yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】夏セール購入品!超人気のParadise Herbsの青汁を買ってみました~

こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerb購入品の紹介です
夏セールで20%OFFでした

今回は、Paradise Herbsが在庫復活したのではじめて購入。


■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Simply Organic オーガニックセイロンシナモン


Simply Organic(シンプリーオーガニック)は100%オーガニック認証を受けたスパイスやシーズニングを取り扱うブランド.

大好きなSimply Organicで、今回はセイロンシナモンを買ってみました!


iHerb公式サイトでチェックする


シナモンは甘いだけと思ってたけど、血行改善やアンチエイジングなど、いろいろと健康にいいと聞いて。

開けてみると、香りがいい~


トーストやチャイ、コーヒーなどにも振りかけて楽しみたい!



Quest Nutrition (クエストニュートリション)は、カリフォルニア発のプロテイン専門のブランド。


iHerbでは、プロテインチップスがとっても人気ですよね!


今回は、チョコチップクッキーを購入してみました。

内容量は、12枚入り。



iHerb公式サイトでチェックする


ソフトな歯ごたえのクッキーには、クッキー好きも満足する魅惑的なチョコレート風味のチャンクとタンパク質が含まれています。

ーiHerb商品説明より


ということで、食感はやわらかめ。

ずっしりなので、わりとお腹がふくれます。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

Neutrogena ウルトラシアー・ドライタッチサンスクリーン


Neutrogena(ニュートロジーナ)は、アメリカ発祥のスキンケアブランド。
低刺激処方のスキンケア商品で、世界70ヵ国以上の女性達から支持され続けています。


SPF50前後の日焼け止めを探していて、安心のニュートロジーを試してみました。


iHerb公式サイトでチェックする

皮膚科専門医がおすすめするサンケア製品のナンバーワン

ーiHerb商品説明より


という言葉が決め手!


つけてみると、ちょっとゆるいクリームのような感じ。

振るタイプの日焼け止めよりは、固め。


最初は白くなるけど、どんどん肌になじむ~


SPF55なので、お出掛け用に使う予定です。

Paradise Herbs ORAC-エナジーグリーン


Paradise Herbs(パラダイスハーブス)は、アメリカ発のオーガニックのハーブサプリメントを販売しているブランド。



iHerb公式サイトでチェックする


今回は、iHerbでとーーーっても人気な青汁を買ってみました!

ずっと気になってたんですよね。

受賞歴を誇る、特許取得済みのORAC-Energy®(ORAC-エナジー)グリーンズの高栄養価食品を配合

ORAC-Energy®(ORAC-エナジー)グリーンズは、誰もが必要とする還元成分を摂れる最適なサプリメントなのです。

スプーン1杯で24食分以上の果物と野菜の還元成分を供給します。

受賞歴のある特許取得済みのグリーンズには、体内への吸収性が高いアルカリ性青汁粉末、アクアスーパーフード、フリーズドライされたベリーと野菜、ストレス調和アダプトゲン、プロバイオティクスなどが含まれます。

ーiHerb商品説明より一部抜粋


とにかく栄養がつまっている!!!


夜寝る前に飲むと、朝起きたときに体が軽く感じるとか、いろんなレビューをみていたら気になって。


在庫が復活したので、買ってみました。


香りは、ほぼ抹茶


水で割って飲んでみましたが、意外とまずくない!

このままでもいけるけど、アップルジュースでも飲んでみたいな~と思っています。


効果に期待


Weleda バーチ セルライト オイル


Weledaという、1921年にスイスで誕生したオーガニックコスメブランドのオイル.


iHerb公式サイトでチェックする


日本でもとっても人気ですよね♡

3回目のリピート!(iHerb除いたら5回目くらいかな)

むくみをとってスッキリさせてくれるオイル


https://iherb.co/LpB1uud


二の腕がでる季節になってきたので、気合い入れ直して運動&マッサージを頑張ります!!!!

まとめ


人気商品が同じタイミングで在庫復活してくれた~!!

iHerbってこの買い物のタイミング結構シビアな問題ですよね~笑


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact