yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】日用品セール購入品🎵天然由来のクリーナーや野菜のための洗剤などなど。


こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerbの日用品セールで購入したものの紹介です。

セール時期が終わってしまった〜!
買いたいものかなり買えたのでよかったです🌿

食品、スキンケア、掃除用具、、毎日の生活にiHerbが欠かせなくなっています


■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Daily goods

Better Life


Better Life(ベターライフ)は、トウモロコシ、ココナッツなどの植物から作られた天然の洗剤を主に販売しているアメリカのメーカー。

iHerbでは、フロアクリーナーや食器洗剤など多くの商品を取り扱っています。

前回、食器洗剤を購入してとても使用感がよかったので他の商品も買ってみました!


今回購入したのは3つ

多目的クリーナー クラリセージ&シトラス


iHerb公式サイトでチェックする


洗浄力が強いだけではなく、お子様やペット、環境にもやさしいクリーナーです。ご使用のたびに実感いただけます。
クラリセージとレモン、オレンジの元気が出る香り付きの当社の多目的クリーナーは、天然成分で汚れと闘います。

ーiHerb商品説明より


こちらは、マルチに使えるクリーナー🎵

キラヤ、ココナッツ、トウモロコシの天然由来成分なので、安心ですよね!

これ、意外と大きかったのでいろんなところにわけて置いておこうかな?と考え中です。

クリーニングワイプ クラリセージ&シトラス



iHerb公式サイトでチェックする


どこにでも使えるBetter Life(ベターライフ)の掃除用ウェットシートなら、子ども部屋、キッチン、車をすばやく掃除する必要があるときに油脂や汚れをあっという間に落とせます。

ーiHerb商品説明より

ということでこちらはクリーニングワイプ
ウェットティッシュみたいな感じですね!


トイレに置いておいて、パパっと掃除ができるようにしておこうかなと思い購入。

パッケージも爽やかなので、トイレにぴったりですよ~

Dish It Out お皿の脂を自然に落とす洗剤  レモンミント



iHerb公式サイトでチェックする


こちらはリピートの食器洗剤!

ココナッツ・コーン・レモンの100%植物由来の洗浄剤なので、万が一洗い残しがあっても安心かなと思い、、笑

(いや、万が一じゃないな、十が一くらいのペース、いや三が一くらいのペースで洗い残しはある。)


苦手な食器洗いも、レモンミントの爽やかな自然な香りでできるので頑張れる!

植物由来なのに、しっかり泡立つので汚れも落ちやすいです。

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ


野菜の持ちがよくなるというウワサの袋!


iHerb公式サイトでチェックする


基本的に、スーパーや八百屋さんにいくのは1週間に1回なので、野菜はちょっとしなっちゃったりするんですよね。

最近だとミツロウラップにくるんでおくと持ちがよくなるな~と思っていたのですが、
この袋がすごいというウワサを聞いて、買わずにはいられなかった!


結構大きめのアメリカンサイズで、白菜とかレタスとかまるまる一個余裕で入るくらいです。


これは期待大!!

Citrus Magic Veggie Wash 果物と野菜の洗剤

 
こちらも野菜のために購入したもの


iHerb公式サイトでチェックする


つけおきをしておくと、ワックス・化学物質や土を安全に取り除けるという果物と野菜の洗剤。

インスタの投稿でこの効果を見たのですが、すんごい色に水が変わっていて衝撃


毎回オーガニック野菜を買うことはできないので、こういうのですこしでも安心して野菜を食べれたらなと思い購入を決めました。


使うのが楽しみです

If You Care Parchment Baking Paper


If You Care(イフユーケア)は、「環境に優しく同時に機能的であること」をポリシーとするアメリカの生活雑貨ブランド。

1990年にアメリカで初めて無漂白のコーヒーフィルターを発売したことでも知られています。


日本でも購入ができるのですが、やはりiHerbのほうが安かったです。(商品やお店にもよるかも?)

今回はクッキングシートがちょうどなくなっていたので、こちらを💁‍♀️


iHerb公式サイトでチェックする


石油や塩素などの成分を使用していないので、体にも優しく環境にも優しいのです。

ナチュラルなクラフトカラーがおしゃれなシート。

開けてみると、だ、だだ、大・容・量!!!

お菓子作りや、オーブン料理にじゃんじゃん使っても1年以上持つんじゃないかな、これ😂笑

Rainbow Research スイートドリームス お子様用バブルバス


こちらは、姉家族へのプレゼント


iHerb公式サイトでチェックする


昔姉と一緒にバブルバスで遊びながらお風呂に入ったな~と思い出して、良さそうと思って購入。


また、レビューをみてみると子供たちが泡風呂で遊んでる間にゆっくり体を洗えるとか、子供たちがバブルバスだとゆっくりお風呂に入ってくれるだとか、良さそうなことが結構書いてあり。

子供がいないとやっぱりわからないこともあるな~と思いつつ、レビューにかなり助けられました


気に入ってもらえるといいな♡

Brush Buddies トーマス&フレンズハブラシ



iHerb公式サイトでチェックする


こちらも甥っ子にプレゼント🎵

トーマス好きだから喜んでくれるといいな~

本当にiHerbってなんでもあるなぁ。。笑


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact