yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】購入品!宅トレにいい♡プロテインバーや筋肉痛軽減のオイルなど


こんにちは!よっぴーです。

今日は、iHerb購入品の紹介です𓍯

今回も芸能人とコラボのプロモコードで20%OFF!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

BNRG パワークランチ プロテインエナジーバー


たくさんプロテインバーを売っているiHerbで、堂々の1位!の商品!


iHerb公式サイトでチェックする


こちらはリピート品!

ねっとり食感が苦手で、探していたところお友だちにおすすめされて買ったもの。

おいしすぎたので、暑くなる前にストックを🌿


ウエハースのような感じでねっとり食感がなく美味しいんです!!

この時期は冷蔵庫で冷やして食べるとさらにいいです😋


https://jp.iherb.com/pr/BNRG-Power-Crunch-Protein-Energy-Bar-Triple-Chocolate-12-Bars-1-4-oz-40-g-Each/33112?rcode=CGX7147


これ一本で、タンパク質13gもとれるのでうれしいですね✨

ただ、カロリーも、220キロカロリーと高めなのでご注意!笑

Other

Neutrogena ボディウォッシュ ピンクグレープフルーツ


これは、ニキビ対策に購入したもの✨



iHerb公式サイトでチェックする


グレープフルーツとビタミンCによって気持ちの高まる効果を発揮するユニークな本フォーミュラは体の吹き出物を取り除きます。
背中、肩、胸に出来る体の吹き出物を過度に乾燥させることなく治療するために特別に開発されました。
泡立つフォーミュラなので、シャワー体験を犠牲にすることなく皮膚を治療します。

ーiHerb商品説明より


サリチル酸2%が入っていて、それがニキビに効果があるようです。


夏が近づいてきて、背中にニキビができるようになってしまいました・・😢

今までは、ヌビアンヘリテージのアフリカンブラックソープバーで背中ニキビがすぐ治っていたのですが、どうも夏の自分の肌には合わなさそう・・・?

すこし保湿力が高めすぎるのかな?と思い、こちらにしてみました!



https://iherb.co/43FBihZ


グレープフルーツの香りがさわやかで、とっても気持ちいいです🌿

ジェルのようなテクスチャーで、泡立ちもよくすっきりさっぱりな洗い上がり

スースー感はないので、ちょうどいい🌼


夏の間はこれで、冬になったらまたヌビアンヘリテージに戻そうかな?と考え中です!


Weleda 筋肉マッサージオイル アルニカエキス


Weledaという、1921年にスイスで誕生したオーガニックコスメブランドのオイル.


iHerb公式サイトでチェックする


ホワイトバーチオイルを愛用していて、今回はこちら!

筋肉痛に効果があるという、アルニカオイルを買ってみました。

活動的な方におすすめの製品です。激しい運動の前後にこのアルニカオイルブレンドで筋肉をマッサージしてください。

ーiHerb商品説明より



https://iherb.co/n1koRHV


テクスチャーは重みのある感じ。

香りがとても好みです♡

つけてマッサージをすると、すこし暖かくなるのを感じました。



二の腕の筋トレをすると次の日辛かったのですが、これをお風呂上がりにぬったら次の日筋肉痛が全くなくてびっくり!


毎日の運動で筋肉痛が辛かったので買ってみましたが、肩こりにもすこし効いていそうな感じ👏



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


今回は少なめでした~!

ずーっと在庫切れだったボディーソープをゲットできてうれしいです

また使いつづけたらレビューします


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact