yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】モコモコのバブルバスでご褒美タイムを!【 Aura Cacia アロマセラピー バブル・バス】

こんにちは!よっぴーです。

入浴剤、どんなものを使っていますか??

私は基本的に毎日マグネシウム浴なのですが、たま~にバブルバスにしています🛁

気分が変わって一人でもなぜかワクワクしちゃうんですよね♡

今回はiHerbで購入できるバブルバスを紹介します💁


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Aura Cacia アロマセラピー バブル・バス 

Aura Caciaって?


Aura Cacia(オーラカシア)は、高品質のエッセンシャルオイルアロマテラピー製品を幅広く揃えているブランド.

また、環境にも動物にも優しくということをモットーとし、動物実験は一切行わず、また動物由来成分は一切使用していないのです.



iHerb公式サイトでチェックする


iHerbでは、エッセンシャルオイルやバス系のアイテムが人気ですね!

どんな商品?


今回紹介するのは、バブルバス



iHerb公式サイトでチェックする



・ピュアエッセンシャルオイル
動物実験は行っていません
・合成着色料や香料不使用

ーiHerb商品説明より


ということで、とっても自然な原料で安心してバスタイムを楽しめそうですよね!


このバブルバスの香りは全3種類


私は、ラベンダーとゼラニウムのアロマオイルを持っていて、たまーにお風呂でも使っています🌿

なので、今回はまだ試したことのないカモミールを✨


カモミールバブルバスのブレンド


カモミール
・ラベンダー
・パチョリ


となっていて、カモミールだけでなくラベンダーとパチョリの香りも楽しめるのがいいですよね♡


カモミールには心を落ち着かせてくれる効果があるので、夜のバスタイムにはぴったり!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5!(2021年6月現在)



レビューを見てみると、
「泡立ちがいい!」
「香りに癒される」
コスパが悪い」
「子供たちが喜ぶ」

などなど。


バブルバスの一番気になる泡立ちに関しては、マイナスレビューがあまりないように感じました😊

使ってみた感想


気分を変えてみたいな~と買ってみたバブルバス

iHerbでは、子供用とかたくさんあり、とっても悩みました~!

その中でこのバブルバスを選んだ理由は、アロマエッセンスが使われているということ🌿

楽しみながらも、癒されたかったのです𓂃𓋪◌



開けてみると、ふわっとカモミールの香り

https://iherb.co/LeeuzUW


一回に使う量は、大体フタの1~2杯分くらい
入れてからシャワーを強めに出してます🚿

そうするとモコモコフワフワの泡が・・

(画質粗めなので入浴画像許してください!笑)

レビューにもあった通り、泡立ちはとってもいいですね!


そして自然なカモミールのいい香り~~


ふわっと香るくらいで、ちょうどよく落ち着きます☺️


コスパが悪いというレビューもありましたが、384 mlで1000円ほどなのでそんなに高くはないかな~と思います♡


昔のバブルバスの楽しみかたといえば、泡でツノ作ったりとか笑
そんな遊びは一人でやってないですが🤣

やっぱりバブルバスはワクワクするーー!


 
週に一度はこれに切り替えて、韓国ドラマをひたすらみてます♡

なくなったら、違う種類も試してみようと思います✨



どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。
https://iherb.co/LeeuzUWiherb.co


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


楽しみながらも癒されるバブルバス

ぜひ自分の好きな香りを探してみてください🌿



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact