yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】セール購入品!EO Productsのボディーローションで田中みな実さんになります!!

こんにちは!よっぴーです。


今回はiHerbバスパーソナルアイテムのセール購入品紹介

現在iHerbでは創立記念で、日替わりセールを行っています!


リピート品をストックしたり、新しいアイテムを試してみるチャンス♡!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Bath Goods

Maxim Hygiene Products オーガニック・コットン


Maxim Hygiene Products (マキシムハイジーンプロダクツ)は、オーガニックコットンの生理用品や綿棒などを取り扱うアメリカのブランド。


オーガニックコットンは通気性がよく、やわらかで刺激を感じにくくなっています。

コットンはより再生可能な資源であるため、環境にもやさしい製品なのです。

自分にも低刺激で優しく、環境にも優しいのは嬉しいですよね♡



iHerb公式サイトでチェックする


今回は、コットンパックをするときやふきとり化粧水で使うために、丸形のオーガニックコットンを買ってみました。


普段使っているコットンよりふわっふわで驚き~

肌にもとっても優しく、摩擦レスで嬉しいです!


Summer's Eve 5 in 1クレンジングウォッシュ シンプリーセンシティブ


Summer's Eve(サマーズイヴ)は、はアメリカ生まれのデリケートゾーンケアブランド.


実は日本でも2013年から販売されていて、日本とアメリカでシェアNo.1のブランドなのです!💫


中でもデリケートゾーンウォッシュはとても人気な商品。



iHerb公式サイトでチェックする


こちらはリピート品!

今回は、敏感肌用のものを購入してみました。


いつもこのタイプが売り切れているので、なにか違うのかな~と試してみたくなり

肌に合うといいなぁ~🥺

Cetaphil ウルトラジェントルボディウォッシュ


Cetaphil(セタフィル)は、アメリカの製薬会社が開発した乾燥肌・敏感肌用のスキンケアブランド。

皮膚の保護成分「セタノール」古代ギリシア語で愛を意味する「フィル」を合わせた言葉、 セタフィル。

日本を含む世界50カ国以上で、信頼のスキンケアブランドとして 多くの人たちに愛されています。



iHerb公式サイトでチェックする


こちらもリピート品です

主に敏感肌の夫に使ってもらおうと思い購入し、使い心地を聞いてみると、良い!ということだったので

これ、珍しいんですよ・・・!!

なんでもいい~!というわりに、そのあとちゃんと評価してきます🤣笑

なので、私も使えるしコスパも悪くないので、よかった!

アロエベラ、ビタミンB5配合の低アレルギー処方のボディウォッシュです。お風呂上りの肌がみずみずしくなります。

ーiHerb商品説明より


ということで、肌がしっかり潤うので嬉しいです。


EO Products ボディローション フレンチラベンダー


EO Products (イーオープロダクツ)は、子供から大人まで安心して使えるスキンケアアイテムを取り扱う、家族経営のオーガニックブランド。

人工香料を一切使用せず、ピュアエッセンシャルオイルだけを使用しているため、植物が持っている自然の豊かな香りを感じることができます。


EO Productsはあの田中みな実さんが愛用していると言われていて、とっても人気ですよね~♡


私も田中みな実さん好きなので、やっぱり欲しくなっちゃいます。笑


iHerbでは一時販売終了していたはずなのですが、復活しましたね!



iHerb公式サイトでチェックする


今回は、 フレンチラベンダーの香りのボディローション を購入!

やはりすごく良い香り・・本物のラベンダーの香りがします🌿

大人っぽい、優しい落ち着く香り。

今年の秋冬はお世話になります~!

Ecotools デリケート・エコプーフ バススポンジ

EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド.



iHerb公式サイトでチェックする


今回は、スポンジを購入してみました!

メイクブラシを愛用していて、使い心地がよかったので、スポンジも試してみたくて。


この素材、リサイクルできる素材なんですって!

ちょっとまだ勉強不足なので、また調べてレビューしますね!

Auracacia ピュア エッセンシャルオイル レモングラス・ヒノキ


Aura Cacia(オーラカシア)は、高品質のエッセンシャルオイルアロマテラピー製品を幅広く揃えているブランド。

また、環境にも動物にも優しくということをモットーとし、動物実験は一切行わず、また動物由来成分は一切使用していないのです。



iHerb公式サイトでチェックする


エッセンシャルオイルを買ってみました!

最近アロマスプレーを作ることが多く、色々と試してみたかったのです🌿


以前はNowFoodsのものを購入しましたが、Auracacia のバブルバスを使ってみて香りがとってもよかったので今回はAuracaciaにしてみました~!


どちらもやっぱりいい香り𓂃𓂂𓇬 𓋪

E.L.F.リップエクスフォリエーター ブラウンシュガー


E.L.F.は、アメリカ発の高品質プチプラコスメブランド。

アメリカではいろんなろころで売っていてとっても人気みたいですね。



iHerb公式サイトでチェックする


今回は、メイクアイテムではなく、リップスクラブを購入。

乾き荒れた肌を取り除くのを助けるために唇をやさしく剥離します。
ビタミンE、シアバター、アボカド、ブドウ、ホホバオイルが栄養を与え、唇を保護します。唇のケアをしてやわらかくし、さっぱりとしましょう。

ーiHerb商品説明より


角質を除去して、保湿もちゃんとしてくれるようです。

ぷるぷる唇になって、マスクがない時代を楽しみに生きていくぞーーーー!笑


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact