよね🌿

味もクセがなくておいしいんです~。

とっても自分にあっていると思い、リピートです!

Naturade Total Soy(トータルソイ)減量シェイク チョコレート味

Naturade(ナチュレード)は、1950年代にソイプロテインの導入をはじめ、長年にわたって栄養補助食品、美容製品など、さまざまな健康関連製品を製造・販売しているアメリカの会社。



iHerb公式サイトでチェックする


こちらはリピートのトータルソイ!

甘くておいしくてしっかり満腹感が持続するので、置き換えダイエットにぴったり!

最近は朝食をこれに置き換えています。

Cosme

I'm From ライストナー



I'm From(アイムフロム)は、韓国のスキンケアブランド。

植物の伝統医学を使い、お米やハチミツ、ヨモギなどの自然からエッセンスを引き出す製法でスキンケア製品を作っていて、とっても人気なのです🌿



iHerb公式サイトでチェックする


このライストナー、Youtuberさんが紹介していてとっても良さそうだったんです!

でもその後ずーーーっと売り切れていて。

今回セールの時期に再入荷していたのでラッキー✨

I'm From(アイムフロム)ライス化粧水には、米発祥の地である驪州(ヨジュ)で育った高品質の米が使われています。
「GOA RICE」と呼ばれる真っ白な米のはたらきで、清潔で透明感のあるなめらかな肌に。
内側から輝く肌を目指す方におすすめです。
韓国の自然から採れた、最も身近に存在しながら特別な成分を持つ米の力で、バランスの取れたお肌を実感してください。

ーiHerb商品説明より


透明感のある肌、、憧れます

ライスマスクも持っているので、一緒に使っていきたいと思います。

Other

ATTITUDE 食器用液体洗剤 シトラスゼスト


食器用液体洗剤 をいろいろと試してみたくなり、今回はATTITUDEのものを!


iHerb公式サイトでチェックする


700mlと大容量でした!

・優れた洗浄力
・低刺激性(すべての方にアレルギー反応が起きないわけではありません)
・環境への影響に配慮する認定製品
・EcoLogo(エコロゴ)
・生分解性
・クルエルティーフリー(動物に危害を与えず製造)/ヴィーガン

ーiHerb商品説明より


自分の肌にも低刺激で、環境にもいい製品というのがいいですよね!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact